注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

『苦情がきました(*u_u)』というスレ

回答8 + お礼9 HIT数 3318 あ+ あ-

☆さくら☆( 26 ♀ OY1pc )
06/09/20 19:53(更新日時)

前に『苦情がきました(*u_u)』というスレで皆様本当にいろいろな意見どうもありがとうございました😃今日の朝大東建託さんに電話した所、ビックリしてすぐに家に来てくれました。大東建託さんゎ『ひどすぎますよね、お子様もストレスたまっておかしくなりますょ。昼間もバタバタさせるな!引っ越しして下さいゎないと思います。』って言ってくれました。そんなに気をつかわないで今まで通りの生活に戻って下さいっていわれました。もちろん無名の手紙、タイヤに穴あけられた事など伝えました。さすがにビックリして悩んでいましたが、話し合いして、とりあえず今住んでいるマンション全室に、無名の手紙ゎ出さない!何かあったら大東建託に連絡する事。生活音、子供について、嫌がらせなど、いろいろ考えて明日手紙を配ってくれる事になりました。とりあえず、しばらく様子を見てまた何かあったら徹底的に対応するとの事です😃無名の手紙ゎ調べる為、大東建託さんが持っていきました。少し安全できました。皆様本当にありがとうございました(^O^)

タグ

No.128589 06/09/19 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/19 21:46
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

ょかったですね☆もぅ嫌がらせとかなくなるといいですねo(^-^)o

No.2 06/09/19 21:50
匿名希望2 ( ♀ )

きちんと対応してもらえたみたいで良かったです(^-^)
主サン家族のストレスが少しでも減って良かったです☆
しばらくはまだ気が抜けないかもしれませんが、頑張って下さいp(^^)q

• << 5 レスどうもありがとうございました(^-^)とりあえず、安全しました。きのうも雨で娘と出かけられなく娘がバタバタしてて怒ったら『ママ怖いょ…。』と泣きながら何度も言っていました。買い物しに行った時も『帰りたくない』と泣きながら言って、私も本当に悩んでかなり泣きました…。もちろん旦那にも怒られましたね…。きのうゎ本当に辛かったですね(;_;)
  • << 11 2番さんすみません。安全しましたじゃなく安心しましたです💦

No.3 06/09/19 21:52
匿名希望3 

良かったですね😃
家でのびのび出来なくは、親子とも神経つかれますよね
ただ 階段など 公共の場所は気をつけられたらよいと思います。

No.4 06/09/19 22:07
お礼

レスどうもありがとうございました(^O^)とりあえず、大東建託さんに自分の正直な気持ち『9万近くの家賃払ってるのに、これから何があるかわからなくビクビクしながら暮らすのゎ嫌!家に帰りたくないです。』とか話ししたら、わかってくれました。大東建託さんにゎ本当に感謝しています。電話する前ゎ、反対に怒られて、出ていって下さいとか言われたらどうしようかと思いました。

No.5 06/09/19 22:12
お礼

>> 2 きちんと対応してもらえたみたいで良かったです(^-^) 主サン家族のストレスが少しでも減って良かったです☆ しばらくはまだ気が抜けないかもし… レスどうもありがとうございました(^-^)とりあえず、安全しました。きのうも雨で娘と出かけられなく娘がバタバタしてて怒ったら『ママ怖いょ…。』と泣きながら何度も言っていました。買い物しに行った時も『帰りたくない』と泣きながら言って、私も本当に悩んでかなり泣きました…。もちろん旦那にも怒られましたね…。きのうゎ本当に辛かったですね(;_;)

No.6 06/09/19 22:18
お礼

>> 3 良かったですね😃 家でのびのび出来なくは、親子とも神経つかれますよね ただ 階段など 公共の場所は気をつけられたらよいと思います。 レスどうもありがとうございました😃私も階段などゎ気をつけたいと思います。私自身が本当に弱すぎて情けないです…。もっと強くなりたいですね…。旦那が『何かあった時の為に、腕立てと腹筋毎日やりな!少しゎ役に立つかもよ?』っていわれました。役に立つかわかりませんが、今日30回ずつやって腰痛いです…。今日の朝も下に響かないように、忍び足で掃除したのですが、さすがに疲れました(*u_u)

No.7 06/09/19 22:23
通行人7 ( 30代 ♀ )

主さん良かったよ~(ノ^^)八(^^ )ノ
バンザーイバンザーイ

大東建託さんスバラシイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
不動産屋さんの鏡だよ

家も次は大東建託さんに決まり!(^O^)

主さんノビノビゆったりした気持ちで子育てできますね
本当に良かった
何だか私の方が嬉しいです(*^-^)b

No.8 06/09/19 22:30
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

前スレから気になっていました。あれから不動産屋さんが丁寧に対応してくれたのですね。良かったです。私も同じ子供を持つ親として応援しています。

No.9 06/09/19 22:44
お礼

>> 7 主さん良かったよ~(ノ^^)八(^^ )ノ バンザーイバンザーイ 大東建託さんスバラシイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 不動産屋さんの鏡だ… レスありがとうございました😃本当に大東建託さんに感謝です。実は、私の実家が近くなのですが、やっぱり大東建託さんなんですょ😃本当に丁寧に対応してくれて本当によかったです💖

No.10 06/09/19 23:00
お礼

>> 8 前スレから気になっていました。あれから不動産屋さんが丁寧に対応してくれたのですね。良かったです。私も同じ子供を持つ親として応援しています。 レスどうもありがとうございました😃また、報告が遅くなってしまいすみませんでした💦でも集合住宅ゎ本当に大変ですね💦独身の人、子供がいる人がいて、みんな生活リズムが違うので本当に気をつかいますね。私の実家も前に住んでいた真上『大東建託さんのマンションです』の人も小さな女の子がいて、毎日夜10時から朝6時まで振動やバタバタ走る音、ボールの音、ジャンプなどすごい聞こえて毎日寝不足でしたね💦さすがにイライラしましたが、両親ゎ『小さいから仕方ないよ!幼稚園にいけば落ち着いてくるよ』って言っていました。私も、真上の人に会った時『いつもご迷惑かけてすみません。』って言ってきても『全然大丈夫ょ!』って言っていましたが本当に迷惑でした…。昼間ゎすごく静かでしたけど。でも娘が産まれて本当に子育ての大変さがわかりました…。また、独身の人の気持ちもわかります…。本当にご心配おかけ致しました。

No.11 06/09/19 23:13
お礼

>> 2 きちんと対応してもらえたみたいで良かったです(^-^) 主サン家族のストレスが少しでも減って良かったです☆ しばらくはまだ気が抜けないかもし… 2番さんすみません。安全しましたじゃなく安心しましたです💦

No.12 06/09/19 23:41
通行人12 ( 30代 ♀ )

前レスからとても気になってました。(同じ大東の物件に入居しています) 迅速な対応、良かったですね!我が家も子供が居て二階に住んでます。夜になったら少し気をつけて貰えれば、と担当の方に言われているので気楽です☆ 本当に良かった!

No.13 06/09/19 23:52
お礼

>> 12 レスありがとうございました😃本当にご心配おかけ致しました💦大東建託さんゎすごく丁寧で対応が早くって安心しました('-^*)また、皆様にたくさんのご意見や心配してくれて本当に感謝しています。本当にありがとうございました🙇きのうゎ、なんとか子供が遊ぶような、パズルみたいなマット『厚さ10ミリ』厚い滑り止め、じゅうたんを買って子供が遊ぶ場所に3枚重ねてみました(^-^)/

No.14 06/09/20 00:44
通行人14 ( 20代 ♀ )

前スレから気になってました(^-^)いや~良かったね☆彡大東建託いいわね~(^-^)ウチは以前ミ〇ミ〇で賃貸で住んでたケド散々だったよ(-"-;)今は一軒家だけど息子達が自立する時は大東建託にするわ(笑)主さんこれからは普通に生活して下さいね☆彡もしまた悪質なイタズラされたら大東建託さんと話し合って警察にも相談します(`へ´)くらい脅してやればいんですから(*^-^)b(ホントに警察に相談しても大丈夫だからね)ウチも賃貸住んでた時4階建ての3階に住んでたんだけどウチの真上の4階の住人がブラジル人で凄かったよ(-"-;)日曜日とか洗濯干す位かないスペースのベランダでバーベキューとかしちゃうし(-"-;)勿論ウチの洗濯物もバーベキュー臭くなり全滅…夜中や朝方には音楽ガンガン…あり得ませんでした☆彡ミ〇ミ〇も大家も住人みんな迷惑してるのになにもしてくれず私は友達のブラジル人を通訳に引き連れ直接文句いいに行きました(笑)なんかこのスレ見てて思い出しました(^-^)ずれちゃってゴメンなさい💦

No.15 06/09/20 01:13
通行人15 ( 20代 ♀ )

前スレでもレスして気になってました👻

そうですか
良かったですね~❤
主さんもお子さんもストレスで大変でしたね💨
担当者さんが親切で何よりです✌
手紙を調べるまではなかなかしてくれませんよー
ひとまず安心ですね☝
またなにかあっても大東建託さんが丁寧に対処してくれそう👍

No.16 06/09/20 19:47
お礼

>> 14 前スレから気になってました(^-^)いや~良かったね☆彡大東建託いいわね~(^-^)ウチは以前ミ〇ミ〇で賃貸で住んでたケド散々だったよ(-"… レスどうもありがとうございました🙇また、お礼遅くなってすみません💦やっぱり集合住宅ゎすごく大変ですね…。いろいろな問題あるんですね…。今ゎ生活がきつくって、引越ゎできませんが、頑張って貯金して、今度ゎ一軒家に引越しします。何年かかるかわかりませんが(*u_u)それまで、めげないで頑張ります😃

No.17 06/09/20 19:53
お礼

>> 15 前スレでもレスして気になってました👻 そうですか 良かったですね~❤ 主さんもお子さんもストレスで大変でしたね💨 担当者さんが親切で何より… レスありがとうございました💦また、ご心配おかけしてすみません🙇本当に丁寧に対応してくれてよかったです(^-^)/でも、まだ怖くって娘を遊びに連れて行って夜の7時30分までにゎ帰らないょうにしてるんです…。本当に自分の弱さに情けないです…。でも少しずつ今まで通りの生活に戻していきます。娘ゎ今まで通り早寝早起きでいきます💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧