注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

中華パニック

回答14 + お礼15 HIT数 2003 あ+ あ-

爆飲みミルク( 20 ♀ Ngupc )
06/08/21 02:01(更新日時)

昨日は彼氏の誕生日で彼氏と彼氏の両親と中華料理を食べに行きましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

パクッと料理を食べたら唐ガラシまるごと1本食べてしまいました(;□;)!!口から出すわけにもいかず、「少しピリ辛ですね(^_^)」って言いつつ心の声は『ぬをぉぉぉぉぉ死ぬ死ぬ死ぬ((((エДエ))))』、次はカニを甲羅ごと食べてしまい「わぁ!おいしいです(o^-^o)」って言いながら『トゲ痛て~(●д●)』、シュウマイ丸のみしてしまい『ギブミー酸素(;□;)!!』、回るテーブル見てるうちに頭の中で「飛んで⑤、回って③回るぅ~♪」という歌が流れてきて、おもわず吹き出しそうになって誤って窒息(T▽T)。。中華は難しい。

皆さんは、この食べ物はヤバいって食べ物が何かありますか(^o^)?

タグ

No.131516 06/08/20 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/20 12:38
千鶴香 ( 30代 ♀ eKlo )

失礼ですが…笑ってしまいました
私がヤバいって食べ物は 田舎の母が捕まえたマムシを皮をはいで干した物です(^_^;) 疲れた体にはいいけど…見た目と作る行程はヤバいです。ワイルドな所が好きって言ってくれる旦那ですら引くので…食べる姿は見せられません(* ̄Д ̄)
母は罠で捕まえた猪を手製の槍で殺す人なんで(^_^;)へびの皮なんてタマネギみたいにむいてしまいます

No.2 06/08/20 12:58
匿名希望2 ( ♀ )

わぁお♪面白い(≧∇≦)
主さん、円広志さんの歌なら「飛んで」は⑨回言いますよ♪それで蟹の甲羅は飲み込んだんですかΣ( ̄○ ̄;)?お大事に…

何年も前に、友達と美味しいと評判のカレー屋さんに言って、一番辛くないヤツを頼んだのに、確かに旨かったけど私には辛すぎて、友達は美味しそうに食べてたけど、私はあまりの辛さに水を何杯もお代わりしてたら涙もボロボロ出てきて、友達に「泣きながらカレー食うヤツ初めて見た~」って爆笑されました(^∀^;)

No.3 06/08/20 13:12
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

爆飲みさん♪
いつも笑えるスレありがと(^O^)

私は旦那と某高級フランス料理店にいった時の事……
1羽の鳩が形そのまま規則正しく半分にされ、ソテーになりソースをかけられ旦那と私のもとへやってきました(>_<)
無理!!

確かに本場はそんな風に食べるのかもだけど、さすがに旦那も私も当分子供の公園遊びはなくなりました。

No.4 06/08/20 13:20
お礼

>> 1 失礼ですが…笑ってしまいました 私がヤバいって食べ物は 田舎の母が捕まえたマムシを皮をはいで干した物です(^_^;) 疲れた体にはいいけど… お母様……かっこ良すぎです(☆o☆)

マムシ…すごいですね!疲れた体には、マムシですね(^▽^;) … 愛情一匹(一本)!!ですかね(´∇`)
私もワイルドにあこがれて外にはえてた野菜を摘んで来て食べました!……雑草でした(^O^) もう少し、根性と勇気がそなわったら私もマムシチャレンジしたいです(^皿^)

レスありがとうございマムシです\(^O^)/

No.5 06/08/20 13:29
お礼

>> 2 わぁお♪面白い(≧∇≦) 主さん、円広志さんの歌なら「飛んで」は⑨回言いますよ♪それで蟹の甲羅は飲み込んだんですかΣ( ̄○ ̄;)?お大事に…… はい。カニの甲羅は今私の胃の中にいます(^▽^;)

『涙のカレー事件簿 ~あなたの涙がみたいから~』っていうドラマが出来そうですね(^o^)☆
私はカレーの隠し味にチョコレートを入れるといいと聞いたので、チョコを入れて作ってみたら、家族になぐられました(☆o☆)なんで!??

レスありカレーございました\(^O^)/

No.6 06/08/20 13:39
お礼

>> 3 爆飲みさん♪ いつも笑えるスレありがと(^O^) 私は旦那と某高級フランス料理店にいった時の事…… 1羽の鳩が形そのまま規則正しく半分にさ… 鳩が規則正しく ……シンクロフランス代表(☆o☆)!!?
平和のシンボル鳩が!!!一大事ですね(◎o◎) クルック~!。。。

やっぱり、フランス料理ってナイフとフォークですよね(>_<) 使い方が難しそうですね(´Д`) 私はスプーンを使って視力検診ごっこしてたら、一緒にいた彼氏にたたかれました(;□;)!! 食器、奥が深い!

レスありがトリございました(^○^)

No.7 06/08/20 13:44
匿名希望2 ( ♀ )

どうイタメシまして♪(≧∇≦;)
お腹痛くないですカニ??
うちもカレーにチョコをチョコッと入れますよ(^O^)すみませんダジャレの連発で…

No.8 06/08/20 14:00
お礼

>> 7 私のお腹は善玉菌が多いのカニ(?д?) 私のお腹は、今日ものびのびと活動してます(^o^) 僕は死にましぇ~ん(T▽T)

なるほど!チョコはチョコっと入れるんですね(◎o◎) 私は入れる量がチョコっと多かったみたいです(´Д`)今度から、カレーを華麗につくれそうです(^皿^)

また、レスしてもらえて感激です(^o^)ありがとうございました(*´∇`*)

No.9 06/08/20 14:03
通行人9 

すごいウケてしまいました(( ̄∀ ̄;)))笑

私は、定食屋でお魚の骨で喉につかえてぅおーやべー(# ̄□ ̄#)ってなった時ありました。

No.10 06/08/20 14:22
お礼

>> 9 魚(うお~)ヤベ~ですねぇ(◎o◎)!
あれは本当に辛いですよね(T▽T;

前に魚の骨が喉に刺さったとき、ごはんを丸のみすると良いって聞いたのでやってみたら……窒息(;□;)!! 友達に助けを求めるためあばれていたら、踊っていると勘違いされ、手拍子していただきました(ToT)助けてくれ~

魚は旨いけど、ちょっとデンジャラスですね(^皿^;

レスど魚(うも)ありがとうございました(^o^)

No.11 06/08/20 14:51
通行人11 ( 20代 ♀ )

居酒屋でカエル頼んだらあの形のまま出てきました……(>_<) でも、食べてみたら鶏肉みたいでおいしかったです!あとスズメもありましたが、さすがに食べれなかったです……チュンチュン。
(PД`q)。゜。

No.12 06/08/20 16:00
通行人12 ( 30代 ♀ )

主さんほんまにおもろいわ!
o(^▽^)o
私の中の危険な食べ物は、川海老の唐揚げです。ヒゲが歯間のみならず、喉を直撃しました。よく噛んで食べましょう。はい…
次に見た目でデンジャーで賞は、ミルフィーユです。美しいパイの断層…華麗に生クリームの上に座る苺… 仲人のお願い挨拶に出され、ミルフィーユ大好きな私は禁断のミルフィーユに手を出しました。結果はパイが切れずぐちゃぐちゃ…見た目ボロボロ、味は良し… 仲人される方、若い二人にはショートケーキでお願いします。はい。カレーはコーヒーを入れると渋みが出て大人な味でうまいっす♪ 入れすぎないようにね~
(^-^)ノ~~

No.13 06/08/20 17:51
通行人13 ( 20代 ♀ )

私の田舎ではスズメを焼いて食べるんですぅ(>д<)毛をむしって、醤油に何日か漬けて焼いて食べるんですよ。。さすがに私は食べれませんが、家族はうまそうに食べます(´Д`)

No.14 06/08/20 18:27
悩める人14 ( 20代 ♀ )

あっはっはーぁ!
主さん、サイコーに笑えちゃいましたぁ!
私は家族で中国に旅行した時の事。
昼食に寄ったレストランは食材がスゴイ事にナマの動物達で、ケージに入れられて人間に選ばれるのを待ってる状態。
母が選んだのが、トグロを巻いてコチラを威嚇し、先割れベロをプルリンと出して食べんじゃねぇぞクォラー!と言ってるヘビ君でした。
しかも、中国人シェフの腕にグルグル巻き付いて、最後の抵抗を試みるヘビ君を皆で楽しんだらもう十分です。
母は美味しい美味しいと言いながら、私の分まで平らげてくれて。
パンダも食べたいそうです。
日中戦争はもうイヤ!

No.15 06/08/20 21:33
匿名希望15 ( ♀ )

吹き出して大笑いしちゃいましたあ~。
(^O^)(^O^)(^O^)
私にとってヤバイのは…ロールキャベツですね!
腹を空かせていてぱっと見、爪楊枝も刺してなさそうだったから一口でガブって食べたら…口の中が痛い…。
爪楊枝を出す事が出来ずその爪楊枝は胃の中へ…。
ロールキャベツを食べる時はおしとやかに食べようと決意した瞬間でした。
しばらくロールキャベツ恐怖症になった事は言うまでもありません…。
(T_T)

No.16 06/08/20 22:01
匿名希望16 ( ♂ )

僕、爆飲みミルクの大ファンなんです!たまにしか、見ないですけどこの前のチロルチョコマニアはとても面白かったです(ジンギスカンキャラメルのものです)ところで僕のヤバい料理はハンバーグです!友達とふざけながら作ってしまい食べた時それはこの世のものと思えないほど、まずかった~(〒_〒)しかも、その後友達が真顔で「このハンバーグ~グゥ~」なんてゆうから笑い(≧▽≦)が止まらなくて大変でした。それ以来ハンバーグはヤバいです(T_T)長文ゴメンナサイです。

No.17 06/08/20 22:30
まぐまぐ ( 20代 ♀ R8io )

主さん!ナイスです!ツボにハマりました~私的にはやばい料理と言えば…カレー!!
以前に友達とカレーを作ろうとして、新しいカレーを作りたくなって…カレーには有り得ない食材ばかりを投入…。その結果、この世の物とは思えない物体が…。あの味は一生忘れ無い気がする(>_<)

No.18 06/08/20 22:40
お礼

みなさま、たくさんレスありがとうございます(T▽T)感激☆

仕事が深夜に終るので、必ずお一人ずつお礼させていただきます(≧▽≦)

ホントに感激で、飛んでいきそうです!!!

No.19 06/08/20 23:38
通行人19 ( 10代 ♀ )

アボカド!!奴は天敵です。おいしいけどアレルギー?らしくて必ず口の中が痒くてたまらなくなります。
あとは納豆もち。
おいしいけど、温かいもちで納豆のにおいが必要以上にただようので…

私の彼氏も中華食べに行った時に唐辛子を間違えて食べて、途中からやけになってパクパク食べて最終的に2、3本食べてました。汗だくでしたよ(笑)

No.20 06/08/21 00:45
お礼

>> 11 居酒屋でカエル頼んだらあの形のまま出てきました……(>_<) でも、食べてみたら鶏肉みたいでおいしかったです!あとスズメもありましたが、さす… カカカかえる(;□;)!!ケロッピー∑(´Д`)!? 居酒屋おそるべし(◎o◎)

カエルが出てきたら、驚いてひっくりカエルですね(^皿^)

私のばあちゃんはスズメを打ち落として食べてたそうです(´Д`)…チュンさぁああああん(;□;)!!

レスありがチュンございました(^o^) お礼が遅れてごめんなさい

No.21 06/08/21 00:56
お礼

>> 12 主さんほんまにおもろいわ! o(^▽^)o 私の中の危険な食べ物は、川海老の唐揚げです。ヒゲが歯間のみならず、喉を直撃しました。よく噛んで食… 今流行りのエビチャンですね(^皿^) エビチャン…チャンピョン。
ミルフィーユは、あれは上がはがれ落ち、クリームはハミ出し、お皿の上で軽く戦いが起きますよね(T▽T)『ミルフィーユの乱』

今度はカレーにコーヒー入れてみます(☆o☆) 大人への階段を一歩踏み出してみます!

レスありがとうございまシュリンプ(えび)☆お礼遅れてごめんなさい(ToT)

No.22 06/08/21 01:05
一児の母 ( 20代 ♀ gycpc )

いつも面白いスレありがとうございますm(__)m私は高校の時授業中にアメを食べてたら喉につまってぬおぉぉ~(((゚Д゚;)))ってなりました!すっごい苦しかったけどじわ~と下りてってくれたんで助かりました(ρд<;)それからアメは噛んで食べます!o(_ _;o)

No.23 06/08/21 01:11
お礼

>> 13 私の田舎ではスズメを焼いて食べるんですぅ(>д<)毛をむしって、醤油に何日か漬けて焼いて食べるんですよ。。さすがに私は食べれませんが、家族は… スズメ焼き…すごい(☆o☆)
スズメもうかうかしてられませんね(´Д`)サバイバルすずめ\(^O^)/
私のばあちゃんもすずめ食べますよ(^皿^)スズメ仲間☆

毛をむしる(;□;)!! その毛をクール宅急便で送ってほしいです(◎o◎) 私よく円形脱毛になるので、そこに移植したいです(☆▽☆)

スズメ…進めっ!

レスありがとうございまちゅんた(^o^) お礼遅くなってごめんなさい

No.24 06/08/21 01:21
お礼

>> 14 あっはっはーぁ! 主さん、サイコーに笑えちゃいましたぁ! 私は家族で中国に旅行した時の事。 昼食に寄ったレストランは食材がスゴイ事にナマの… パンダ…爆笑(:▽;)
素敵なお母様ですね(^o^) ヘビの思いではかなりヘビー級ですね(^皿^)

どれにしようかな♪って、中国も恐るべしですね(´Д`)

今、フと思ったのですが、中国4000年の歴史って、いつになったら4001年を向かえるんですか∑(?д?)
やはり、中国は中華料理も含めて、奥が深い( ̄▽ ̄)

レスありがとうございまスネーク(^o^) お礼遅れてごめんなさい

No.25 06/08/21 01:27
お礼

>> 15 吹き出して大笑いしちゃいましたあ~。 (^O^)(^O^)(^O^) 私にとってヤバイのは…ロールキャベツですね! 腹を空かせていてぱっと見… ロールキャベツはあのキャベツの中に何か魔力をも包みこんだ、そんな食べ物ですね( ̄― ̄)

爪楊枝が胃の中に(;□;)!!
ロールキャベツは爪楊枝がついていないか用心して食べないといけませんねぇ(^皿^)

爪楊枝…つまようじ…妻、用事 ……何の∑(?д?)

レスありがとうございました(^o^)またよロ~ルしくお願いします☆ お礼おそくなってスミマセン

No.26 06/08/21 01:33
お礼

>> 16 僕、爆飲みミルクの大ファンなんです!たまにしか、見ないですけどこの前のチロルチョコマニアはとても面白かったです(ジンギスカンキャラメルのもの… ハンバーgoo!
お腹がグー、ハンバーgoo!
ハンバーグの具~(^皿^)!

次は、ジンギスカンハンバーグにチャレンジしてみたいですね( ̄▽ ̄)☆

これからは、「最初はグー」ではなく、「ハンバーグー」で、じゃんけんをするようにしたいですねぇ(^皿^)

この前も今回も、べり~gooっなレスありがとうございます(^o^) お礼遅れてスミマセン

No.27 06/08/21 01:42
お礼

>> 17 主さん!ナイスです!ツボにハマりました~私的にはやばい料理と言えば…カレー!! 以前に友達とカレーを作ろうとして、新しいカレーを作りたくなっ… 世にも奇妙なカレー革命ですね(☆o☆)

入れた具が気になります(^o^) 鰈(カレイ)ですか(◎o◎)?

私は、カレーのルーを入れすぎて水を足したら、味が薄くなって、またルーを入れたら味がこくて、水をいれて…学校給食かっ!っていう量のカレーを作り、、、殴られました(ToT)また?

カレーに豆乳を投入。これは、うまい。

レス、カリーがとうございました(^o^) お礼が遅くなってスミマセン

No.28 06/08/21 01:51
お礼

>> 19 アボカド!!奴は天敵です。おいしいけどアレルギー?らしくて必ず口の中が痒くてたまらなくなります。 あとは納豆もち。 おいしいけど、温かいもち… アボカド食べたことないです(☆o☆) あれはフルーツなのか野菜なのかすごく気になってます(●д●) 食べてみたい(◎o◎)

納豆もち、私大好きです(*´∇`*) でも、確に必要以上に執拗に納豆臭がしますよね(^皿^)

彼氏さんも唐辛子の被害者なんですね(T▽T)しかも2、3本(;□;)!!毛穴全開。汗噴射。口内麻痺。きっと、こんな四文字熟語がピッタリの状態だったと思います。これはもう、「被害者友の会」を結成すべきですね(´Д`)
レスありがトウガラシでございます(^o^) お礼遅れてスミマセン

No.29 06/08/21 02:01
お礼

>> 22 いつも面白いスレありがとうございますm(__)m私は高校の時授業中にアメを食べてたら喉につまってぬおぉぉ~(((゚Д゚;)))ってなりました… 分かります、その苦しみ(◎o◎)!
私は授業中に飴をこっそり食べてて、急に先生が面白いこと言いだして、笑ったら…飴が鼻に! ぬぉぉぉああぉぉぉ(´●Д●`)鼻の穴痛て~(エ◇エ) 私は、飴が上に行ったタイプでした(T▽T)

飴は、あんなにスイートなのに、ちょっぴり子悪魔ちゃんですね(^皿^)

またレスしてくれてうれしいです(*´∇`*)レス、アメがとうございます(^○^) お礼遅れてすみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧