注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

性欲強い彼😫

回答4 + お礼0 HIT数 6042 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/03/29 23:44(更新日時)

彼が会うたびイチャイチャしてきて嫌です⤵
部屋でテレビ見てても、つねにくっついてくるし、しつこく触ってくる😢外でも人がいないとくっついてくる⤵
会えない日が続くと、仕方ないだろという理由があっても不機嫌になられる😫
私が落ち込んでる時なども、空気を読まずエッチしようとしたり⤵
言葉では反省してくるのですが、行動は変わらないし口だけです⤵
ちなみに彼はけっこう年上なのに子供みたいです。
健全なデートもしてるし、ほかにもいろいろ考えると、そんなことないのだろうけど…いつもいつも盛られるとヤリたいだけじゃん⤵と思ってしまいます😢
エッチもいつも長時間で具合悪くなる時もあります。
頻繁に断るのは悪いし疲れるし、このままじゃ仲悪くなりそうです😢
ある程度、そういう気分じゃなくても我慢して彼に合わせたほうがいいのでしょうか❓

No.1283119 10/03/28 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/28 13:03
通行人1 ( 20代 ♀ )

うちの彼31歳もそうです!!!
信号待ちでもキスしたがるし、エレベーターに二人きりなら即ディープ💧
どっちかの部屋に行ったら、靴脱ぐ前に抱きついてきてエロく服の中に手を入れてくる。

最初の頃は我慢してたけど、私はそういうのが好きではないので、
外でのいちゃいちゃは、「いい年したオトナがみっともない!はた迷惑!」
中でのいちゃいちゃは、「カラダ目的?って悲しくなってきた・・・」って
ある時背中を向けました。
それからは、だいぶオトナになって落ち着いてきたかも。

断り方ひとつで、険悪になるから、ただ拒否するのではなく、カワイく、
「そういうの、なんかいやぁ~😿」とかすねてみたり、
するといいかな、と思います。

No.2 10/03/28 13:16
通行人2 ( ♀ )

私の彼もそうですよ。
人前でも平気でイチャイチャしたがりますし、恥ずかしい話、野外エッチの経験もあります。

でも、彼ばかり責められることではないと思うんです。周囲の人から見れば、「なんだあのカップル、非常識な」と思われてると思います。決して「なんだあの男」と思われてはいないと思うんです。
イチャついている以上、二人の連帯責任です。彼女が嫌がってても、彼にされるがままにイチャついてたら、周りから見れば結局彼女だって非常識で、いやらしい人です。

部屋などでもイチャイチャしてくるのが嫌なら、はっきり言いましょう。何度言っても直らないようなら、私なら体目的だと見なし、別れます。

No.3 10/03/28 13:46
通行人3 

それは、ただやりたいだけだな。セックス覚えたての男なんじゃね?

No.4 10/03/29 23:44
通行人4 ( ♀ )

何歳ですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧