注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

はぁ~。

回答4 + お礼1 HIT数 885 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/08/18 22:45(更新日時)

今日はお盆休みで、彼も私もめずらしく仕事がお休みだったので、嬉しくて私は、今朝「晴れてるからどっか行きたいな」って、mailしたんです。でも彼氏はそのmailを見たあと、寝たらしいです。夕方近くに、私は朝から返信を待ってたので、しびれをきらして彼氏にTELしたら、ドコにいきたい?って聞かれたので、色々私の希望を言ったら全部却下され、あげくの果てに、遠いから嫌だと言われたんです。そうかぁ~と思って、彼の希望を聞いてみたところ、結構近場を言われて、私が渋々OKしたところ、彼氏に「今日はお盆で混んでるから、遠くには行きたくない!」等と言われて、「その近場もどうせ混んでるよ」と言われて、私が怒ると、結局行く気分じゃなくなったと言われました…。「いつか行こう」と彼氏に言われて、もう今日こそはホントアタマにきて、「声も聞きたくないっ!」って言って電話をきりましたが、まだ憤りすら感じます。私は、こんな彼氏にずっと今まで依存してきたけど、別れようかな…と正直考えてます。みなさんはどう思いますか?私がワガママ過ぎますか?

タグ

No.127427 06/08/16 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/16 21:07
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の状態とかなり似ているので驚きました。私もかなりわがまま言ってしまいます…。遠くに行きたいと最近言ったんですが、仕事忙しいし、体が辛いと却下。多分叶わないと思います。まぁ諦めてますが。私も主さんと同じで彼氏にかなり依存してます。それがいけないんですよね、きっと…けど、気が付けば彼氏の事ばかり考えてます。もう別れようかな…と思っても、結局好きだから。私も彼氏に、もういい!って怒りたいですが、惚れた弱みか、言う勇気がなくて(;_;)強気に出れないです。夏だし、せっかく休みかぶったんだから、どこか行きたいですよね、朝彼にメルして、主さんは楽しみに待ってたんだから…もう少し考えて欲しいですよね。でも、普段から仕事に疲れてたりする人なら、休み位ゆっくりしたいと思うのかもしれませんね。待つ方もしんどいですよね(>_<)難しいです。アドバイスになってなくてごめんなさい。

No.2 06/08/16 22:17
通行人2 ( 20代 ♀ )

私の元彼氏も同じような感じでした(ρ_-)o主さんの気持ちがよくわかります(>_<)休みの日も家や、彼の趣味の買い物などばかり…たまにはデートらしいデートだってしたいのに、人が多い所はダルいと却下ばかり…
それでも彼がとても好きだったし、私もかなり依存していたと思います。この人は人混みの多い楽しい場所が嫌いなんだ…と諦めて8年が経ち…なのに浮気してその女と付き合いたいからと別れました(^_^;)私の青春時代を返せって感じですよ(>_<)
でもそのかいあって今の彼に出会い、彼は私の行きたい所も聞いてくれ、よく色々と連れて行ってくれます(人*^3^*)
彼も出掛けるのが好きみたいで、他の事でも気が合います。で、今は結婚して子どももいます(^-^)
私は、どこにも一緒に行ってくれない彼と別れて、今は本当によかったと思っています(*u_u)

No.3 06/08/17 01:02
通行人3 ( 20代 ♀ )

もっと早くに、せめて前日に約束しないんですか??急に朝言われても、めんどくさがりだと出にくいんじゃないですかね~?('';) 私は絶対休み何しようとか当日までに相談しますよー☆でもメールを見て寝るなんて、しかもそれ後で言うなんてちょっと嫌ですね☆彡彼女なんだしそのくらいのワガママお互い様だと思います。向こうもも少し気遣っていいくらいですよね☆

No.4 06/08/17 02:17
通行人4 ( ♀ )

主サンはワガママではないですょ☆お互い休みが重なるとどこか一緒に行きたいと思うのは自然ですよね♪ 私も付き合って4年目の彼氏がいますが付き合った当初に何度もデートをドタキャンされたりしました…その時はメッチャ腹立って別れようかと思いましたが結局今まで続いて近々結婚する予定です。主サンの気持ちはよくわかるけど、でも一時的な感情で別れるのはもったいないような気がします。他にも彼氏サンのことでストレスを感じるようなら別ですが…。 何か他にも不満があるのですか?

No.5 06/08/18 22:45
お礼

皆様、一括の返信で、なおかつ遅れてしまって申し訳ありません。返信ありがとうございました!正直彼氏とは合わないな…と思う所が沢山あって、今まではホレてたから自分の気持ちに蓋をして、ごまかしてきましたが、考えなおそうと思います。性生活も避妊とかしてくれなかったりで、あんまり大事にされてない気がするし…。疲れてしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧