注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

後悔です。

回答8 + お礼8 HIT数 1937 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/09/19 22:49(更新日時)

先先月くらいに旦那の浮気が発覚したとスレした者です。私も浮気してやる!!と思って友達とコンパ2回行きました。
その事が旦那にバレて「一緒に居たくねんなら出てく」と言われました。売り言葉に買い言葉で「いつも②逃げんな!私が出てくは」っていっちゃいました。一緒にいたいのに。。。
私は旦那の浮気を許すまでは行かないけど、離れたくないから我慢して文句も言わないけど。悪いと思ってるなら、ちょっと遊ぶくらい目をつぶって欲しかった。ヤキモチやいて欲しかった。自分のした事を全て棚にあげ私だけを攻める旦那が許せない。ケド一緒に居たい。気のすむまで遊んで、それからまた結婚したばっかりの時みたいに戻りたかった。わがままですよね。今自分がどうしたいのか、何をしたらいいのか、どうしたら許せるのか分かりません。
どんな意見でもぃぃので客観的な意見を下さいm(_ _)m長文読んで頂きありがとうございました。

タグ

No.127873 06/09/19 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/19 11:22
通行人1 ( 20代 ♀ )

切ないですね…私も旦那が浮気したら主さんと同じことをすると思います。基本的に男は自分勝手ですよね↓こっちの気持ち分かってくれない。でも主さんがコンパに行ってしまったこともあり、やっぱりなか②強くでることもできませんよね…本当難しいですね。主さんにはお子さんいるんですか?

No.2 06/09/19 11:24
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

娘の📱なので年齢違いますが😥
私も昔同じ様な事しましたょ😁
旦那の気を引きたくて、焼きもち焼いて欲しくてね…👉👈
だから主さんの心境すごくわかります💓

No.3 06/09/19 11:50
そら ( 20代 ♀ qBho )

私も先々月に旦那の浮気が分かりました。その事で喧嘩になり、旦那が家を飛び出しました。本当は別れたくないのに素直になれませんでした。その時、私も感情的だったので酷い事たくさん言いました。本当は一緒にいたいのに。。今は凄く凄く後悔してます。あの時もっと素直になってたらと。私はもう二度と旦那に逢う事ができません。主さん、今の気持ちを旦那さんに必ず伝えて下さい。浮気は許せるようになるまでには、時間がかかります。でも、出来ないことはありません。今主さんが旦那さんの事を愛してる、一緒にいたいと思ってるのであれば、その気持ちで許してあげて下さい。愛する人を失うことほど辛いことはないです。お願いします。私の様に後悔してほしくないので。頑張って下さいね。長文失礼しました。

No.4 06/09/19 11:59
お礼

>> 1 切ないですね…私も旦那が浮気したら主さんと同じことをすると思います。基本的に男は自分勝手ですよね↓こっちの気持ち分かってくれない。でも主さん… ありがとうございます。子供は2人いて今妊娠6ヶ月です。出て行くなんていっといて子供置いて行く勇気無いです。
実家に行く事も出来ますが、旦那が作った借金600万の事で色々迷惑かこてるので浮気の事などどっちの親にも言えません。
コンパも2回とも2時間も居なかったし、その後男の人と連絡取ることも無いです。行った事には代わり無いから言い訳にしかならないですが。。。ちょっとデモ気をまぎらわせたかったンです。

No.5 06/09/19 12:03
お礼

>> 2 娘の📱なので年齢違いますが😥 私も昔同じ様な事しましたょ😁 旦那の気を引きたくて、焼きもち焼いて欲しくてね…👉👈 だから主さんの心境すごくわ… ありがとうございます。その事は旦那様にバレてますか?許してくれましたか?
私は離婚はしたくないンです↓↓ただお互い許し合って元通りに戻りたかったダケなんですが。。。

No.6 06/09/19 12:13
お礼

>> 3 私も先々月に旦那の浮気が分かりました。その事で喧嘩になり、旦那が家を飛び出しました。本当は別れたくないのに素直になれませんでした。その時、私… ありがとうございます。辛い事思い出させてごめんなさいm(_ _)mでもありがとうございますm(_ _)m
時間がたてば許せる日が来る。。。分かってたのに。どうしてもやり返さないと気が済まなかった私の性格が悪いンです。
早くお互いに許せる日が来て欲しいです。
そらさんも辛い時にレスありがとうございました。無駄にならないようによく考えて冷静になるように頑張ります。

No.7 06/09/19 12:28
通行人7 ( 20代 ♀ )

浮気もいけないけど合コンもいけないよ~
でも寂しかったんだよね?
気持ち分かるょ~
でも主さんも悪いんだから謝らないとね
合コン行ってごめんね。でも浮気されて寂しくてヤキモチ妬いて欲しかったって本当の事いってみな~
あたしが旦那なら自分も反省するし許すな。

No.8 06/09/19 13:44
お助け人8 ( 20代 ♀ )

うちも浮気でもめにもめて…一緒にいて欲しいなら謝りましょう。「私はコンパだけ、あんたはそれ以上の事をしてきたんでしょ」なんて言っちゃ駄目よ(>_<)

とにかくそれだけ好きな旦那様との間に出来た赤ちゃんが一番心配してますよ(^-^)

子供の為に、自分の為に頭下げる勇気、頑張って出して!浮気だって旦那様はちゃんと謝ったんじゃないですか?許してるならちゃんと言わなきゃ。 愛してるなら言わなきゃ。伝えれるうちに伝えなきゃ。言葉って、人間だけに与えられた素敵なコミュニケーションの手段だよ~(^o^)

No.9 06/09/19 16:39

②です☺
返事遅れてごめんなさい🙇

やっぱりバレましたょ⤵内容ゎ控えさせて頂きますが修羅場でした🚨
ただ、その修羅場の状況で言いたい事全て言ったらなんかすっきりしちゃって…旦那も同じだったらしく、その後じっくりと話し合う時間を持ちました🙆

大まかに言えば…浮気した事は許せないけど、嫌いになれない😔まだ愛してる…💝って素直に‼

夫婦って時間が経てば経つ程、会話が無くなりますよね💧
私達夫婦もそうだったけど😱
あの話し合い以来出来るだけ笑顔で言葉を交わしスキンシップをする事を心掛けています😉

まずゎ旦那さんに謝って、想いぶつけてみて☺素直な気持ちでだょ🙋
家の旦那さん帰って来たら、旦那の立場の意見聞いてみますね😁

No.10 06/09/19 20:12
お礼

>> 7 浮気もいけないけど合コンもいけないよ~ でも寂しかったんだよね? 気持ち分かるょ~ でも主さんも悪いんだから謝らないとね 合コン行ってごめん… ありがとうございます。合コンダメですよね。分かってるのに、旦那以外に優しくされたい気持ちもあって行ってしまいました。
旦那に裏切られる側の気持ちも分かって欲しかった。でもきちんと謝ります。ありがとうございました。

No.11 06/09/19 20:22
お礼

>> 8 うちも浮気でもめにもめて…一緒にいて欲しいなら謝りましょう。「私はコンパだけ、あんたはそれ以上の事をしてきたんでしょ」なんて言っちゃ駄目よ(… ありがとうございます。朝いっちゃいました。「あたしはコンパだけ!今まで自分のして来た事棚にあげて、許せるまでコンパぐらい我慢しろっ!」って。。。
言い過ぎました。旦那はメールで謝って来ましたが今まで口で謝ってもらった事は無いです。今日きちんとお互いに謝る事が出来たら変われるような気がします。頑張ります(>_<)ありがとうございました。

No.12 06/09/19 20:28
お礼

>> 9 ②です☺ 返事遅れてごめんなさい🙇 やっぱりバレましたょ⤵内容ゎ控えさせて頂きますが修羅場でした🚨 ただ、その修羅場の状況で言いたい事全て… わざ②子供サンの携帯からありがとうございます。是非旦那サン側の意見も聞きたいです(>_<)
朝言い過ぎちゃって何て謝ればぃぃか、素直に今の気持ちを全て話せるか不安です。
旦那からは今まで本音をあまり聞いたことが無いような気がします。ちゃんと本音話してくれるかな↓↓↓
今日旦那サンは帰りが1時過ぎるからそれまで気持ちを整理しときたいと思います。

No.13 06/09/19 21:28

お待たせ致しました🙇主人の意見です。

浮気した主人の原因⇒かまって貰えなくて寂しかった。
家に帰って来ても、母子だけの会話で混ざれなくてつい優しく接してくれた方に逃げてしまった💧
でも、いつも罪悪感と不安が入り交じっていて今思えば心の底から楽しんでなかったなぁ…ですって😔
仕返しに遊ばれた時は自分のした事より私に裏切られた‼と言う想いが強くて言葉も態度も裏腹にでたって😫
でも、言いたい事言い合ってハッと我に返ったとき、『俺何やってんだろう💧こいつの事言えた義理じゃないのに😨こいつも俺と同じで寂しかったんだな💧っておもったんだって😸
でね…➰笑顔で会話出来た時、身体に触れて拒否られなかった時改めてこいつが嫁で良かった💕って感じたんだって

だから主さんも声荒げないで一呼吸して優しく穏やかに接してみて😉
自分の思いと旦那さんの思いどこかで交わるからそこから解いていけば必ず心通じあうょ🙋
だって夫婦だもん💪

No.14 06/09/19 22:23
お礼

>> 13 ほんと何度もありがとうございますm(_ _)m旦那も同じ気持ちなのかな。。。
何だかすごい励みになりました(σ_<。)うらやましいです。素敵な旦那様ですね☆彡
本音でぶつかって分かり会えたら今まで以上の夫婦になれるような気がしてきました!!!!!
今のうちに考えまとめてちゃんと許しあえるまで謝ってみます。何度もありがとうございました!!!頑張ります!!!!

No.15 06/09/19 22:42

力入れて頑張らなくていぃからね☺
素直に穏やかに…優しさとちょっとの厳しさもスパイスに加えて急がずゆっくりと話し合ってね(o^-')b
素敵なご夫婦になる事を祈っています✨
おやすみなさい

No.16 06/09/19 22:49
お礼

>> 15 ありがとうございます(o´ω`o)冷静に②・・・自分に言い聞かせて何だか朝と比べると凄い気持ちが落ち着きました。旦那帰って来る前に寝ちゃいそう(笑)
今のゆったりした感じで話せるように努力します☆彡ありがとうございました!!!おやすみなさい(*∪ε∪*)zzZ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧