注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

いじめと初恋

回答2 + お礼2 HIT数 1034 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
10/04/19 21:59(更新日時)

少し話が解りづらいですが了承してください。
ついこの間高校時代から好きだった女の子と再会しました。割と地元なので不思議な話ではないですが、会った瞬間諦めてた気持ちがこみ上げてきました。
しかし問題が2つあります。
①突然だった為にうまく話せなかったのであまり良い印象が残せなかったのです。皆さんならただの同級生が働いている店でまた買い物をしようと 考えますか?
②私は高校時代所謂イジラレキャラと言いますか、仲間内では軽く嘗められてた感じでした。
相手は冗談でやってたらしいですが私は本当に嫌で嫌で何度か自殺を考える程悩んでいて、正直あいつ等は未だに恨んでいます。そのためあの頃の自分に自信がなくて惨めな気持ちになります。彼女にも嫌われてるんじゃないかと不安なのです。

アドバイスやご意見をお願いします。

No.1301484 10/04/19 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/19 19:25
通行人1 

①→同級生が働いていようがいまいが、地元のお店に買い物に行くのは当たり前。
なので私なら買い物に行きますね。(嫌いな人が働いているなら、あえて避けるかも知れませんが。)

②→主さんご本人はイヤだったようですが、今更もう気にしないほうが良いです。
悪気があろうと無かろうと、イジメたほうは誰も何も気にしてません。ってか思い出しすらしません。
つまり、ソレは「無かった事」とイコールです。「無かった事」に対する周囲の評価を気にする事ほど、馬鹿馬鹿しい事はありませんよ。

もしも彼女にアタックするなら、現在の大人の男になった主さんで、改めて勝負に出れば良いだけです。

元々イケてた子と再会したら、やっぱりナイスガイに成長していて…も、別にインパクトありませんが、

弱々だった子と再会したら、ナイスガイに成長していた…ら、異性としてドキッとするんじゃないですかね。ある意味、有利かも知れませんよ?

No.2 10/04/19 21:42
通行人2 ( ♀ )

恋愛するのに過去は正直関係ありません
それよりも彼女が好きならアドレス聞いて遊びや食事に誘えるようにしないと

彼氏がいないかこれが肝心です

No.3 10/04/19 21:56
お礼

>> 1 ①→同級生が働いていようがいまいが、地元のお店に買い物に行くのは当たり前。 なので私なら買い物に行きますね。(嫌いな人が働いているなら、あえ… ありがとうございます。おかげさまで少しスッキリしました。
次に彼女がいつ来るかはわかりませんが絶対連絡先を聞いて仲良くなれるようにします。

No.4 10/04/19 21:59
お礼

>> 2 恋愛するのに過去は正直関係ありません それよりも彼女が好きならアドレス聞いて遊びや食事に誘えるようにしないと 彼氏がいないかこれが肝心です ありがとうございます。
彼氏がいたとしてもいくらでも待ちます。今は彼女の事しか考えられません。どうしようもないくらい好きなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧