銭湯.o0
温泉とかでたくさんの人が同じお風呂に入ってて移る病気ってありますか??性病とか水虫とか…
最近よく銭湯や温泉に行くので気になってます(>_<)
No.130 2005/12/01 04:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
子供や老人など抵抗力の低い人以外は滅多に感染しませんけど。水虫や性病の類はまず無いですよ。プールと違いお湯の温度も比較的高いし心配しなくてもいいと思います。
新しい回答の受付は終了しました
