注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

夫と私の仲が…

回答19 + お礼14 HIT数 7265 あ+ あ-

♀ママ( 28 ♀ gQXAw )
10/03/29 19:41(更新日時)

夫が風俗に行ってた事が発覚して以来、前みたいに夫に対して優しく出来なくて悩んでいます。
発覚は2度あり、私の中で次はあり得なかったんです。風俗は私の中では浮気と考えています。
信頼をしてただけに、何かが私の中で崩れました。
凄く好きでした。
世界で一番裏切られたくない人でした。
二度目の発覚時に私の感情を初めて夫にぶつけました。汚い言葉も使いました。たくさん泣きました。
夫は頭を深くさげて謝ってきました。
いっぱいストレスを発散したのに私の気持ちは何もスッキリしませんでした。

続きあり→

No.1280444 10/03/25 00:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/25 00:50
通行人1 ( 30代 ♀ )

うんうん…それで?

No.2 10/03/25 00:59
お礼

ありがとうございます。

続き↓
私には一才の娘がいます。離婚はクチにはしましたが、夫も正直私も離婚は嫌でした。
離婚はしたくないけど、夫を許してあげられないんです。毎日苦しいです。
夫が手を握ってきたりしたら、おもいっきりはらいます。イライラしちゃうんです。普段は仲良く会話はします。でも、シビアに接する事も度々あります。
夫は浮気が原因なのか、前より優しく感じます。
冷たく接してる時、私が悪者みたいに思えて自分が大嫌いになりました。
でも、こんな私にした夫も嫌いです。
私は夫がホントは好きなのに好きじゃないとアピールしないと気持ちがおさまらない状態です。
解決法なんかないのはわかっています。
でも、解決させたい気持ちでいっぱいです。
最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m

No.3 10/03/25 01:08
お助け人3 ( 20代 ♀ )

そういう、意地はってしまう気持ちがよくわかります。そういう時は、お互い距離おいた方がいいですよ。少しご実家に帰られてみるとかしてはどうですか?旦那さんも限界きて、大喧嘩とか、また風俗や、下手したら不倫とかになりかねませんよ。

No.4 10/03/25 01:15
ファナ ( ♀ T6VeCd )

不信感は再生の妨げになります。その状態が続くと悪循環です。また旦那さんは外に意識がいってしまいます。裏切られた気持ちがいっぱいで腹が立っても離婚を考えてない以上は、主さんも自分の心をコントロールする努力をしないといけないですよ。

No.5 10/03/25 01:17
通行人5 ( ♀ )

確かに嫌かも知れないけど一人の女と浮気されるよりマシだと思います😢私の旦那は浮気しました。主さんと同じく大好きで絶対浮気なんてしない人だと思ってましたが二人目を妊娠中に会社関係の人と…女一人を愛したなんて…大泣きブチ切れましたが…許しました。確かに二度はないと思って信じて許しました。今では再発はなく四年経ちますが家庭円満です。その分…私の👀監視は強くなりました😁親に浮気された時に言われました、こうされてもまだ好きでしょ?と…好きだから許せたのかな。私が小さい頃に母親も父親に浮気されて何度か修羅場を見て来て何故離婚しないのか不思議な位でしたが母は男は浮気するモノ、好きなら一度は許してあげなさい。と…大人だな、母強しです💦二度は許せないだろうけど好きなのでしょ?所詮は店の女だしね、風俗なんて三度は行けないように携帯、携帯にGPSを付けたり必要以上のお金やカードは渡さないで徹底的に主さんが管理しましょう。男に落ち度がある訳だから嫌と言っても徹底して下さい‼子供の為に…好きな気持ちを持ち負けるな~主さん

No.6 10/03/25 01:20
通行人6 ( 20代 ♀ )

かなりわかります🌀🌀🌀 私も風俗は浮気だと思ってます。極端に言えばAVで他の女に興奮して抜かれるのも浮気と同じくらい嫌です🌀 私は今の彼氏がAVで抜いてたのを知りかなりショックでその時は触れられるのも嫌でした。結婚してるわけではないしまだAVだったので今は落ち着きましたが、当時は本当に嫌で苛々して気持ち悪かったです。 AVを見て抜いていたことが嫌なのはもちろんですが、1番ショックなのは私が傷付くとわかっていて行動したとゆう事実です🌀 だからAVくらい風俗くらいとか内容の問題ではなく、私が泣くのをわかってて自分が謝る結果になるのをわかってて行動する彼氏にむかついたんです。 だから私は二度目もし発覚したら別れると決めているし、彼氏にも伝えました。でもそれは結婚していないし子供がいないから言えることなんですよね🌀 でも離婚したくないとゆう気持ちと旦那さんを想う気持ちが比例してないんですよね埈 今回まではこちらが気持ち殺して流して、本当に嫌だったことアピールして3回目は絶対にないようにするしかないかもしれないです竑旦那さんにお義母さんに相談するから!とか、逆の立場で考えろ!としか言えないです炅

No.7 10/03/25 01:21
お礼

>> 3 そういう、意地はってしまう気持ちがよくわかります。そういう時は、お互い距離おいた方がいいですよ。少しご実家に帰られてみるとかしてはどうですか… 正直不安な状態でした。
そのうち、こんな私より優しい女性をみつけてしまうんじゃって。
いつも、夫がいない生活を想像してみて
夫がどれ程、私にとって大事な存在かを考えています。
夫がいるから私は子供を産めたし、何も不自由なく暮らせている。
私のワガママをこんなにきいてくれる人なんかいないと思います。
失いたくないです。
だから、意地をはりたくない。
でも、好きだからよけいに許せない自分がいます。

距離を置くことも必要かもしれませね。

No.8 10/03/25 01:29
お礼

>> 4 不信感は再生の妨げになります。その状態が続くと悪循環です。また旦那さんは外に意識がいってしまいます。裏切られた気持ちがいっぱいで腹が立っても… 自分の心をコントロールですか…。
胸に刺さる言葉でした。
私は感情的で子供な面が多々あります。
こんな問題を抱えられるほど、器が広くないんです。
悪循環になるのは時間の問題ですよね。
涙が止まりません。

頑張って自分をかえてみます。

No.9 10/03/25 01:39
お礼

>> 5 確かに嫌かも知れないけど一人の女と浮気されるよりマシだと思います😢私の旦那は浮気しました。主さんと同じく大好きで絶対浮気なんてしない人だと思… 好きな気持ちと、嫌いな気持ちを持たされたからツライんでしょうね😢
浮気された時の失望感はあり得ないぐらいのモノですね。
女は強いモノですか。
私も強くなれるでしょうか。たくさん泣いてます。
夫は毎晩イビキをかいて寝ています。
私だけがツライ夜を送ってると感じてしまう毎日です。
いつか、また夫の腕の中で甘えられる日を夢みています。
少し勇気が出ました。ありがとうございました。

No.10 10/03/25 01:52
通行人10 

自分自身に自信を持ってマイナス思考は避けましょうよ✋大切な人の裏切りは心が壊れるよね、でも主さんは旦那さんが好きで感謝の気持ちもちゃんと持ちつづけてるじゃない、ただ、二度も裏切られた今、簡単に受け入れる事は出来ない事、責めたり冷たい態度になるかもしれないけど決して離婚を望んでる訳では無くまたちゃんとあなたと歩んで行きたいと思ってるから日々の態度で安心させて欲しいと伝えるべきだと思いますよ✋今の心理状態で距離を置くとまた新たな不安の種が増えるのでは無いかな?

No.11 10/03/25 02:02
お礼

>> 6 かなりわかります🌀🌀🌀 私も風俗は浮気だと思ってます。極端に言えばAVで他の女に興奮して抜かれるのも浮気と同じくらい嫌です🌀 私は今の彼… そうなんです!
浮気ラインは人それぞれ。パートナーに隠しているだんかいで、やましい事だと思います。
私にとっては風俗は浮気。夫はどんなつもりで風俗に行ったのか泣いて聞いたのですが、答えてくれませんでした。
遊びではなく、浮気するつもりで行ってたら離婚も仕方ないと考えていたので
答えてもらえなかったのは内心安心はしました。
かなり、勢いで質問攻めにしたので😣
義母さんにも風俗の事を伝えると言うと
それで怒りがおさまるならそうしてもかまわないと言われました。
結局、言いませんでしたがそれからよく行っていた夫の実家には行かなくなってしまいました。
私が夫が浮気をしたのは義親にも責任が少しはあるから、義親も憎いと叫んでしまったからだと思います。
きっと孫をみたいだろうと思います。
ひな祭りはひな人形飾って待っていたのに
夫は忙しくて帰れないと断っていました。
私が悪いです。

夫にはお灸をそえて、
そして私は夫に優しく出来たら、また幸せになれますよね。

No.12 10/03/25 02:19
通行人6 ( 20代 ♀ )

旦那さんは二回繰り返してしまいましたが、主さんのことちゃんと好きだと思います埈ただ意志が弱かったとゆうか、主さんへの思いやりが足りなかったんですね。どれだけ主さんが傷付くのかしっかりわかってなくて旦那さんの想像以上だったんでしょうね渹

だから実家に行かないようにしたり、お義母さんに言ってもいいと言えるんだと思いました。もし自己中で主さんの事考えてなかったら、自分のプライドを守りお義母さんや身内には言わないでってなると思います!

私の彼氏だったらもうしないから言わないでって絶対言ってきます(笑)下手したらお義母さんは関係ないじゃんって逆切れします埈

もう一度旦那さんを信じてあげて主さんも頑張ってみてください湜相当辛いのは痛い程わかりますが、主さんの為にもお子さんの為にも。ほんとかなり気持ちわかるんで応援してます。

No.13 10/03/25 02:22
お礼

>> 10 自分自身に自信を持ってマイナス思考は避けましょうよ✋大切な人の裏切りは心が壊れるよね、でも主さんは旦那さんが好きで感謝の気持ちもちゃんと持ち… 距離を置くのは確かに不安です。
置く事で良い方向に向くなら頑張りますが
不安が膨らむ感じはします。
実家に帰ると親も心配するので避けたいです。
私のせいで、まわりを巻き込んでしまうのがツライです。

素直になるのがいいんでしょうね。
難しいけど、簡単な道。
せっかくそばにいるのに、私は遠くにいた気がします。

私を苦しめていたのは私なのかもしれません。

No.14 10/03/25 02:43
通行人14 

今 ここに書いた そのままの事を正直に旦那さんに伝えられないかな?

『あなたの事をすごく愛してる仲良くしたい、けど、うまく心の整理が出来なくて苦しい』

正直に話すのが1番いいと思う

逃げずに
夫婦 歩み寄る事は大切だょ。

…自分の気持ちに蓋をした事を後悔している者より

No.15 10/03/25 02:44
ササタン ( 10代 ♂ jCGoCd )

浮気ってどこからが浮気なんですかね?異性と遊んだら?風俗に行ったら?AVを見たら?人によって性欲の強さも違うし、難しいですね。

No.16 10/03/25 02:59
お礼

>> 12 旦那さんは二回繰り返してしまいましたが、主さんのことちゃんと好きだと思います埈ただ意志が弱かったとゆうか、主さんへの思いやりが足りなかったん… 言われた通りです。 泣きじゃくる私を見て夫は「俺はなんて事をしたんた…」って小さな声で言って頭をかかえていました。 私の状態は予想以上だった様子でした。 義親に告げるのを受け入れるのも意外でした。 夫は義親にとって自慢の息子なんです。 頭もいいし、職業も安定しているし、親思い。 とても優しいです。 私は何もとりえないですが、私なんかを選んでくれて…。 私のレベルに合わせて会話や生活をしてくれる優しさが距離をなくしてくれました。 義親にとってそんなイメージの自分を崩してもいいと言う夫に、言えなくなりました。 私は弱味を握っていると脅したつもりだっんです。 夫が真剣に謝っていたのが伝ったのに私は自分の感情にのまれた状態でした。 あとは私が答えるだけだったんですよね。 私がツライ道をあえて進んでいただけで。 その道しかないと今まで思っていました。 浮気の事実は消えないから、私の傷も消えないと決めつけていました。 思いかえせば夫はいっぱい私に努力していました。 私は夫の努力を無視し、 私自身、努力しないでいじけていただけでした。

No.17 10/03/25 03:07
お礼

>> 14 今 ここに書いた そのままの事を正直に旦那さんに伝えられないかな? 『あなたの事をすごく愛してる仲良くしたい、けど、うまく心の整理が出来な… 大人になると、本音を隠してしまうのはなんでなのでしょうね。
近道があるのに、あえて遠回りして迷ってる気がします。
過去に後悔があるから今なら気が付く事はありますよね。
伝えてくれてありがとうございます。
重く受け止めさせていただきました。

No.18 10/03/25 03:14
お礼

>> 15 浮気ってどこからが浮気なんですかね?異性と遊んだら?風俗に行ったら?AVを見たら?人によって性欲の強さも違うし、難しいですね。 パートナーを傷つける行為があったらパートナーから浮気と言われると思います。
でも、その行為が本人は浮気と思ってなかった場合、パートナーからみた浮気が発生しやすいです。
だから、浮気ラインを話し合ってお互いに相手を裏切らない様にする事がマナーだと思います。

No.19 10/03/25 05:11
通行人19 

女目線の意見ばかりなのでコメントします。

主さんは、旦那さんと夜の営みは定期的にありましたか?
育児、家事が忙しいと理由つけて拒んでいませんでしたか?
男というのは正常な男子であれば、黙ってても毎日性欲がたまります。そういう本能ですから。

旦那さんが求めてきたらしっかり相手をしてあげる。

毎日で大変なら、風俗は駄目にしろ、avとかは大目にみてあげてほしいです。

始めにそういう取り決めをすべきだったと思います。

No.20 10/03/25 08:09
通行人20 ( 40代 ♀ )

旦那さんにしてみれば風俗は浮気ではなかったんでしょう

男性によって 風俗は単にそのときの弱った風邪に薬を飲むみたいな簡単な行為

男女の温度差でしょうね

あと人間は忘れる生き物なんで 自分にとって辛いことは忘れるふりをする

手を握ってきたら 辛いぶんだけ握りしめ
忘れたふり

愛されたときはおもいきり 愛されてると感じる

そのうち忘れたふりをしていることを忘れます😃

愛される可愛い妻になる演技も辛いとき程 必要です

いっまでも態度にだしていては本当の浮気を男性はしてしまう

No.21 10/03/25 08:13
通行人21 ( ♀ )

気づいて無いと思いますが、
主さんが風俗に行かせています。

男は、追えば逃げます。
本能です。
飽きられます。

風俗は浮気ではありません。
信じかたや考え方を変えたほうが良いですよ。

夫婦関係は、月日とともに変わって行きます。
お互いにより良くなるように変えて行けるといいですね。

No.22 10/03/25 09:09
お助け人22 ( 40代 ♀ )

16~20のコメントに同意☝あなた自身、ご主人に感謝の気持ちや愛情をしっかり持っています🍀あとは性の捌け口のプロを利用した事=浮気と言う考えの妻と遊び【娯楽】感覚の夫という価値観をどう擦り合わせるかという事です☝
実際、男性によっては妻とのsexは精神的なもので、風俗嬢とは快楽的なプレーを楽しむための時間を買うものという考えの方がいらっしゃると思います😉
私の場合は浮気じゃなく遊びになります☝
出来れば私にわからないように利用して欲しいですが、心配なのは性病💦もし、利用をしったら嫉妬心から☺どんなプレーを楽しんできたのか話しながら夜燃えてしまうかもしれません💕そして、私も同額を好きに使わせてもらいます🎵
ちなみに私は女性でもAV観ますし、お金に余裕があれば病気だけには気を付けて刺激的なsexも楽しみたいです🎵でも、うちの夫は私に精神的にも刺激的にもプレーも両方してくれるし、私も楽しんでいるのであなたのいう如何わしい所を利用する必要がありませんが、性欲は旺盛のようです☺
ところで、なぜ発覚したのでしょうか😥
息子の将来妻になる方にもし遊び行っても小遣い範囲なら許せるか必ず確認します🌼

No.23 10/03/25 09:10
通行人23 ( 40代 ♀ )

風俗…
ん~
正直難しいですね💧

ほとんどの男性は、「男の快楽場所」って感じで、浮気をするつもりより、遊び感覚だけだと思いますよ。

だけど、私の彼が、私と付き合ってる現在、風俗に行ったとしたら、やはりショックですね。

私の場合は夫婦でないので、しばらく会わない。お互い頭を冷やそう。って感じで距離を置く事出来ますが、夫婦は同じ屋根の下での生活ですから、主さんの事を思うと、その辛さが良く分かります。

姿を見るだけでイライラしますし、仕事で遅くなるって言われても、本当に仕事なの?って疑問にもなりますよね。

だけど、乗り越えられるのも、夫婦の絆だと思います。

旦那さんに、落ち着いて、正直に主さんの思い、気持ちを伝えてみては如何でしょうか。

良く話し合った方が良いのかなと思いますよ。

No.24 10/03/25 09:56
通行人24 ( ♀ )

主さんの旦那が好き、愛するって何なのかな?

本当に好きなの?

あからさまな態度もあまりしつこかったら、本当に嫌われるよ。
面倒くさい、鬱陶しいって。

男と女は違うから。

今回で旦那さんバレたことが一番悪かったと、そう思うなら絶対、バレないように悪知恵働かせるようになる。

そういう男にするのも妻なんです。

No.25 10/03/25 14:26
お礼

一括で失礼します。
風俗に行ったきっかけは色々あると思います。
私が拒んだと想像を膨らましてる方もいると思います。
浮気がばれたきっかけもあります。
しかし、その話しをここで話すと私に対して親身になってくださる方と
夫の立場の方とのやりとりになってしまう様に思えたので、そこはカットさせていただき
私だけの悩みを聞いてもらう選択をさせてもらいました。
私が解決さえすれば、夫にとっても良い結果につながるとも思っていましたので。
『浮気をさせてるのは私、風俗は浮気ではない…。』この様な意見を私に聞いて欲しいと、夫は望んでいないはずです。
浮気は繰り返す。
夫がそのうち逃げるだろうと、私もいっぱい悩んできました。
その話しをぶり返しても何も生まれないので、申し訳ないのですが、何も答えたくありません。

私の話しに親身になってくださった方のおかげで、私の中で何かが変わりそうです。先が見えない悩みにゴールを教えてもらえた感じです。
コメントをくださった方、応援をしてください方、
本当にありがとうございましたm(__)m

No.26 10/03/26 13:52
通行人26 ( ♀ )

風俗に行かれても遊びだから平気という女性もいます。だけど、行かれたら精神を病んでしまうくらい辛い女性もいます。この二つは理解する事がお互い難しい。思考が違うのですから。主さんの傷は分かります。私は病んでしまったからです。その時に、醜い私を全て受けとめて誤り続ける彼を見て、もう一度だけ信じてみようと思いました。今、思い出してもズキズキする傷はありますが、別れなくて良かったと思ってます。どうか、話をしてください、思ったままを。

No.27 10/03/26 14:40
通行人27 ( ♀ )

同じような感じです。働いてる方には悪いですが、私はそうゆう所はありえないし汚いと思ってるので…。行ってたんだと思うと、体が拒否反応起こします😅触るな✋!ってなります。キスなんかしてたらもう最低です。私も風俗は浮気だと思ってるので。辛いですよね。でも旦那さんは二回みたいですが、すごい反省してる様ですね。男の人で風俗行く人は結構多いと思うし、旦那さんはそこまで考えてなかったんでしょうね。でも主さんからしたら浮気に入るし…そこは価値観の違いなので…難しいですね。

No.28 10/03/26 22:32
通行人28 

浮気に対する主さんと旦那さんの考え方が違うのだから、歩みよるか、どちらかが折れるかしか ないのでは❓この際、二度と主さんに触れないかわりに風俗のみ許して性欲処理は外ですませるか、二度と行かないと念書と離婚届けを記入させ次はないと最終警告して許すチャンスをあげるか

No.29 10/03/26 23:00
通行人29 ( 40代 ♀ )

私もよく分かります。全く同じで、うちは2月中旬に話し合いをしました。一度目は『ブクブク太ったからだ』と言われ、悔しかったから-20キロのダイエット✋がしかしまた1年以内にラブホのライターを自宅に置き忘れ、発覚。一度目はメンバーカードや割引券を発見。がしかし出張先の出来事で、2~3年に渡っていたから、何回行ったかなんて数えられないくらいみたい。先月の話し合いでなぜまた行ったか?と聞いたら『痩せてキレイになったけど、中身、心は変わってない』『監視されウンザリする』だそう。主さん、どなたかが書かれていましたが、信じようとすればするほど、追いかけて追い詰めてしまう恐れあり。距離をおく事をおすすめします。また甘えたい…私もそう思ってましたが、『それが子どもっぽくて苦痛だった』とまで言われる始末。夫婦のあり方が二人の中で違っていたみたいです。あり得ない2度目発覚で、すっかり私は彼とは親族となろうと決めました。ただ一つ言える事は『この人は性欲処理の為に裏切りなんてお構い無しで、お金を出して若い女の子に舐めてもらってとセックスをする人なんだな』と。と自分に言い聞かせ距離をおくようにしています。

No.30 10/03/29 00:27
お礼

>> 26 風俗に行かれても遊びだから平気という女性もいます。だけど、行かれたら精神を病んでしまうくらい辛い女性もいます。この二つは理解する事がお互い難… お礼が遅くなりスミマセンでした。
私も傷ついた事は昨日の事の様に感じるぐらい、リアルに辛い毎日です。
ですが、別れる選択は安易な行動ですよね。
私には娘がいますし。
夫も反省をしてました。
私も時間はかかると思いますが、歩み寄る努力をします。
「離婚しなくて良かった。」
私もそう言える自分になりたいです。

No.31 10/03/29 01:10
お礼

>> 27 同じような感じです。働いてる方には悪いですが、私はそうゆう所はありえないし汚いと思ってるので…。行ってたんだと思うと、体が拒否反応起こします… 考え方が同じです。
私も体が拒否してしまうんです。
想像してしまうからでしょうか。
「気持ち悪いから触らないで!」と、とっさに叫んでしまいました。
夫にいだいてしまった拒絶の状態に私は泣き崩れるしかありませんでした。
あんなに好きだったのに、もうその夫は今はいません。許す努力は出来ますが、大好きだった頃の状態には戻れません。
折ってしまった紙は二度と折っていない状態に戻らないのと同じです。
跡が必ず残るのだと学びました。
私は浮気に興味をもっている方に、浮気で失う物は自分が思っているよりはるかに大きいと伝えたいです。そして、失ったものはけして取り戻す事が出来ないと。
男は浮気する生き物だと言いますが、私が大嫌いな言葉です。
相手の事を思いやれず、自分さえ満足出来れば良いと安易な考えな人が浮気をするだけです。
男性は仕方ない生き物だという筋の通らない理由で片付けないで欲しいです。
私の様な状態の方を作らないであげて欲しいです。

No.32 10/03/29 12:18
お礼

>> 28 浮気に対する主さんと旦那さんの考え方が違うのだから、歩みよるか、どちらかが折れるかしか ないのでは❓この際、二度と主さんに触れないかわりに風… そうですね。
歩み寄る努力をします。
もし、それでも裏切る行為があった場合は夫は家族よりも自分の快楽を優先するのだと諦める覚悟です。
そうならない様に、娘にとっても良い父親になって欲しいです。
私は、もし自分の父親が風俗経験があったとしたら幻滅します。
娘はそんな父親を持ったのですからとても可哀想でなりません。
結婚して子供を持ったなら責任をもって家族を守るのが親のつとめです。
自ら壊しにかかる行為に理解出来ない点はありますが、
娘の為にも、夫の為にも歩み寄る事を選択します。
あの反省を本物だと信じてみます。

No.33 10/03/29 19:41
お礼

>> 29 私もよく分かります。全く同じで、うちは2月中旬に話し合いをしました。一度目は『ブクブク太ったからだ』と言われ、悔しかったから-20キロのダイ… 夫婦はどこまでいっても他人にかわりありません。
他人と一緒になるというのは本当に大変ですね。
確かに男性は干渉されるのを極端に嫌うところがあるかもしれません。
甘えていた頃に戻りたいですが、今は干渉を嫌がられるほど近い距離にはいてないのでうざがられる点では大丈夫です。
逆に、夫が度々私の手を握って距離を縮め様としている状態です。
私にはまだ時間が必要みたいですが夫との仲を修復したいと心から思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧