注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

子供の服装

回答42 + お礼1 HIT数 16005 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/04/25 01:32(更新日時)

1才4ヵ月の男の子がいます。
先日近くの公園で遊んでいたらご近所さんがきました。
向こうは1才7ヵ月の男の子です。話してるうちに子供の服装の話になり、うちの子供の服がださいと言われました。
『カットパンツは赤ちゃんがはくものだから1才すぎたらださいだけ。〇〇さんのセンスは私受け付けないわ。だからみんなださいと思ってるからうちの子の真似したら?』と言われました😢

カットパンツは駄目なんですか?
公園などでは動きやすいし素材も柔らかいからいいかと…
(デニムも数本もってます)
ご近所のママさんは30後半で子供が小学生と連れてきてた子の2人いて育児相談など乗ってもらったりしていた方です。
そこの子はミキハウスばかり着てます。
私はミキハウスは趣味じゃなくアナップやサウジーなど原色や柄が好きで着せてます。
センスは人それぞれだからなんとも言えませんがうちの子は変な格好だったのか…気になりました。
会った日は黒の長袖Tシャツ(真ん中に大きなスカル)+薄手のZIP(身頃黄色・袖黒・バックプリントにブランドのロゴ)+カットパンツ(赤地のゼブラ柄・裾がレッグウォーマーみたいにクシュクシュ)です。変ですかね😢

タグ

No.1304414 10/04/23 08:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.21 10/04/23 13:19
お礼

皆様たくさんの意見ありがとうございます☺

カットパンツは服と同じ布のウエストゴムのパンツです。

アナップは…なんていったらいいんだろ💦
原色や柄が結構多い感じの服です。

近所に同じ年の子供がその人だけなので(おじいちゃんおばあちゃんの多い所なので💦)
仲良くなり育児アドバイスしてくれたりします。
けっこうきつめなタイプなので正直付き合いにくいので自然と疎遠になるきもします。

着せかえ人形じゃないのはわかってるんですがつい自分の好みにしてしまいます💦
スミマセン。

服のセンス間違ってなくてよかったです☺
可愛いと言ってくれた方ありがとうございます❤

このまま自分の好みの服を着せていこうと思います。
もちろん息子が嫌だと言うようになったら息子の好みにしたいと思います✨

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧