注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

利用されただけ?

回答4 + お礼0 HIT数 1431 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
10/03/31 20:45(更新日時)

利用されただけ?

一昨年10月 嫌われ者の園ママの家に呼ばれました。2000円の菓子折りを持っていきましたが、向こうからは手作りたこ焼きだけでした

去年3月にランチをご馳走すると呼ばれたのに、ご飯すら炊いてなく、野菜洗い、皮むき、野菜切り、ご飯炊き、食器洗い以外は全て作らされ、私が作ってる間、私が持ってった差し入れガサガサ。帰りにおさがり10枚くれました。
他にも自分の子が うちの子の髪抜いたりジャングルジムの てっぺんから落とそうとしたり石をぶつけても笑うだけ。逆に自分の子が悪いのに、相手に反撃されてるとすぐ止める。
その後も何度か誘われ、断っていました。
今年1月また誘われ、最近は子供も悪さしなくなってきたし(私が担任に言いつけてから?)、「金欠で何も持っていけないよ」と言っても大丈夫だったので行って、駄菓子とウドンをご馳走になりました。
それから2ヶ月経ちますが、スーパーの安売りに誘われて1回一緒に行っただけ

私は舐められて利用されてるんでしょうか?それともそういう人は誰にでもそうなんでしょうか?

No.1284784 10/03/30 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/03/30 12:29
通行人1 ( ♀ )

そういう人は誰に対してもそうなんだと思います。利用されたと言われれば利用されたのかもしれません。今後も何かあるかもしれませんが付き合い控える方向で考えた方が良いですよ。

No.2 10/03/30 12:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

利用と言うより"嫌われもの"と周りの方が思ってる時点で、誰に対してもそういう対応する方なんだと思います(~_~)お子さまの関係等で、そう簡単に付き合いを止める事はできないかも知れないですが、なるべく避けるようにした方が良いかと思いますφ(..)

No.3 10/03/31 17:13
通行人3 

なにが利用されてるのか良くわからないんですけど…
お土産を選んで持って、行ったのは、あなたが善かれとした事で、相手の方のお土産がそれ相応の物じゃなかったから❓

お昼のくだりも、相手の方とのやりとりがよくわかりませんが…なぜ、あなたが主導で作る事になったのかしら❓

嫌われ者のくせに、遊びに行ってやったのにって気持ちがあるから、やることなすこと気にいらないのでしたら、相手の方も可哀想なので、家に遊びに行ったりはやめたほうがいいと思います。

家にも、よく遊ぶママ友達が来たり、行ったりしますが、本当に仲良くなれた方としか、そのようなお付き合いはしません。

お相手の家にお邪魔する時は、子供達のお菓子や、飲み物を、お土産に持っていき。
帰りは、お菓子のお皿やコップやおもちゃなど、ある程度、すぐ夕食の準備が出来るように、片付けをして帰ります。お昼もお呼ばれしたら、、何かしらお手伝いもしますけど…

No.4 10/03/31 20:45
通行人4 ( 20代 ♀ )

仲がよければ相手の家の掃除もするし
私の家でママ友が料理する事もあります

不満があるならきっぱり断りましょう瀅

正直文面からはどう利用されたのかが伝わってこないので意味不明です湜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧