注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

初めての不倫

回答50 + お礼6 HIT数 7704 あ+ あ-

・ω・( 18 ♀ mhHkCd )
10/04/01 21:11(更新日時)

バイト先の男性を好きになってしまいました。
年はけっこう…というか、かなり離れてます
お父さんでもおかしくないような…
出会ってから3ヶ月なのですが、2ヶ月前くらいから、ちょっと大人な関係に。
とはいえ…相手は妻子持ちですし、いい関係と言えないのは事実です
でも大好きだし…彼も、好きだって言ってくれています
電話やめーる、たまにドライブなんかをするのですが、不倫なんてものが初めての私は、いつバレるのかとおびえてしまいます
彼の家庭を壊したくない…かといって離れられない…

目を覚ませと言われるのはわかっています
でも…できることなら優しいアドバイスや体験談など、いただけるとうれしいです。

タグ

No.1286332 10/04/01 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/04/01 17:07
通行人51 ( ♀ )

18歳じゃ、奥さんにバレたら間違いなく親に話が行くね。
さぞ親は悲しむだろうねえ。

No.52 10/04/01 17:38
通行人52 

あなた位の子供を本気で好きにならないんだよ。

おじじの術中にはまっていい性欲のはけ口にされてるだけ。

私の17歳の妹も、バイト先の妻子持ちの料理人のおじじにいいようにされてたよ。

最悪な結末、“妻を愛してる”と言いながら、車の中でフェラさせたり、“今度はきちんとホテル行くからな” て、妹には悪いと思ったけど、、日記見つけて読んだらこんな事書いてあった。

だからって妹には口出しは一切しなかったけどね。

No.53 10/04/01 17:39
通行人53 ( 20代 ♀ )

私も不倫をしています😥
主さんのように軽い感じから始まりましたが、だんだんはまってしまい1年以上関係を続けています……💦

相手の家庭を壊す気も、結婚を迫る気もありません⤵
でも好きになり離れられなくなっているのは事実です😥
アドバイスとしては私のようになる前に辞める事ですかね💧

はまればはまる程別れるタイミングが難しくなりますよ……💦

No.54 10/04/01 18:10
通行人37 ( 20代 ♀ )

再レスです。

主さん、本当にお若いですよね。

少し考えてみて下さい。たとえ彼が既婚者でなくとも、本当に主さんの幸せを願うのなら、若く社会経験の少ないあなたとお付き合いをすること自体、躊躇するはずです。自分の気持ちが熱いものであっても、それを抑えながら、少しずつ親しくなると思います。また、少し距離をおきながら、主さんが色々な経験をする中で、本当に彼とでいいのか、判断してもらう。

強く求められることが愛されることだと、勘違いしないで下さい。

からだを許してしまったら、女性は、余計に彼しかいないと思ってしまいますが、そんな主さんの思いを、彼はわかっていないはずです。

前の彼とのことでつらかった主さんの思いを受け止めてくれる人は、他にもいます。それに、主さんは一人でもちゃんと立って歩けるはずなんです。

ここに相談されたのは、よくないと、満たされない思いがあってのことですよね。

本当に幸せになる道に進む時にはエネルギーを使うことが必要な時もあります。勇気を持って、違う道へ進まれることを祈ります。

No.55 10/04/01 18:27
姉さん ( ♀ lyKTw )

ダメということもわかってる。でも…好きになってしまったんでしょ‼

誰にも知られず、会いたいも✉しても言わず、いつもいつも待たされ我慢すること。泣かない、無理言わない、甘えない‼
二人の秘密を墓場まで持ってく覚悟できますか?

私は覚悟してます…でも毎日叫びたくなるほど辛い💧我慢の限界は何度も越えてます💦

No.56 10/04/01 21:11
お礼

旦那さんが不倫をしていて困っている奥様のを読みました。
ムカつきますね…相手の女が。私もこんな風に思われてるんだ…って思ったら、すごく怖くなりました。
慰謝料のことなんて考えたことなかったし、ましてや自分って未成年なんですよね。
どうしたらいいのか、かなりパニックになっていたので、それに彼が大好きだと言うことしか頭になくて…
今回のことで少し目が覚めた気がします
不倫をした人を見たこともなかったのでなにもわかりませんでしたが、
色んな立場の経験者の方の意見を聞いたり、第三者から見た意見などでようやくどれだけのことをしたか理解できたような…

そんな気がします。
彼とはあまり連絡を取らず、1人で少し落ち着きます。
ちょっと、自己嫌悪というか…
今更って思われそうですが昉
ほんとに子供だったようです

またなにかあったら報告させていただきます。
私にお付き合いくださる方がいらしたら、引き続きご意見などお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧