注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

やめたい

回答5 + お礼5 HIT数 1336 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/09/19 18:28(更新日時)

2年以上職場の人と不倫しています。彼は一度は離婚してくれて一緒に住もうと言う話になっていました。でも離婚後も元奥さんと関係が切れず同意の上で私と二股を掛けていました。彼は奥さんに気持ちは無いと言っていたし子供が心配だからと会いに行くと言うことだったので私も仕方ないと思っていたのですが やっぱり上手くいかず何度も別れたりしました。でも会社で毎日会うし 彼から心配されたり優しくされると 受け入れてしまいます。子供の受験の為復縁したらしいのですが私の気持ちは複雑です。奥さんにもバレてるし慰謝料とかになったら私の人生もどうなるか…と考えると怖い。切りたいのに切れず辛いです。不倫をやめれた方意見下さい。

タグ

No.129126 06/09/19 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/19 02:06
匿名希望1 ( ♀ )

ごめんね不倫解決できた立場じゃないけど提案です!
職場変えて連絡手段も変えてみては?辛いかもしれないけど自分のためにも勇気だして!

No.2 06/09/19 02:12
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私自身経験はありません。友達の話ですみません。
友達も主サンと同じ様な状況でした。友達は仕事場を変えて、電話やメールを拒否し連絡を絶ちました。家も引っ越しました。辞めようと思えば、どんな形でも手はあると思いますよo(^-^)o主サンは強い意思があるようなので頑張って下さい!!
寂しかったりしたら友達といっぱい遊んで下さい!!
新しい恋して下さい。応援してます(o^-')b

No.3 06/09/19 07:13
お礼

>> 1 ごめんね不倫解決できた立場じゃないけど提案です! 職場変えて連絡手段も変えてみては?辛いかもしれないけど自分のためにも勇気だして! おはようございます。何度か社長に退職のお話をしたのですが辞めさせてもらえなくて…。会社も小さく2人しか事務がいなくて。不倫の話は秘密なので言えないし。。

No.4 06/09/19 07:21
お礼

>> 2 私自身経験はありません。友達の話ですみません。 友達も主サンと同じ様な状況でした。友達は仕事場を変えて、電話やメールを拒否し連絡を絶ちました… ありがとうございます。彼が奥さんにバレたときアドレスとか変えたんです。でも私に一番に変更の連絡がきて…。実は私にも高校の時から親公認の彼がいます。彼氏の浮気がひどく相談していたのが不倫相手の彼で、お互い寂しくて慰め合っているうにち不倫の関係になってしまいました。今も彼氏とは付き合っています。

No.5 06/09/19 07:48

②デス☆
彼氏サン居たんですか…でも浮気ばっかりする彼氏サンの事何も言えないですね。なんで彼氏サンと別れられないんですか??何か理由があるんですか??彼氏サンも、不倫相手も中途半端…主サンはどうしたいんですか??質問ばかりですみません。

No.6 06/09/19 09:19
お礼

>> 5 付き合っている年数も長いし彼氏の事が大好きでいます。親公認ですしもちろん結婚の話もあります。でも不倫相手の事も好きで…。初めは彼氏の寂しさを不倫相手で埋めていたのが今は不倫相手の寂しさを彼氏で埋めているのか自分でも正直わからなくて…不倫はいけない事だし自分にも未来は無いと分かっているんです。周りも結婚や出産の話があり焦りもあります。彼氏と幸せになりたい…だから不倫にケジメをつけたいんですが。不倫相手に気持ちがあるから無視したり断ち切る事ができないでいるんだと思います。好きって気持ちは難しい…誰にも言えない事なので暖かいスレに感謝しています。

No.7 06/09/19 10:04

②デス☆
そうですか…確かに好きって気持ちは難しいですね。私は経験した事ないので偉そうで、綺麗事に聞こえるかもしれません。
私が思ったのは、冷静になる期間が必要なのかなって感じました。別れるとか連絡を絶つ前に不倫相手にも彼氏サンにも会わずに自分の気持ちを冷静に見るべきですよ。誰かを好きになる気持ちは私にも分かりますから(*^_^*)ちょっと寂しくて、辛いと思いますが…一人の時間を作ってみて下さい。主サンは答えが見えてる様な気がします。不倫に未来がない事も、悪い事だって。別れたい。そう思うのであれば、都合いいかもしれませんが、彼氏サンの元へ帰って不倫相手を忘れる事が一番だと思います。多分頭の中では分かってて、気持ちがついていかないんだと思います。だから冷静になる期間が必要だと思いました。

No.8 06/09/19 11:21
匿名希望8 ( ♀ )

本当に大事な人を失ってから後悔しても遅いよ。仕事場変えるべき
辞めさせてくれないなんて言ってられないよ。
もうちょっと しっかりしたら?

No.9 06/09/19 18:24
お礼

>> 7 ②デス☆ そうですか…確かに好きって気持ちは難しいですね。私は経験した事ないので偉そうで、綺麗事に聞こえるかもしれません。 私が思ったのは… 何度もありがとうございます。そうですね…距離をおくのもいいかもしれない。寂しいからとか辛いからって やって良い事と悪い事ありますもんね。彼(不倫相手)は未だに愛してるとか本当はお前が一番大切とか言ってくれます。そんなの嘘ですよね?本当なら復縁なんかしないはず…。頭冷やします。

No.10 06/09/19 18:28
お礼

>> 8 本当に大事な人を失ってから後悔しても遅いよ。仕事場変えるべき 辞めさせてくれないなんて言ってられないよ。 もうちょっと しっかりしたら? ご意見ありがとうございます。私の一番大切な人…答えは出ています。。会社は色々事情があって強引にでも辞めれなくて…。細かい事までお話できずすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧