注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

間違っているのかな?

回答1 + お礼0 HIT数 727 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/03/22 23:12(更新日時)

前に付き合っていた彼と別れてから、そろそろ1年半がたち、最近また彼氏が欲しい!!と思うようになってきました。

1年半の間にチャンスみたいなものはありました。
友達を通じて紹介してもらったけれど、いい人なのに私が好きになることができずに発展がありませんでした。
また、バイト中のナンパでアドレスや携帯番号を聞かれたりもしました。でも、一応バイトの規則でアドを教えるのは禁止だし、お酒を飲んで酔った人の発言だから…と思って断りました。

でもいつも、このような判断で良かったのかと悩み後悔してしまいます。

キレイごとばかり言ってますが、正直彼氏が欲しいという思いがけっこう強くて、ナンパされた彼からの誘いを断ったことを後悔しています。

1つ1つの出会いをもっと大切にしていくべきなのでしょうか😣⁉
自分でチャンスを潰しているのでしょうか😣⁉

いつか、いい出会いがあると信じて待っている私は間違っているのでしょうか😢⁉

こんなんだから、今までに彼氏が1人しかできたことがないのかな…😖

No.1278570 10/03/22 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/22 23:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

いろんな人とつきあうと
いろんな価値観や人生観に気づかされます。
彼氏という枠組みだけにとらわれず
人と人との付き合いとしてたくさんの人と交流をふかめてください😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧