アニメ界最強は??
とてもくだらん事ですが、友達と抗議になりました(笑)
俺的ドラゴンボールがまず最強だと思うんですが友達はNARUTO派だそうで……
ワンピースもロギア系は強いし
なにが最強でしょうか??
タグ
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
なんですかそれ😁
まさかのドラえもんかぁ😹
どこでもドアは使えそうですね😉
>> 3
サザエさんだろ!!😲
サザエさん?!(゜∇゜
サザエさん戦わない-😹
>> 4
俺もドラえもんに一票
スモールライトは最強だ
ドラえもんですかぁ😁
スモールライトはいいですよね!
竹コプタ-とか飛べるし😹
>> 7 アラレちゃん💪 やっぱアラレちゃん でましたか(笑)
>> 8 アラレちゃんが1番つおいよ☝ なんだかんだでアラレちゃん地球壊せますもんね(笑)
>> 9
デスノート持ってる人
なるほど😁
名前を知ってるかどうかが鍵ですけど
確かにデスノートは怖い😱
>> 10
やっぱりドラえもんでしょ❗
スモールライトで小さくして踏む潰す⤴
タイムマシーンで過去に行って将来の的を産まれないように…もしくは幼いうちに…
タイムマシーンのそれ反則技でしょう(爆)
よく悪知恵働くなぁ😹
>> 14
?
なんで勇次郎の名前が無いんだよ
バギですか??(゜∇゜
確かにバギも強いですね👀
すいませんバキでした💦
>> 17
知らない?
受話器にむかって『もしも○○だったら』って言えば、その通りなる道具。
なんでも出来るよ。
知らなかったです😱
そんなものがあるとは💦
ヤバいですね☁
>> 20
ラッキーマンは知らないっすね😱
強いんですか??
>> 22 マグマ大使 分からないっす😭
>> 23
やっぱり悟空!話しにならないよ
ドラえもんはネズミキャラに負けるよ
ですよね ですよね(笑)
悟空は地球簡単に消せますからね😱
速さも光を軽く超えますから多分NARUTOやワンピースの世界に来たらまず移動してるのが見えないでしょう(笑)
>> 25
ドラゴンボール私も好きです❤ 私的にはスラムダンクですかね😊
ぁ、 すいません😱
もしも 戦わせたらっていう意味です😭
本文での説明不足でした☁
ごめんなさい😱
でもスラダンは自分も好きです🎵
>> 27
いやいや アラレちゃんなんて雑魚😏 やはり、ドラゴンボールの特に孫悟空 最強です。 …
ドラゴンボールやぱ強いですもんね😉
てかアラレちゃんと友達だったんですか👀
初めて知りました😱
>> 30
謝らないでください😱
アトムですか👀
彼ならひょっとしたらって思えますね(笑)
一括ですいません🍀
ドラえもん多いですね😁
アラレちゃんもなかなか票集めてますが実際はどうなんでしょう😱
ドラゴンボールが最強であって欲しいなぁ😁
悟空達の親子かめはめ波なんか敵を宇宙まですっ飛ばして太陽に当ててさらに太陽貫通してぶっ飛ばしちゃうくらいの破壊力ありますからね(笑)
結局のところ実際戦わせないと分からないという事で😹
皆さんありがとうございました🌱
新しい回答の受付は終了しました
