注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

潔癖症に…

回答2 + お礼2 HIT数 2951 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/04/04 20:08(更新日時)

1年前にもう別れて
しまったのですが
私はその彼氏と初めて
フェラや手マンなどの
行為をしました(´;ω;`)

私は初めてなので
言われるがまま
されるがままな感じでした

けれど、
フェラをして手を洗いに行けなかったり、
彼氏が手マンをして
そのまま自分に触れられたことに
何故かすごいショックとゆうか汚らしさを感じてしまったんです😔

それから潔癖症みたいに
なってしまいました(;_;)

その時触れたものが
汚くてしょうがないんです😢

もう別れて1年経つのですが
今だにその時に一緒に遊んでいた友達や家族まで汚く思えてきてしまって自分でもよく分からなくてすごい辛いです…

その時の友達が持っていたもので、私も触ったであろうものなんて泣きたいくらい触りたくありません😢

たぶん精液や自分の液?が付着していると思うとすごい嫌な気持ちになってすぐにでも手を洗いたくなります

これから私は大学になるのですが、附属なのでほとんど友達が一緒なので憂鬱で仕方ありません😠

前みたいに普通になにも生活したいです
すごく辛いです

傷つきやすいので
辛いコメントはしないで下さい😔すみません😢

No.1288628 10/04/03 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/04 01:45
通行人1 ( 30代 ♀ )

潔癖症、私も思い当たります。主さんは、はじめての体験で不快に感じたところがあったのかもしれませんね。相手は好きな人でしたか? 主さんはまだ若い、これからどんな人と出会って体の関係になるかわかりませんが、お互いに生身の人間だということを根底におきましょう。好きな人だったら気にならないことかもしれませんよ。私は軽い潔癖症で、付き合ってた人と突然キスできなくなりました。不潔な面がみえてしまったし、愛情がなくなったから。生理的に受け付けなくなりました。でも、次に付き合った、人とはキスもできるし愛しあえました。主さんが本当に好きにな人と出会って、自然な形で結ばれるなら、神経質にならずに悩みは乗り越えられると思いますよ。最低限のエチケットは守っていれば☆応援してますね。

No.2 10/04/04 04:04
通行人2 ( 30代 ♂ )

私はあなたのお気持ちが少しだけ分かる気がします。それは私がとある心の病だったからです。
しかしこの症状は、あなたの心掛け次第で大幅に軽くする事が出来ますので、参考としてお読み下さい。
強迫観念が起こった時、どう向き合うべきか。じっと考え込むべきか、忘れようとするべきなのか。どれも対処として正しく有りません。
①強迫観念はやり過ごすことです。
強迫観念が起こって、その強迫観念を真に受けてしまって、その強迫観念の命ずるままの行動(強迫行動と言います)をしてしまうと、強迫観念はさらに強まって悪循環に陥ります。
②強迫行動はしない。
他の、セックスをする人はあなたの様な思いに悩まされたりするでしょうか。
普通の人が考え無いこと、しないことはあなたも止めていくべきなのです。強迫観念をやり過ごすとは、根拠の無い、だけど強い不安感に襲われた時に、別のことを考えたり、生産な行動をすることで、強迫観念にとらわれない様にする訓練だとご理解下さい。
あなたがこれから先も、この強迫観念と共に生きるなら、こんな苦しいことはしなくてもいいです。しかしそうでないなら、しっかり覚悟を決めて取り組んでみて下さい。

No.3 10/04/04 19:58
お礼

>> 1 潔癖症、私も思い当たります。主さんは、はじめての体験で不快に感じたところがあったのかもしれませんね。相手は好きな人でしたか? 主さんはまだ若… レスありがとう
ございます🙇

そうですね…
初めての体験で
すごい不快に感じて
しまったのしれません。

自分の普段汚いとする場所を触られたりしたのが相手より自分自体汚く感じてしまっている気持ちのほうが大きいかもしれません…

相手への気持ちは
曖昧な気持ちだったかもしれないです😔

本当に好きなひとだったら
あなたのように大丈夫になるかもしれませんね…

そう願いたいです(´;ω;`)

No.4 10/04/04 20:08
お礼

>> 2 私はあなたのお気持ちが少しだけ分かる気がします。それは私がとある心の病だったからです。 しかしこの症状は、あなたの心掛け次第で大幅に軽くする… レスありがとう
ございます🙇

少しでも共感して頂いて
安心しました(;_;)

心の病ですか(´;ω;`)
辛いですね😠

強迫観念を真にうけると
更に悪化してしまうんですよね…わかります😢

難しいけれど
やり過ごしていくしかないですよね…

あなたが言うように
今の私の考えてしまっていることは他人にはありえないことなんですよね(>_<)

私も昔の自分なら自分の汚い場所のことなんて考えてもみませんでしたし…

強迫観念を乗り越えるには
訓練しかありませんよね😢

少しでも根拠のない考えはなくしていかないとですよね。
これから先、この強迫観念と共に生きたくないので頑張るしかないですよね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧