注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

考えないようにしたい

回答3 + お礼0 HIT数 1173 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
10/03/20 02:56(更新日時)

八年付き合って、一年同棲してた彼がいました。彼は時々、『一人になる時間が欲しい』と、実家に急に帰ってしまう時があり、私は、その状況にいつも合わせてきました。そして、彼はモテます。携帯に女の子の登録が多いし、夜中からメールや電話が来ます。彼は私の携帯を見て、全ての男の名前を消してました。私は気付かないふりをしました。彼と一緒にいたら安心感がすごいあるし、上記を除けば良い人で、こんなに長年付き合ってるから結婚するのが当たり前と思っていましたが、さすがに最近、こんな状況がこれから続くと考えると考えるようになりました。彼とは、こんな大事な話はできません。いつも、無視&逃げられます。とりあえず今は、彼の事を考えずに前向きになりたいのですが、どういう事をしたら良いのでしょうか?私にとって当たり前の存在だったので、彼の事を意識しないのは正直キツイです。でも今は、自分自身の為にも成長したいし、これから良い人が現れるかも知れないし、彼に戻るかもしれない、難しい事を考えずに一旦、彼から離れてみようと思います。
そして、今、自分磨きに岩盤浴、現実逃避に映画観賞してます😅他に良いのがあったら教えて下さい😣

タグ

No.1276418 10/03/20 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/20 00:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

本当なら、別れも覚悟で、ちゃんと向き合って話し合う必要があるとおもいます。

でもただ逃げたいだけなら、主さんも他の男の子に頼るのが一番じゃないでしょうか。
浮気とかじゃないけど、相談したり。
異性だからこその安心ってあります。だからって本当の友情が芽生えるとは限らないけど。

罪悪感から、彼氏に対して広い目で見る事もできますし。

わたしの友達も、八年つきあった(四年同棲)彼氏と最近お別れしました。
結婚を考えてこその決断でした。
しばらく落ち込んでましたが今じゃスッカリ吹っ切れ、寂しいけど未練は無いと言っています。

主さんも頑張ってください

No.2 10/03/20 01:11
通行人2 ( 20代 ♀ )

長く付き合っているからこその情があり、お互いのことを長年見てきたから、お互いどんな性格でどんな考え方をしているかわかっている、一緒にいて当たり前になってるだね。
だから頭から離れられないんだよね。

率直なこと書かせてもらうと、彼との将来はもうほとんど無理なような気がします。
あなた自身も薄々感じているから離れているわけだし、彼の逃げはあなたを都合よくキープしていたいだけだと思う😔
私は経験したから言えるんだけど、一旦、離れるとか中途半端なことはやめて、キッパリ別れたほうが賢明。
そのほうがかえって、諦めがつくし将来のあなたの為になります。
中途半端にするから辛い、中途半端な関係だからお互い甘えの気持ちが生じてダラダラしてしまうんだよ。

現実逃避する前に、決別しよう!!
大丈夫、あなたならまた新しい人が現れます!!
がんばって!!!

No.3 10/03/20 02:56
通行人3 ( 20代 ♀ )

ベタですが髪型を変えてみるとか😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧