注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

超絶モテない男

回答27 + お礼27 HIT数 5548 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
10/05/08 23:33(更新日時)

長文になります。
僕は、顔も身長も収入も女性との会話力も(とにかくモテる要素になる部分)本当に平均以下の、女性と無縁な男です。
こんな僕でも、幸か不幸か男の友人は何人か居て、その中の幼少期からの友人(普通に恋愛出来てる人)に、「凄いな〇〇は、普通に告白とかされてるし。俺も女友達でいいから女性と仲良くしたいよ」と、愚痴のような事を言いました。すると友人は真顔で、「君はイイ奴だけど、多分……無理だと思う。女性は諦めて生きた方が良い……と思う。……ごめん」と言われました。さすがにショックでしたが、昔からの友人が言うのですから本当でしょう。それ位、自他共に認めるモテなさを誇る男です。
上記を踏まえて、女性に質問です。
①上記を見て、貴女もやはり僕は恋愛対象として無理ですか? 相性が良くても無理ですか?
②上の質問が無理だと言う女性にお聞きしますが、友達関係(二人でカラオケや食事など)すら無理ですか? また、それも無理なら何故無理なんでしょうか。周りからカップルと勘違いされるからとかでしょうか?
もう十分傷付いてるのでハッキリ言って構いませんので、誰か宜しくお願いします。

No.1314707 10/05/06 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/05/08 01:20
通行人51 

失礼ですが、あなたは言い訳と屁理屈が多い様に感じます…。

自分に自信が持てないのは、先にあれこれ頭で理屈を捏ねるからだと思います。

もう少し感じるという事に心を向けてみてはどうでしょう?

No.52 10/05/08 05:40
通行人52 

大丈夫ですよ!
私が長い間片思いしてる男性は年下でパート社員で訳あって借金持ちで若ハゲです。
その上、話題と言えば政治と経済の事ばかり。
でも真面目で正直で人間として真っ直ぐに生きてる姿勢に惹かれたんですよ。
私はどちらかと言えば不真面目に生きて来たので断られそうで恐くて告白できません。
無口な彼となんとか友達みたいな感じで居ます。
ちなみに自分で言うのもなんですが、私は見た目は派手で結構モテます。
でも、彼の純粋さが好きなんですよ。
絶対に告白します!心臓バクバクです。

No.53 10/05/08 23:18
お礼

>>51
レスどうも。
そうなんです、友人に会う前も、つまらない思いをさせたくないので家で笑いになるネタをひたすら練ってから会ったりと、信じられない位に慎重なんです。
おっしゃる通り、もう少し自然体で行ってみます。自然体で笑い合えたら嬉しいですよね。

No.54 10/05/08 23:33
お礼

>>52
にわかには信じがたい恋愛模様ですねー。しかし絶対、貴女からその人に告白したら彼は舞い上がると思いますよ。
真面目に生きていれば長い人生でそういう事もあると信じたいです。でもさすがに今の自分じゃ無理そうなので、皆さんのアドバイスを元に今後は少しずつ努力してまずは自信を付けます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧