注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

9月16日「お寺のお嫁さん…」のレスへのお礼

回答1 + お礼1 HIT数 964 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/09/20 08:12(更新日時)

通行人13さんにお礼出来なかったのでスレ立てさせて頂きます。場違いかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m

13さん、レスありがとうございました。お寺で離婚はありえなくはないけれど、檀家さんや周囲の方から見れば好ましくはないですよね。ズバッと言って頂けて良かったですよ。
彼は、今大学で勉強しています。大学卒業後、修行があり、それは最低でも二年だそうです。二年で修行が終わったとしても、すぐに結婚はありえないので、結婚は確実に5年以上先だと思っています。
自分がお寺の嫁に相応しいのかどうか分かりませんが、みなさまから頂いた意見は真摯に受け止め考えていきます。本当にありがとうございました。

タグ

No.130632 06/09/20 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/20 03:32
通行人1 ( 20代 ♀ )

以前のスレで通行人13だった者です。

わざわざ新しくスレを立てて頂き、ありがとうございます!!m(_ _)m
私のレスが文字のみの返し方でしたし、内容も内容だったので凄く傷付けてしまったのでは…?!と、申し訳なく感じていたところ、今スレを発見でき物凄く嬉しかったです!そして主様に素直に受け取って頂けた事が有り難いです!重ね重ね、ありがとうございますo(_ _*)o

彼氏さんは卒業後に修行に行かれるのですね…では特に修行中の2年間、主様の女ップリ(仕事面・内面・その他)を今まで以上に底上げするチャンスですね!お寺のお嫁さんに相応しいかは相手方が決めますが、相応しいと選ばれるよう自分を磨く事が出来るのは主様だけですし♪
と言っても、彼氏さんのお家の事を含め、ご自分で識り・考え・受け止めようとしている主様の姿勢は充分に素晴らしいと思います。彼氏さんも、主様の様な彼女さんがいらっしゃって幸せ者だと思いますよ(^-^*)

No.2 06/09/20 08:12
お礼

>> 1 お礼が届いて良かったです(^-^)自分に都合のいい意見を頂ける自信がつきますが、そういう意見ばかりでは付け上がってしまっていたかもしれないと思います。自分視点ではなく、周りの人の視点で考えなければならないことを気付かせてもらいました。本当にありがとうございました!!女磨き頑張りたいと思います(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧