注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

素直な気持ち

回答1 + お礼0 HIT数 1189 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
10/05/16 22:00(更新日時)

私には付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。高校時代の同級生で告白され付き合うようになりました✨

高校を卒業し、お互い違う大学に行き始め仕方ないことですが忙しくなり会える時間も少なくなりました💦
付き合い始めの頃に比べ、メールの回数も減り文章も冷たくなった気がします。

彼から大学で新しく出来た仲良しグループの話をよく聞くのですが…その中に彼を狙っているようにしか思えない女子が居たりと毎日不安で仕方ありません😢

彼は絶対ないと言っているし、浮気をするような人じゃないと信じたいのですが…心のどっかで疑っている自分がいます💦

元々、嫉妬しやすく寂しがりやなのですが…意地っ張りな性格でもあり、重いと思われて嫌われるのが怖くて寂しいとか本音を言えません😣

2日程、メールの返信がないのですが
自分から連続でメールする勇気もありません😢

お互いmixiをしているのですが…ログインはしてるくせにって思ってる自分に苛々してしまいます💦

メールの返信が来た時などに
「寂しかった」とか気持ちを
素直に言われることって男の人的には
うざいのでしょうか?😔

長文乱文
大変失礼しました。
沢山の方の意見を聞けたら
嬉しく思います😢

No.1323266 10/05/16 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/16 22:00
通行人1 ( ♀ )

まだ3ヶ月で倦怠期は早いよ💦

お互いが分かるまではまだまだ時間がかかるよ⤴

素直な気持ちを彼に言ったらどうかな❓

私も学生の時違う大学に彼氏が居たので、気持ちは物凄く分かります😭

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧