注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

あきれた事柄

回答7 + お礼7 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♂ )
06/09/22 10:22(更新日時)

皆さんは、怒りを通り越してあきれた事ありますか?
私は学生時代に車での通学時に、何もない所で急ブレーキ、急停車繰り返した車を抜いたらクラクション散々鳴らされました。頭に来て運転手を引っ張り出したら『バスの黒煙をかわすのにブレーキを踏んだら私が近付いた、その上追い越したから』がクラクションを一キロ以上鳴らした原因だそうです。ちなみに本人もディーゼル車!道譲れかと思って譲ったら、窓からゴミ投げて来たのでコンビニの駐車場入り口で、車線塞ぎました。コンビニで大声で揉めていた為、何人か来てましたが全員『何ソレ』私もあまりの自分勝手さに呆れてしまいました。
怒っていたけど、理由知って呆れた事ありますか?

タグ

No.129793 06/09/20 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/20 16:45
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私の口座から預金がなくなり銀行、警察に届けたところ犯人が元彼とわかりました。
理由は付き合っていた時の食事代等を利子をつけて返してもらっただけって…勝手に財布からカード盗んで勝手に預金おろしたら犯罪(`ヘ´)
今でも俺は悪くないあいつが悪いと周りに言ってます。

怒りも呆れたも通り越して関わりたくない人間ですね。

No.2 06/09/20 17:02
お礼

>> 1 あのそれは、呆れる処の話では無い様な…
(・Д・;)常識知らずと言うより犯罪者ですね。私も関わりたく無いです。泣き寝入りになってしまったんですか?回りの人も、返す様に言わないんですかね?洒落にならない行為されて大変ですね。何とか取り返せると良いですね。レスありがとうございました。

No.3 06/09/20 17:15
通行人3 ( 20代 ♀ )

学生時代の友人の話ですが・・・某大手スーパーのおもちゃ売り場で迷子になって泣いてる子を見つけ、近くのレジまで手をつないで行き、店内放送をお願いしようとしていたそうです。すると放送前にそこに、その子の親が現れ、「うちの子を連れてったのはあんたか!!」と。店員さんが説明しても疑いはれず、最近の若者は!の一点張り・・・友人は憤慨してました。

No.4 06/09/20 18:17
お礼

>> 3 聞くと親の馬鹿さ加減に呆れますね(-.-;)レジにいて、店員さんと話してる時点で迷惑かけたと判断できそうなモノですけどね(T_T)
しかし、友人はこの件未だに怒ってても不思議では無いですね。折角の善意を土足で踏みにじられて…馬鹿親のせいで優しい友人が嫌な思いしましたね(T_T)
レスありがとうございます。

No.5 06/09/21 01:52
通行人5 ( 10代 ♂ )

遊んでいたグループがあるんですが、ある日いきなりみんなで「お前どれだけ周りの奴に迷惑かけてるかわかってんの?」「タイマンで言えないなら言うな」「誰かいないと調子乗れない」確かに陰口も行った怖い思いをさせた。改心して本気で謝った。
でもまてよ…グループの中の1人も陰口ヤバい。他は運転荒い奴もいれば常識無い奴もいる。それにいままさに「お前らタイマンで言ってねぇ」ここで一回矛盾を感じましたね。話した事も無い奴が偉そうに説教くれてくる。「集団でいないと調子乗れない」オイオイ…君達言ってることとやってること逆やん!!軽くキレ始めましたね↓陰口言うなら直に言いにこい。←そして彼らはいま友達のHPの掲示板みたいなとこに俺の批判を書いてます。どんな問題も適格なアドバイスをくれた親友も、「言葉がみつからない」だそうです。
実際はまだ怒りと呆れの狭間です。
1人1人家言ってぶん殴ろうかと思ってます。いままで合わせてやってりゃ図に乗りやがってガリ男達め!!って感じ笑

No.6 06/09/21 10:00
お礼

>> 5 それも呆れるけどHPでの貴方の批判は、その仲間達の作った個人のモノ?もし貴方の事だと解るなら、削除が一番早いって教えて貰ったよ。後、殴ってしまっては、問題になるから個人HP訴えてみては?インターネットで探せば、ネット上のトラブル対処方法でわかるよ。しかし、仲良く感じても一皮剥くとわかんないよね(_ _。)
私も裏切られた経験あるけど、貴方の様に強くなかったから、ただ落ち込んでた(T_T)
捨てる神あれば、拾う神もいますよ♪
頑張ってね。直接手は出しちゃダメだよ!
レスありがとうございました。

No.7 06/09/21 15:33

手出したらもっと集団で来たりして笑
HP訴えはしません。その人達のような人がいつ気付くか観察していきたいんで(^^;)
それに集団がどうゆうこと言ってるかの記録になってますし↑
自分は陰口を聞いてくれる親友のみに絞りましたが、向こうの態度が変わらないならそのHP見せてけなしますよ笑
陰湿には陰湿です。
まぁそのグループに対してのみですが、五十歩百歩なんで自分も成長してませんが構いません(^^;)

No.8 06/09/21 16:28
お礼

>> 7 二回目ありがと(^o^)/
でも不特定多数の方の見る事が出来るのがHPだから、履歴を引っ張って、『タイムログ』だっけ?パソコンからの書類を法的に認めさせるネット上の時間の刻印は?それつけて、印字したモノを手元に残してHP削除した方が良いと思うよ?全然知らない相手に嘘の情報の貴方を決めつけられて見られるからね。型に填められて見られるのは辛いから、手を打つ事をオススメしますね。
つまらない愚痴に負けないで頑張ってね!
ヾ(*゜∀゜*)ノ

No.9 06/09/21 17:14

アドバイスありがとうございます。ですが大丈夫ですよ、自分は友達の見方が変ってきたんで。そんな陰口で人の印象決める人とは連絡絶ってます。いまでは友達は10人くらいで、何でも話せる人は2人ですが、前よりずっと安心して楽しく過せてます。
中学んときから集団で誰かを省いてたグループなんで、まだ成長してないんだなぁとグループ抜けて愚かさがわかりましたよ♪
また知り合いが標的になりかけてます。

No.10 06/09/21 19:47
通行人10 ( 20代 ♀ )

ドラックストアでの出来事。
5才くらいの女の子が 母親をしきりに呼んでいるが、母親は「うるさい!」と怒るばかり。急に女の子が泣き出したと思えば床はびしゃびしゃに…。

あぁお手洗いに行きたかったんだ。

母親は慌てて走ってきて泣いてる女の子を叱っていました。
店員さんが困りながらも「気にしないで下さい」という感じで母親をなだめようとするが母親はまだまだ怒る。

私が最後に聞いた言葉は「あんた歩いて帰りなさいっ!!」

若い母親でした。

子供の話が聞けない母親。
子供のせいにする母親。
呆れます…。

No.11 06/09/21 22:02
お礼

>> 9 アドバイスありがとうございます。ですが大丈夫ですよ、自分は友達の見方が変ってきたんで。そんな陰口で人の印象決める人とは連絡絶ってます。いまで… ( ̄○ ̄;)まじ?
洒落にならないなソレは、友達ではなく暇潰しの為の集まりだね…
(;_;)でも、多少なりとも関わっていた所が、少し見方変えただけで…(;_;)
切ないなそれは(T_T)

でも、今度は良い友達に出会えて良かったね
ヾ(*゜∀゜*)ノ♪

頑張れ♪

No.12 06/09/21 22:10
お礼

>> 10 ドラックストアでの出来事。 5才くらいの女の子が 母親をしきりに呼んでいるが、母親は「うるさい!」と怒るばかり。急に女の子が泣き出したと思え… いる、いますよね!そういう方(・_・;)
若い年配は関係なくいますよね(>_<)買い物に熱中しすぎて子どもないがしろ(;_;)
最後には逆ギレ!
(・_・;)否、怒ってどうするの?はたから見ての感想♪
見るとその手の親子いなくなると、ホント親に対してあきれますよね(-.-;)
レスありがとうございます

No.13 06/09/21 22:36

度々登場すいません↓自分もそのグループに所属していたかと思うとかなりの後悔です…
あと前に親子などについて考えた「人権」ってスレ立てたんで、残っててもしよければ意見下さいね♪

No.14 06/09/22 10:22
お礼

>> 13 ありがとう♪見たらレス出来なかった(T_T)
今回の経験普通落ち込むのに、プラスに転換させたのね(^o^)/

がんばってねん
ヾ(*゜∀゜*)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧