鼻‥‥

回答2 + お礼0 HIT数 903 あ+ あ-


2006/09/18 23:47(更新日時)

私の鼻は
大きくて穴も大きくて、横に広いし低いし最悪なんです‥中学時代にはれんこんやブタ鼻などカナリ言われました。気にするなと言ってももう無理です‥‥もう嫌です‥

タグ

No.127507 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

どうしてもいやならお金をためてプチ整形(ヒアルロン酸注入)で鼻を高くするのもテですが私も鼻はだんごっぱな?で私は嫌いですが付き合う彼が気に入ってるみたいなので気にしません😃主さんの鼻が好きな方が現れるかもしれませんよ😃
私の知り合いで可愛い目だった人がプチ整形で二重にして前の方が可愛かったのにという方もいるし…

No.2

私も10代の頃は 『鼻がでかい』とか『鼻の穴が丸い』と散々笑われてました(;_;)
でも 年とともに顔って多少は変わってきて(私は顔が長くなった気がします) 最近ではあまり鼻を突っ込む人はいなくなりました(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧