免停について
きのう違反きられて点数6点になっちゃったんだけど、通知ってどれくらいで届くのかな?あと、免許証の住所と現住所かわったんだけどその場合どこに届くのかなぁ?誰か教えて下さい(;_;)
No.12755 2006/01/20 03:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
白バイの人が言ってたのですが違反してから、3ヶ月間違反なしだったらその点数は復活するんですがそれでも残り6点なんですか?
ちなみに、今までどんな違反があったんですか?よろしかったら教えてください。
2さん》そうなんですか?私は白バイにスピード違反で捕まった時に、罰金6000円と減点1と言われた時に、質問したら、「3ヶ月無事故無違反だったら点数は戻ってくる」って言われたんですけど、あれは違反だったからなんですかね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧