心霊現象

回答9 + お礼5 HIT数 2831 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/01/22 11:52(更新日時)

私は、魔物?に低く声で呪文の様なモノを唱えられ、息が出来なくなる…という夢を何度か見た事があります;。

そしてある晩
寝付けずにいると、「ヒタヒタ…」と湿った廊下を歩く様な音が響きました。
その音がだんだん近づいてくると、部屋のドアのみがガタガタと揺れ始め、(最初は地震だと思ったんですが揺れていたのはそのドアだけでした)怖くなり目を瞑り布団を深く被りました。

ドアの揺れが止まると、急に金縛りにかかり、足元から、布団と私の体の間をザワッと何かが通り抜けました…
まだ金縛りが解けずにいるとまた同じ様に頭から下へ何かが通り抜けたんです;…
すると耳元で、夢に出てきたあの低く声の呪文が!!;

やはり息が出来なくなったのですが、金縛りは解けたので耳元を手で払うとその声は聞こえなくなりました。
その後は怖さのあまり放心状態で動けず朝まで起きていました。

それから夜になると「ヒタヒタ…」と音が耳内で鳴る様な現象がしばらく続き、部屋に盛り塩をしお守りを身につけるようにしました;

それから落ち着いたんですが、その低い声は何なんでしょうか?;

他にも人影をみたり声が聞こえたりします(>_<)

タグ

No.13035 06/01/21 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/21 17:32
匿名希望 ( ♀ )

主さん 現象みる前に どこかに出かけた覚えないですか?

No.2 06/01/21 18:19
お礼

どこに行ったか忘れちゃいました;
でも最近気付いんですが小さい頃に、親戚の家の廊下で写真を撮った奴があったんですよ…そこに三人くらい幽霊が写っていて、その一人が目が赤くて怖かったです;

その事を親に言ったらその廊下は霊の通り道なんだそうです(>_<)

もしかしたらその頃から夢に出てくるようになったかもしれません;他にもきになる点が;

No.3 06/01/21 18:46
匿名希望 ( ♀ )

①です 多分 その写真かも 今 その写真は持ってる?もし あるならお払いして燃やす事です 主さんは 霊感が強いから普段から 気を付けて下さい ちょっと変だなぁ と思ったら塩ですよ 私も たまに 連れて帰って来るみたいで 子供達に怒られます それと 私は お皿に 盛り塩し 部屋の角4ヶ所に置いたり 玄関外(ドア)に2ヶ所置いたり 自分で対処してますよ

No.4 06/01/21 18:49
通行人 ( 10代 ♀ )

寝る時にぉ腹の上(ぉヘソの少し下)に両手をおぃて寝ると金縛りゎなくなりますょ(^O^)/☆ぁと頭のとこの布団の下にハサミなどをおぃて寝ると霊の被害ゎなくなると思ぃます(^_^)☆ぁとゎ部屋のすみに盛塩など…☆霊を見てしまっても目をぁゎせちゃダメです☆目をぁゎせると『こぃつゎ見えるんだ』と寄ってくるょぅになってしまぃます(>_<)☆同じよぅな事が何度も起るとゅぅ事がちょっと不安なのでもしヒドィよぅでしたらぉ祓ぃに行って下さい(>_<)☆ぁと心が弱いと憑いてしまぅので常に強ぃ気持ちで☆部屋ゎ明るく綺麗にしておぃて下さぃ(〇ゝω・)私にゎこのくらぃしかできません(;_;)これでもダメでしたらただの役立たずでごめんなさい(>_<)

No.5 06/01/21 19:00
お礼

お二人ともご親切に有難うございます!

私は憑衣体質が強いみたいです(>_<;)
よく「スイマセン」「どうしたの」とか声を掛ける様なイタズラにあう事があります;

お二人のアドバイスとても心強いです!
本当にありがとうございます(T_T☆)
お守りは毎日手放せません!(笑)

そういえば、暗い部屋のドアをあけると白い液体?(スライム状のもの)が天井からボタボタと落ちているのをたまに見ます;これも霊的なものなんでしょうか?;

No.6 06/01/21 20:05
通行人 ( 10代 ♀ )

悪さをする霊もいるかもですが、何か伝えたいことがあったりするから、出てきてる場合もあります(^-^)手を合わしたりしてください。お寺に行って相談したり。

No.7 06/01/21 20:15
通行人 ( ♀ )

④デス☆そのボタ②と落ちるスラィムじょうのものゎ消えますか??そこまでヒドィのゎ聞いた事がぁりません(>_<)ビックリしました。。。そこまでしてァナタの前に必要以上に現れるとゅぅ事ゎ何か理由がぁるかもしれませんね。。。ゃはりぉ祓ぃしに行った方がィィと思ぃます。ぁとまだぁれば写真も持って行ってお焚きあげしてもらって下さい。

No.8 06/01/21 20:24
匿名希望 ( ♀ )

①です 主さん親に今の状況を話して お祓いに行く事です 主さんも連れて帰ってくるし 家の中に霊道が あるのでは? できたら家の中もお祓いうけたら どうですか?

No.9 06/01/21 20:35
お礼

伝えですか…;
話したりとかできないので何を伝えたいのか分からないのが苦ですね;
中途半端に霊感があると怖いです;
でも今度そういう事があれば手をあわせてあげたいと思います!
意見ありがとうございました☆彡

④さんへ。
やはり行ったほうがいいんですかね;
でも今は忙しくお金もないので後程行ってみます!心配ありがとうございます(>_<)
白いものは床をみても何もないんです;

最近はその白いものは見ないんですが気になります…;

No.10 06/01/21 20:39
お礼

霊道ですか!!??;
そういえば、現象がおきた当時、ドアと向かい合わせに鏡を置いていたのは関係ありますかね?;

親には話しをしたんですが対処は今の所、盛り塩とお守りです;
一応、暇ができたら行ってみます!
お寺にいけばいいんでしたっけ?;

No.11 06/01/22 02:32
匿名希望 

あたしも同じです~(ToT)家族は全く霊感ないから信じてくれない(泣)小さい頃は怖がってると親がそばにいてくれたりはしましたけど。中途半端にあるのが一番怖いんですよねほんとに。一週間近く連続金縛りにあったり名前を呼ばれてえぇ!?って時もあったり。あたしに憑いたりするのは悪い奴とかではないと思うんですけど(もしかしたら家にいるのは先祖さん?)たまにすっげぇ怖いのもいて腕にアザができたりしました。寝ぼけて自分が掴んだのか!?とも考えましたが思いっきし大の字で寝てたし片方の手は抱き枕を抱えていたので違うだろうなぁ…って思ったしあんまりリアルな夢ばっか見るし。最近は無いけどもうびっくりですよ!変な子と思われたくないので友達とかにはあんま言わないけどね↓↓こんな事いうの失礼ですけど似たような人がいてつい話したくなっちゃって。回答じゃなくてごめんなさいm(_ _)m

No.12 06/01/22 03:15
雀 ( 20代 ♀ qbeo )

主さん、それはもしかして低級霊の仕業かも知れないので無闇に手を合わせて拝むのは危険ですよ、金縛りや心霊現象が起きた時に臭い匂いはありませんか?

一番いいのは、徳の高いお坊さん(修行を積んでる方)に視て貰って下さい
出来れば家も視て頂いた方がいいですね

手元にある心霊写真は半紙に包みお坊さんに渡すとお寺でお焚き上げしてくれます
霊媒体質なら尚更…早急にして下さい。

No.13 06/01/22 07:33
お礼

⑪さん!大丈夫ですよ(^-^)/
やはりそういった現象に合う人はいるんですね;
名前とか、声をかけられるのは結構ありますよね(T_T)

リアルな夢って結構何回か見ませんか?
中途半端にあると本当に怖いですよね;一人でいるときなど必ずラップ現象がおこるので嫌です…

⑪さんも皆さんのアドバイスなどを聞いてお祓いなどしてもらった方がいいかもしれません!(>_<)

⑫さん!回答ありがとうございました('-^*)/

低級霊というのはなんなのでしょう?;
霊現象があった時は分かりませんがあった後、変な匂いがしたかもしれません;

関係あるかわかりませんが、夢に出てくる低い声で呪文?らしきモノを唱える魔物?が出てくるときに、私はお経を唱えるんですよ「南無みょうほうれんげーきょー」みたいな日本的なものを;

けどそれは何故か逆効果で怒ってしまうという展開が毎回です。いつも呪文のせいで息が出来ない時、同じ人が助けてくれるんですが、
もしかして低級霊にはお経って駄目なんですかね(>_<;)

親とまた相談して何処かお祓いできる所にいってきます;

No.14 06/01/22 11:52
雀 ( 20代 ♀ qbeo )

主さん、低級霊→(下界に棲む餓鬼の事)です

低級霊は、悪賢くて…その人の守護霊様だと偽り本人を悪い方向へ導くので心霊現象に遭っても決して返答したり、眼を合わせないで下さいね

下手に拝んだりすると、憑いてしまい思いのまま操られてしまいますので充分に注意なさって下さい

お経も大事ですが、毎回言うのは控えてね餓鬼には通用しないので(-.-;)お寺でお札を貰って下さい。それと、親御さんと相談して早めにお祓いをして下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧