注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

このまま一緒にいてもいいんでしょうか…

回答4 + お礼2 HIT数 1294 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
06/01/22 12:53(更新日時)

私はバツ1で子供が3人います。今7つ年下の彼と付き合っています。付き合って5ヵ月、付き合う時から結婚しようって言ってくれていて今一緒に住んでいます。彼はまだ26歳で若いし7つも年下だと不安もいろいろあります。彼の過去も気になって過去の彼女にヤキモチやいたりした事もあります。実は付き合って3ヵ月位に二人の女の存在がでてきて、前の彼女だったんですけど、私に内緒で連絡とってたらしく…。今までずっといろいろ嘘つかれてた事が判明したんです。 一人は昔ずっと同棲してた子でもう一人は私と付き合うために別れた子らしく、今は女の子のアドレスや番号を全て消してくれて、自分も携帯変えて連絡とってないみたいだけど、一度そういう事があると気になるし不安になるし…。彼は毎日好きだ愛してると言ってくれてます。ふつうに考えたらとても幸せな事なんだろうけど、彼は一人っ子で母子家庭だから、結婚も反対されています。最近いろいろ考えててしまってどうしたらいいのかわかりません。

タグ

No.12850 06/01/21 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/21 15:32
おじゃる丸 ( 30代 ♀ Wtko )

私の意見では、結婚は考えないでいた方が良いと思います。私も母子家庭の独り息子の所に嫁に行き、散々な目にあって、今は別れたいのになかなか別れられません。結婚と同時に同居でずっと姑と暮らしてストレスためにためて爆発寸前です。結婚を後悔してます。全部そうだとは言えませんが、結婚するなら、彼の母親も付いてくると覚悟すべきです。同居までならないにしても、何らかの形で二人の事に口出ししてくるでしょうね。まず、結婚前にこの人と一緒なっても大丈夫?と不安を抱くような人とは一緒にならない方が良いそうです。このまま結婚しないで、付き合いだけの関係でいた方が、良いのでは?と思います。個人的な意見ですみませんm(_)m。

No.2 06/01/21 18:15
匿名希望 ( ♀ )

浮気する人は直りませんよ~
同じ事の繰り返し!

というか…
子供三人いるんですよね?
恋愛するのは自由ですが、結婚も決まって無いのに同棲は…
子供達いずれは、パパって期待しませんか?
私はバツイチで子供います。
両方の親も公認で、婚約もしてました。
子供もとてもなついてました。
でも元彼女に未練たらたらで、(元彼女は、バツイチ子供二人)
彼女に自分が借金して百万渡していた事も発覚…
突然お前の事は幸せに出来ないとメール一本ですよ(笑)
最悪でしたね…
私も傷つきましたが子供はもっと傷つき寂しい思いさせてしまった事後悔しました。
だから主さんも子供は巻きこまないで!

お互い素敵な恋して、幸せになりましょ♪♪♪

No.3 06/01/21 21:28
お礼

ありがとうございます。子供が幸せじゃないと自分も幸せになれないですもんね。
恋愛と結婚は別だと思うし。
よく考えます

No.4 06/01/21 22:10
ブル ( 30代 ♂ i8co )

私の友人は、4人の子連れの人と結婚をしました。結婚8年、飢えの女の子の成人式も済んで幸せそうです。子供がいるから・・ではなく、価値観だと思います。子供が幸せでないとではなくて、あなたが幸せになれないと子供さんも幸せになれないと思います。今回の相手は見送ったほうがいいのではと思います。

No.5 06/01/21 22:27
お礼

そっか…

No.6 06/01/22 12:53
モモ ( 30代 ♀ eGbo )

別れた女とまた連絡取ってるような男にいい男はいません!独り身だったら淋しさから・・というのもありですが貴女と一緒に暮らしておいてそれは・・(*_*)愛してるなんて言葉は簡単に言えますよ。本当に愛せるようになった頃は逆に言わなくなるものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧