注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

元彼に

回答5 + お礼5 HIT数 1012 あ+ あ-

まみ仔( 15 ♀ 86yb )
05/12/02 00:18(更新日時)

『マジお前きもいんだけどなにひきこもってるのこないなら学校やめろよお前がきてもお前の居場所はないみんなお前の事嫌ってるYは愚痴聞いて正直まいってるしお前は二組にはいらないマジゴミいるばしょがあるとするなら親のすねをかじることしかできない一緒とじこもってろYから死んでしまえTからはリスカしてるんじゃねぇ~かなBY会ったことに公開しているM・Y・Y・Tより』と言われました。何かぐっとくるような事をできないでしょうか。私は学校に行くのが嫌で休んでたんです。今月はほぼ行っていません。12月からは今の高校が平日と土曜なので、今平日なので土曜に移る事にしました。相手に悔しい思いをさせるには、涼しい顔をするのが1番でしょうか?

タグ

No.1315 05/11/30 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/11/30 00:49
はな ( 10代 ♀ 3AVn )

悔しいね…それに元彼に言われたっていぅのがキツイね(´Д`;)あたしゎ今卒業するために保健室登校してるょ。。受験勉強で苦労して入った高校だから辞めたくゎなぃからね。でもまみ仔¢ゎどぉなのかな?学校を辞める!とまでゎ決心し難い感じなのかな?あたしゎきっと周りから「保健室登校するくらぃなら辞めればいぃのに。」とか「あの子がただ弱いだけだょ」とか言われてると思う。だけどしらんぷりしてるょ。それが自分で考えた結果一番いぃ方法だと思ったから。悪口を言う人って相手がムキになったり、泣いたり相手が平常心を失うょぉなトコを見て遊んでるんだょ。だからそれにゎ平常心を崩さないでいくのが一番ぢゃなぃかな?なんか頼りなぃァドバイスでごめんなさい。。。

No.2 05/11/30 01:29
お助け人 ( 20代 ♂ )

無理に学校に行く必要は無いと思うよ。学校に行く事が嫌なら怖いし嫌かもしれないけど親にその想いはぶつけた方がいい…学校に行きたくなったら青空学級だってある…相手を見返したいのなら、まずは自分の殻を破ってみよう。嫌だと真っ先に思うことからぶつかっていけば、新しい自分が見つかると思うよ。アナタの存在を否定する権利は誰も持ってないから。悪口言う人にも親にも、そして本当の自分に負けるなっ。

No.3 05/11/30 07:37
お礼

はなサン回答有難う御座います〃(*o´∪`)o〃元彼っていう立場は気にしてません。私は、人間を人間扱いしない奴を人間と思っていません。昨日はカナリ頭に血が上りましたが、今は冷静になれてます。私は何も悪い事をしていません。元彼が誰かに私のアドを聞き出して最初違う人の名を名乗りメールしてきたんです。んで、私は誰からアドを聞いたのかだけを知りたくて聞いていたのに、最初はOクンで『再確認する。アドを聞いたのは誰から?』と送ったらTと名乗るし。嘘つく必要ないじゃないですか。私は誰に聞いたのかだけを知りたいだけだったのに。友達Yとは連絡を取り合ってたらしく伝言頼みました。メールしてこぃと。んで、待って待って着た内容が相談に載せた長文のメールです。親は、名前が入っている奴等を呼び出すと言っています(´・ω・`)んで、私に『言いたい事があるならハッキリ言えよ』って。本人達(主に元彼ですが)に言えと。

No.4 05/11/30 07:52
お礼

お助け人サン回答有難う御座います(´∀`)自分の殻を破る事って大事ですよね。凄く勇気が要る事ですけど。私は今まで血が上った事が1度しかないのですがキレた事がないんですよ。いつも理性に抑えられちゃったりして。私は普段大人しい方だと思うのですが大人しい子がキレると怖いトカ言うじゃないですか。後先の事を考えるとキレらんないんですよ。というかキレたらどうなるか自分がどうなるか解らなくてキレられない(苦笑)私って臆病でしょうか(´・ω・`)

No.5 05/11/30 11:15

そぉだね…本人たちに自分の気持ちをはっきりと直接言うのゎいぃ方法かもしれなぃけど。。。それってすごく勇気がぃることだょね…でもまみ仔¢がそぉすると決めたなら応援してるょ(癶∇癶)無理ゎょくなぃ。ボチボチょ☆

No.6 05/11/30 12:09
お礼

はなサン回答有難う御座いますヾ(´ω`●)今親が学校に行って話し合ってます。そして私は今の学校を辞める事にしました。こんな事を送ってくる馬鹿と一緒の学校に通いたくないので(´-д-`)=3それに今の学校だけが全てじゃない、私に合う学校はまだ探せば見つかるはず。来年からになってしまいますが、そうします。辞めるかは今日の話し合いの流れによりますけどね。あんな教室に居ても何も学べない。薄汚い事しか学ぶ事が出来ない。絶対にそんなのは嫌だ。ちゃんとした事を学びたいんです。話し合いの結果が解り次第、また書き込みしますね(`・ω・´)

No.7 05/12/01 01:51

まみ仔¢すごぃょ☆彡あたしなんか学校辞める勇気すらなぃのょ…↓↓それで保健室投稿。。なんか一番中途半端で学校側も迷惑だろぉね(>艸<;)でもあたしがこぉなったのゎ家庭問題だけでなく学校の責任もぁるのだから。。あたしゎ教室に行くと不安発作が起きちゃぅの。。去年学校㊥にあたしを嫌ってる先輩があたしの誹謗中傷を流したから正直学校に居場所がなぃんだ…それでもまだ辞める勇気のでなぃ弱虫でダメ②なはなです(´Д`;)

No.8 05/12/01 15:37
匿名希望 ( ♀ )

私も元カレやその友達に別れた後で、うざぃとか言われたことありますよー(>_<)
そん時は私がキレて元カレの胸ぐらつかんで、調子乗るな、とか、逝けとか言っちゃいました。でも、相手はカナリびびった様ですが他の人にもびびられました。言う時は、人前は避けた方がいぃかも…(-_-;)
でも、言うべきことは言って、相手に分からせましょう!

No.9 05/12/02 00:15
お礼

話し合ぃの結果をぉ話します!!結局メールに関係してたのゎ元彼だけでぁとの人達ゎメールとゎ無関係でした。ゥチの親が話し合ぃに行ったンですが、最初元彼ゎふてくされた態度だったみたぃです。ンで、話し合ってる最中に元彼がボソッと親に「ゥッセ死ね」と言ったらしぃのですが「ぉ前が死ね!!」と即答したらしく。「生まれて今まで1度も人を殺したぃと思ったケドこのメールで初めて殺したぃと思ったょ」トカ言ったみたぃです。相手の親も呼んで話し合ぃになったみたぃですが、相手の親ゎただ②泣ぃて謝るダケだったトカ。私ゎこのメールが無ければ土曜コースに移ろぅと思ってましたが、こんな馬鹿なメールをして来る奴が居る学校なんかに足を踏み入れたくなぃンで、辞めるか転校する事にしました。ただそれゎ相手の処分がキッチリ済んでからになります。ゥチの学校ゎ停学になると男ゎ三部刈りです。もち、元彼にゎ坊主になってもらぃますが、元彼の親ゎ甘ぃので家に居ても自分のした事の自覚が持てなぃと思ぅので坊主にしたら、1日学校に来てもらぅ事を強く私と親ゎ希望してぃます。とぃぅか絶対にそぅしてもらぃます。引きずり出してでも学校に1日ゎ来させて坊主姿を皆にさらしてもらぃます。

No.10 05/12/02 00:18
お礼

最近の奴ゎ簡単にゴミだの死ねだのと言ぃますが、言葉にゎ責任もってもらゎなぃとぃけません。ゥチの学校ゎ坊主だと停学なンですが、今回の場合ゎ反省を形にしてほしぃンで、坊主で学校に1日来さす。引きずり出してでも学校に来させます。また、何かぁったら投稿しますね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧