子供の誕生日会

回答1 + お礼0 HIT数 1542 あ+ あ-


2010/04/10 22:02(更新日時)

四歳子供が、お友達の誕生日会に招待されました。招待された3日後にそのお友達の誕生日会なので、早くプレゼントを…と思っているのですが、お友達の誕生日会に行くのは初めてで、私も誕生日会の前日まで仕事なので、子供とプレゼントを買いに行く時間もありません。
私はラッピングが得意なので、ラッピングは自分でして、箱に入ったテレビアニメのキャラクターのおもちゃ付き入浴剤をプレゼントに、後はみんなに配って食べれるように小袋に入ったお菓子を一緒に持って行こうかなと思っているのですが、こんなんで大丈夫でしょうか?初めてなので全く分からずで…😣

タグ

No.1293312 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

いいんじゃないでしょうか👌

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧