注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

対人.視線が怖いです

回答4 + お礼0 HIT数 770 あ+ あ-

FERGIE( 21 ♀ vpzqc )
06/09/21 03:20(更新日時)

もぉ何もかもボロボロです。友達は離れていくし何ょり孤独です。誰かこの苦しみを理解してくださる方はぃなぃでしょぅか?もしくは脱出法何かぃぃ策はなぃでしょうか??趣味もしてみたぃ仕事も夢もあります。今日も面接に行ってきたのですが極度の緊張で顔が上げられずガチガチになってしまぃ面接管の言葉が頭に入ってきませんでした。机をひたすらみてまたに勇気出して上げるもののそれでも緊張がつづきます。集中しなければと思ったり逆に楽にしょうと思ってみたりでも何をやっても治らないんです。手に震え顔が震えてきます。とても恥ずかしぃです。この状態が正確にはもぅ2年以上も続いています。みんな離れてく。私が悪いのは分かっています。

タグ

No.129649 06/09/20 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/20 15:41
貴男 ( ♂ yM6pc )

僕にも、気持ちは分かります。 要するに、孤独なんですよね? じゃあ、何故友達がいなくなるか、それは何か主さんにもいけない所があるんじゃないですか? まず、それを考えてみようよ。

No.2 06/09/21 01:26
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちよくわかりますよ!
私もまったく一緒です(´Д`;)中学二年くらいからそうなって、今にいたります。人前にでてしゃべると、手足声が震え、顔がひきつります。
あなたは一人じゃないです!少なくともあなたの気持ち、あたしすごくわかりますよ!
解決方法とかわかんないし、アドバイスもできなくてごめんなさいm(_ _)m

No.3 06/09/21 02:57
まつい ( 20代 ♀ nHdpc )

『人が怖い』というスレをたてたものです。回答して下さりありがとうございましたm(_ _)m
私も本当によく気持がわかります!
私は、以前隣の店との飲み会にでることになり、いざ出てみて緊張で頭が真っ白になり何をはなしたらいいのやら分からなくて、あげく同じ職場の人に何で話さないかと皆の前ですごく追求されたことがありました。表情はひきつり、泣きながら帰りました。
翌日自分の症状について打ち明けましたが、失笑されました。
理解してもらいたくて勇気を出したつもりでしたが、かえって溝ができたように思います。
それでも、中には理解してくれる人もいます。必ず現れます。だから絶望しないで下さい。
またしても長々とすみませんでした💦

No.4 06/09/21 03:20
通行人4 ( ♀ )

私もそうです。人生一度きりもうぶつかって行こうと思ってます。素敵な人生送りたいし!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧