注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

彼氏の性欲が…

回答6 + お礼4 HIT数 2615 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/09/19 14:09(更新日時)

私には四年近く同棲してる彼が居てるのですが、あまりHを求めてこなかっり、。Hを拒むと、逆ギレしてきて、お前からは全然言ってこん!ってキレたり。Hしても、たんぱく?って言うかなんて言うか…ほぼ愛情など感じません。私って何?って思う事もよくあります。Hの最中にかかわらず、付き合いだして同棲して以来キス💏もありません。Hの始まりはいつもフェラから始まり、最悪な時は、彼のが出来上がると、私には何もせず、入れられて終わるって感じです。クンニしてくれる時もありますが、胸もさわったりしてきたりしてくる事も、ほとんどなくなってしまいました。私に愛情がないのでしょうか?彼とHをしても、そんな感じで、あまり彼とHをしたいとも思いません。性欲が私自身にないわけではありません。彼とHをすると、惨めな気持ちになったりもします。性欲の強さが、違い過ぎたりする人とは結婚も付き合いも考えた方がいいのでしょうか?H内容と、愛情は比例するのでしょうか?
長々と失礼しました。真剣に悩んでます。
よろしくお願いします。

タグ

No.129063 06/09/19 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/19 01:09
亮 ( 20代 ♂ jYlpc )

人の人生にどうこう言うのはどうかと思いますが、あえて言わせて貰います。
幸い今、同棲中で籍を入れてないわけだし、辛いと思いますが思い切って別れるのも選択肢だと思いますよ!
こういう男性は結婚しても全然変わらないし、浮気に悩まされる可能性があります。

No.2 06/09/19 02:02
匿名希望2 ( 30代 ♂ )

同棲や結婚したら不思議と👨の性欲は⤵するんですよ😠理由は毎日同じ人と一緒なので自分の好きな時に💑出来る感覚で居ますから!逆に👩は好きな人と一緒だから何時も💏したい感覚なんですよ!仕事休みの前日や休みの日に甘えてみたらどうかな?

No.3 06/09/19 02:37
お礼

>> 2 レスありがとうございます。
彼はベタベタされたり、恋愛話?とかするのもきらいみたいで…。
甘えたくても、あんまいい反応が返ってこないし、彼も甘えたりしてきません。この年になって、何言ってんの?みたいな事言われます。一緒に居ても、寂しく辛くなっちゃいます。

No.4 06/09/19 02:42
お礼

>> 1 人の人生にどうこう言うのはどうかと思いますが、あえて言わせて貰います。 幸い今、同棲中で籍を入れてないわけだし、辛いと思いますが思い切って別… レスありがとうございます。
幸い今の所は、浮気とかは全く気配すらないのです。なんか、あんま性欲がないみたいで。やっぱ別れた方がいいんですかね?私自身も、何度か別れる事を考えてます。もし結婚しても、一生こんな気持ちで、耐えれる自身もないですし。

No.5 06/09/19 02:53

別れる別れないは主さんの最終的な判断だと思いますが、結婚においてエッチはすごく大事なコミュニケーションだと思うので、結婚後、今の様な状態が続くのが嫌なら別れる方がいいかもです。
結婚して子供をお腹に宿してしまうと、今のみたいにすぐに行動には出れなくなりますから。
将来、今の状態が改善されなかった最悪の場合を想定して、道を選んでくださいね。「改善されるかも…。」で道を選ぶと悲劇ですよ。(私の母が悲劇に遭いました。)

No.6 06/09/19 03:08
お礼

>> 5 そうですよね。いろんな面で、改善してくれたら…と期待して、ずるずる何年も経っちゃいました。今でも、あの時に別れとけば…って思う事も多々あります。でも嫌いになったわけではないので、別れを決断するのに、なかなか踏み切れません。どうしても、こうなってくれれば…って期待しちゃうのです。

No.7 06/09/19 03:23

ものすごい選択方法の一例ですが…
「私は、もし、この人と結婚しても何の改善も無かった時、惰性で暮らすことになるかもしれないけど、一生この人についていく事が出来るの?この人が居さえすればセックスはなくてもいいの?」と自分に語りかけてみてください。
結婚とは覚悟です。子供が産まれて、「やっぱり耐えれない。」と思い離婚になれば子供にも迷惑がかかりますし。
長い期間、一緒に居たら情も生まれてしまってるかと思いますが、今の感情だけで判断せずに、結婚後この人のそばで幸せになれるかどうかを考えて決断してくださいね(^O^)/

No.8 06/09/19 03:49
通行人8 ( 20代 ♂ )

私は、思うのですが、改善させてみよう!とは思わずに、別れを選択するのですか?せめて、チャレンジぐらいしてみましょうよ。私の場合は、以前は、気持ちを抑えてた彼女に、必ず自分の気持ちを言わせるように仕向けてますし、自分も言いますよ。それでも、お互い理解しようとしなければ、別れを選択すべきだと思います。

No.9 06/09/19 08:31
匿名希望9 ( ♀ )

まずは同棲解消してみたらどうでしょうか?私達も2年同棲して、主さんと同じようになって解消しました。やっぱり、付き合ってる時は、彼氏に綺麗、可愛いと思って欲しくて、デートしてたし、彼氏も、いつもエッチできるわけでないから、毎回エッチしたいって迫ってきたけど。一緒に暮らしてると、いつでもできると思うみたいです。1人エッチばかりしてて、構ってくれなくて。体を触ったり入れる手前まではするけど、体力ないから腰ふれない。と言われ中途半端にムラムラして辛かったです。今は普通にデートとして、毎回エッチを誘ってきます。

No.10 06/09/19 14:09
お礼

>> 7 ものすごい選択方法の一例ですが… 「私は、もし、この人と結婚しても何の改善も無かった時、惰性で暮らすことになるかもしれないけど、一生この人に… 今まで何度か真剣に別れる事を考えた時、考えてしまった時に、貴方の言ってくれた事と同じ事を考えてました。一生耐えれるのかと…。今でも辛いのに、きっと無理って思っちゃいます。別れを踏切れなくて(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧