注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

そろそろ勝負!?

回答1 + お礼1 HIT数 740 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/09/20 14:26(更新日時)

特に男性にお聞きしたいです!今まで意識してなかった女友達に恋愛感情を抱き始めた瞬間はありますか?またそれはどんな時に??
知り合ってから2年半くらいの先輩に片想いし続けています(*^_^*)最近ようやく先輩⇔後輩の仲から友人関係にステップアップしたといった感じです☆
いつもは元気いっぱいでノリ良いサバサバした女で通していますがもっと親密な関係になりたいと考えています!そこで普段はパンツ姿なので次に二人で会う時にスカートをはいたり、少しは色気を感じさせる雰囲気を作ったりしてみようかと思います!少しは意識してもらえるでしょうか??

タグ

No.130472 06/09/20 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/20 02:42
お助け人1 ( ♀ )

まさしくウチの旦那と私に似てます(笑)私と旦那はバイトの先輩後輩関係から友人になり親友になり恋人になり結婚しました(^-^)ウチはお互い最初は全く意識しなくてお互いの恋愛相談にのったりし毎日遊んでました(笑)次第にアドバイス通りめでたく旦那に彼女が出来てから私が先に異変があり、毎日遊んで一緒にいる事が多すぎて会わない方がなんか変で彼女との話を聞くのがモヤモヤしちゃって…この時旦那の事好きなんだって気付いて大泣きしました(^-^;)…がそこからが大変ですでに仲良すぎてちょっとやそっとの事じゃ一向に気付く気配なし…(-"-;)勇気を出して何回か告白もしましたが流される…それでも諦められなくて…でももうダメなんだと思った時、しばらくは遊ばない…落ち着くまで連絡とらない…と引いた所2週間後なんかの集まりで顔を合わせた時に旦那から告白されました☆彡好きって聞いてから押しっぱなしだったので引いたのが良かったのか…旦那に聞くとお前がいないのがつらくて自分の気持ちに気付いたとの事でした(^-^)主さん まずは押してみましょう(^-^)/そして引いてみましょう(笑)恋の駆け引きで彼をゲットして下さいね(^-^)

No.2 06/09/20 14:26
お礼

素敵なお話ありがとうございますo(^-^)oなんだか勇気をいただいたような気がします!片想いの相手も私もあと半年程で就職先に引っ越すことになるので後悔しないよう頑張っていきます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧