不幸続き…お祓いしてもらえますか?

回答5 + お礼5 HIT数 2812 あ+ あ-


2010/05/13 16:45(更新日時)

私の人生そこそこ波乱万丈です・・・
小学生の時に会社の経営が失敗し父親を自●で亡くしてから始まり、

高校までいじめに合い(通信に転校しました…)、家にまで嫌がらせされ(トイレの窓ガラスが二度も盗まれたり同級生から盗み聞きや無言電話)、

そして高校の頃母親が入院し親無し生活を送ったりしていました。

兄がいますが暴力をずっと受けていて(汚い死ね殺す等言われながら)

24で家を出ては恋人にDVを受け警察のお世話に…

兄は現在35歳で無職でなにかに取りつかれたみたいにおかしくなってしまって…

実家にも帰れず困っています…

なんか不幸だなって思ってしまうのですが何かお祓いでもしたほうが良いのでしょうか

No.1320598 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

絶対にお祓いしたほうがいい~アンビリーバボーに取材依頼されたらいいと思います。個人では限界があるので頼ってみてはいかがですか?

No.2

お祓いって他力本願な気がします。

わたしもホームレス小学生みたいな小説書けば😭❓って言われる人生を送っていますが、お祓いを考えたこと無いです。

困難をひとつ‐ひとつ乗り越えた自信もあるし、そんな見えないモノ信じられない。
この先も少々のことでは動じないです。
主さんにもわたしと同じ強さ✨があるはずですよ😊

お互い頑張りましょう💪

No.3

不幸続きの人生ですね…。
これほど続くのは何かあるのかも知れません。

是非お祓いや江原啓之氏のようなレベルの高い霊能者に見てもらうなりしてみてはいかがでしょうか?

No.4

>> 1 絶対にお祓いしたほうがいい~アンビリーバボーに取材依頼されたらいいと思います。個人では限界があるので頼ってみてはいかがですか? ですよね お祓いした方がいいですよね…
自分じゃどうにもできなくなったんで 他人に頼るのもありかな と思います

コメントありがとうございます。

No.5

>> 2 お祓いって他力本願な気がします。 わたしもホームレス小学生みたいな小説書けば😭❓って言われる人生を送っていますが、お祓いを考えたこと無いで… 自分が頑張っているときに不本意で理不尽なことがあると(暴力や病気)納得できなくて…

お祓いなどもありかなと思いました

でもあなたと同じ強さがあると言ってくれて、振り返ってみると困難を乗り越えた証拠なのかな?と思いました 少し気が楽になった気がします

コメントありがとうございます

No.6

神仏を頼るのは賛成です。悪因縁を絶ち、良縁を得るには御加護も必要だと思います。
ところで、お宅には神棚や仏壇はありますか?あったら毎日、水を換えてますか?出来ればお兄さんにやらせて下さい。

No.7

それで安心出来るなら
お祓いしたらいい。



だけど自分の力で切り開いて行くんだ!
負けないで生きて行くんだ!
って思わない限り
何度やっても
同じようにつまづくよ。

何でもあちら系のせいにするのは簡単だけど
全部があちら系ではないからね。

No.8

>> 3 不幸続きの人生ですね…。 これほど続くのは何かあるのかも知れません。 是非お祓いや江原啓之氏のようなレベルの高い霊能者に見てもらうなりして… そうですね江原さんのようなスピリチュアル的な人に見て頂きたいです

検索してみます

ありがとうございました

No.9

>> 6 神仏を頼るのは賛成です。悪因縁を絶ち、良縁を得るには御加護も必要だと思います。 ところで、お宅には神棚や仏壇はありますか?あったら毎日、水… 悪いものと絶ちたいです
出来れば兄とも…

父の仏壇がありますが母が掃除やお供え物ををするくらいですね

お水も取りかえてあげたいと思います

コメントありがとうございました

No.10

>> 7 それで安心出来るなら お祓いしたらいい。 だけど自分の力で切り開いて行くんだ! 負けないで生きて行くんだ! って思わない限り 何度やっ… 自分とは別のところで起きて自分がとばっちりに合ってる人生のように思うのです

それって自分ではどうにもできなくないですか?

当て逃げされてるのと同じことです

負けないと強気でいても何度も降りかかってくる不幸は自分のせいではないと思いますから

運が悪いもとで産まれてしまったことじたいが不運ですね

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧