注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

本物は?

回答5 + お礼4 HIT数 2401 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/05/17 15:43(更新日時)

父がリストラにあいました。少しでも早くお金を稼ぎたくて、既に昼間は働いているので、掛け持ちでオナクラで働こうと思っています。

しかし色々探してオナクラのサイトを見ると「うちの店は本物。他はヘルス」と記載されているお店が多く、何を信じたらいいのかわかりません。

キャバは経験ありますが、キャバ以上に稼ぎたいんです。でも、わがままですが、フ○ラや本番は絶対嫌なんです。本当は手コキも嫌ですが、そうすると仕事ないので妥協してオナクラを探しています↘

悩みとは違うかもしれませんが、ヘルスではなく嘘のないオナクラに行った事のある人や、働いていた事のある人、知っていたら教えて下さい↘都内でお願いします。

風俗批判や昼の仕事で掛け持てなど、中傷などはやめて下さい。よろしくお願いします↘

No.1323550 10/05/17 04:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/05/17 06:15
通行人1 

参考にならないレスですみません

確かに最近の乱立した「オナクラ」と言う名のヘルスっぽい店にはがっかりです
エッチな会話をしながら見てもらうだけ・・・を求める俺に取っては、余計なサービスは必要ないしカテ違いな気もしますね

オナクラがまだ無い頃は、普通のヘルスで嬢に頼んで、見てもらっていましたが、逆に嬢が嫌がる(って言うか不機嫌になる)ので、オナクラは本当に隙間産業として良いものだと思ったのですが、どうも勘違い男が多いのかそれが当たり前なのかはわかりませんが、残念なお店が多いです

以前は縁露(援助露出)と呼ばれる、素人にお金(2~3万)払って見てもらうって事を良くしていたものです
(見てもらうだけなので僅か10分程度でしたが、満足でしたね)

No.2 10/05/17 08:28
通行人2 ( ♀ )

実際にあるみたいだけど、こればかりは体入してみるしかないんじゃないかなぁ?

No.3 10/05/17 10:57
通行人3 ( ♀ )

私は風俗嬢をしています。

オナクラのお店はかなり少ないです。

ヘルスの一つのコースとして、オナクラコースを設けているお店もあります。

オナクラのサイトを見ているのであれば、そこから、お店名を調べ、サイト検索してみて下さい。

まず、お客様用のHPがある事が絶対条件で、

お客様用HPから、オプションを見た方がいいでしょう。

オプションを見たらだいたいのお店のシステムか、わかると思います。

最低でもオプションで手コキ出来ないと稼げないです。

もし、手コキが主さん的に可能なのであればオナクラの店だけだと、店が少ないので、メンズエステ(マッサージ&手コキ)も視野に入れると、少しは選べる店の範囲が広がるかもしれません。

また、風俗関係はほとんどの場合完全歩合制なので、キャバより必ずしも稼げるとは限りません。

文章長いので続きます。

No.4 10/05/17 11:01
通行人3 ( ♀ )

月の目標金額はいくらなのでしょう?

お父さんがリストラにあったとしても、失業保険手当等出ますよね?

60%~は失業保険で賄えると思うので、その穴埋め程度の金額なら、多くても20万くらい?

それくらいの金額なら、キャバの方が安定していると思います。

土日の昼間働きたい、とかならわかりますが。

また、生活費として家にお金を、月10~20万入れると、両親も怪しみませんか?

No.5 10/05/17 13:12
お礼

>> 1 参考にならないレスですみません 確かに最近の乱立した「オナクラ」と言う名のヘルスっぽい店にはがっかりです エッチな会話をしながら見てもらう… いえいえ、ありがとうございます昉

本当に見てほしい男性っていらっしゃるのですね昀だったら本当に数少なくとも専門店を設けたらいいのに、何故ヘルスまがいというかオナクラを謡ったヘルスが存在するのでしょう埈ヘルスに行きたければ最初からヘルスとつくお店に行けばいいのに…

No.6 10/05/17 13:14
お礼

>> 2 実際にあるみたいだけど、こればかりは体入してみるしかないんじゃないかなぁ? ありがとうございます昉

そうですよね🌀🌀でも色々調べると、面接行ったらヘルスで帰りたくても脅されたとかヤ○ザが出てきたとか、それは嘘か本当かわかりませんが脅されたという書き込みなどが多々あり、面接自体慎重になっています渹

No.7 10/05/17 13:25
お礼

>> 4 月の目標金額はいくらなのでしょう? お父さんがリストラにあったとしても、失業保険手当等出ますよね? 60%~は失業保険で賄えると思うので… 長々と本当にありがとうございます昉

エステですか…マッサージとはどうゆうものですかね埈素またとかはできません炅怖いので密着するお店で裸にはなりたくないんですよね…竑

オナクラだったら裸になったとしても密着はしないと思ったので大丈夫かな…と思ったのですが、やはりあまりないんですね焏

失業保険は降りるのですが、弟がまだ学生でお金がかかる為父の保険をあてに家族は生活できません埈昼間は土日も働いています🌀

両親共に私が過去に水商売をしていたのは知っているので、まとまったお金があっても問題はありません渹ただキャバだと営業や同伴、アフターなど最低限しないとダメな時もあるので掛け持ちだとオナクラの方が楽に感じました昱

No.8 10/05/17 14:44
通行人3 ( ♀ )

メンズエステは地域によって呼び方違うかもしれませんが、

風営法の許可を得ての、メンズエステ→マッサージ+手コキでの抜きあり。店によっては、胸や下のタッチあり。タッチなしの店もあります。

あとは、健全店で、回春マッサージ→抜きなし、タッチなし。私の知る限り、お客様全裸で、股間に小さいタオルを乗せて、股間ギリギリまでマッサージします。法律上は抜きなし、竿タッチなし。

両方一応、どこまでサービスできるかは、法律上、店のルール上決まってますが、それ以上のサービスを望むお客様も、もちろんいますし、お客様の希望を叶えちゃう女の子もいますね。キャバでルールを破って枕営業しちゃう女の子がいるのと一緒です。しかし、ルールを破るか破らないかは主さん次第です。

オナクラ、メンズエステ、回春マッサージなど、業種の範囲を広げて探せは、主さんの望むような店が見つかるかもしれません。

あとは、面接に行かないと、どこまでのサービスをする店かはわからないですね。

No.9 10/05/17 15:43
お礼

>> 8 詳しくありがとうございます渹

回春マッサージ探してみましたが、健全店ではなかったのか抜き有で裸で密着するみたいでしたのでやめました炅

でも都内で他に何があるのか色々見てみようと思います。参考になりました!ありがとうございました埈

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧