注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

忘れたい日々。

回答1 + お礼1 HIT数 1901 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/04/17 08:33(更新日時)

離婚しました。体の傷は治りましたが、心の傷が癒えません。元旦那は、私が仕事をすることを禁止するのに 専業主婦で稼げないくせに俺に感謝しろ、と言いました。俺が仕事できなくなったらお前ら食べていけないんだ 仕事のストレスで鬱病になったらお前は体売って働けと言い好き放題 趣味にお金を使い 酒を飲み 泊まりがけで遊びに行ったり、育児にも協力的ではなく無関心 家族で動物園に行っても しょーもない つまらないとイライラして子供も私もしんどくて しんどくて。離婚してからは 休日は🍙もって子供と時間を気にせず外で遊んで 幸せなんです。子供もイキイキしてきて幸せなんです。離婚してから幸せなんだけど 嫌な事が忘れられない 心がまだスッキリしません 時間がたてば忘れられるかな

タグ

No.1299504 10/04/17 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/17 08:04
通行人1 ( ♀ )

おはようございます。大変な思いをされてきたのですね。辛かったでしょう😢きっと離婚しなかったら、お子さんは異常に大人や周りの顔色を伺うようになったかもしれないですね。心の傷は時間が解決してくれますよ。これからはお子さんと幸せな生活を送ってくださいね😃

No.2 10/04/17 08:33
お礼

ありがとうございます😢 やはり時間が必要なんですね。忘れよう 忘れようと思わず時間にまかせるしかないですかね。子供と楽しみます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧