注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

理不尽

回答2 + お礼2 HIT数 1022 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/05/12 00:17(更新日時)

仕事中に他店舗から電話があり『エリアマネージャーをお願いします』と言われ私は『エリアマネージャーですか?店長でよろしいでしょうか?』とききますと『エリアマネージャーが店長だって知らなかったの?』と言われました 
取り敢えず、店長に電話をかわりました 
後から店長に、エリアマネージャーが店長だと知らなかった事について注意をうけました。私は全く店長がエリアマネージャーになった事をきいてなかったし、知りませんでした 
連絡すらうけていません 
店長はスタッフみんなに伝えていたと思っていて、私は本当に知らなかったのです 

なのに、ぐちぐちと責められた上に私の性格の嫌味までいわれました
かなり傷つきましたし、本当に腹がたってます
どうしたらこの気持ちを抑える事ができますか?

タグ

No.1318475 10/05/10 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/10 23:07
悩める人1 ( ♀ )

気持ちがすご~くわかるのでレスさせて頂きました😣私も昨日理不尽な事で店長に責め立てられ私の場合怒りの感情が抑えられず店長と大ゲンカしてしまいました😫結果…感情的になった方が負けって気がしてモヤモヤ感が拭いきれず…後悔です😢でも言われっぱなしじゃ悔し過ぎますよね😣でも私みたいに感情的にならなかった主さんはとっても大人な対応だったと思います✋

No.2 10/05/10 23:35
お礼

>> 1 わかっていただきありがとうございます炅
1番さんも、嫌な目にあったのですね お気持ち本当にお察し致します 
感情的になる気持ちも凄いわかります。私も言い返せばよかったです、ただ私は逆にいいたい事をはっきりと言えない人間だから、本当に損をしている気がします。店長はだいたい自分の考えが一番と思ってるとこがありますよね。
もっと周りをみて、相手の気持ちを本当によく考えてほしいです
悔しくてたまりません

No.3 10/05/10 23:52
通行人3 ( ♀ )

いつも゛店長゛って呼んでるんだから゛エリアマネージャー゛なんて洒落た名前で呼ばなくても😒って感じですよね❗
今はいらいらする気持ちもわかりますが店長がミスしたときに『エリアマネージャーでもミスするんでしたね!』と嫌み返ししてみてください😆
性格をどーのこーの言うなんておかしい人だからたぶんみんなにも嫌われてるはず!頑張って下さい❗

No.4 10/05/12 00:17
お礼

>> 3 レスありがとうございます炅わかっていただき嬉しいです 
本当にエリアマネージャーなんて洒落た言い方しなくてもと私も思います 

性格の事まで言われたのも心外ですし、人事部に言おうかとも思いました 
すみません愚痴になり 
でも書き込みくださり、嬉しかったです 
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧