注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

疲れました……

回答2 + お礼0 HIT数 1292 あ+ あ-

みなと( 24 ♀ ZT1Aw )
10/03/23 00:03(更新日時)

とりあえずこの板に書き込ませてもらいます。
・実家暮らし=年齢
(部屋が狭く母と衝突の毎日しかし家族とも思いやりはある)

・今の仕事約三年間
(リーダー手当もらいながらもつまらないミスを繰り返す。しかし人間関係が良い)

・彼氏とは付き合って一年半(最近私から衝突しがち。しかし彼は優しい)

こんなどこか幸せだけど満たされない環境の中一人暮らしをすることになりました。

昨日引っ越し準備が終わった夜、こんなことがありました。

私が不在している間に母と彼氏の対話の中で彼氏が私の話で泣いていたと……

そんな話を母から聞かされました。

実家に娘の居場所がなかったと母が話した途端彼氏は泣き出したらしく、
母は彼氏を相当気に入ったようです。

だけど彼氏はポロリと元カノの事を話したらしいです。

「才色兼備な彼女だった……あの時こうしていれば良かった……」とそんなことを私の母に。

もしかしたら彼は私と元カノさんを比べて見ていたのかと…
私には何の才能すらありません。

何処に気持ちをぶつけていいのかわからなくなりました。

彼は心の支えでした。
明日のモーニングコールが憂鬱です。

No.1278551 10/03/22 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/22 23:15
通行人1 ( ♂ )

平凡な幸せっていいことだと思いますよ

元カノの話の件はこれから先に主さんと付き合う上で後悔しないように戒め的に、心構えみたいにおふくろさんに話したのではないかな
その時同じ場所にいたわけじゃないんだから考え過ぎずにね✋
おふくろさんに気に入られてるんだからそこはOKでしょ
引っ越ししたことで心配かけないように
彼氏とうまくやっていきなよ✌

No.2 10/03/23 00:03
名無し ( 40代 ♂ Jejsc )

生い立ちは、つらい毎日でした。でも、こうやって家族と一緒にいれることがとても、大事なんです。休日に家族連れで遊びに行く。近所で散歩をする。日常的な日々が私にとっては、幸せです。家族は、なくてはならないだろうし、影で支えあい協力をしあい生きています。
大切な人を見逃してはいけません。自ら命を絶つのは、その心を踏みにじる行為です。自殺未遂で、後遺症が残ってます。自分への罰です。誰も、悪くありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧