注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

AV…

回答50 + お礼3 HIT数 18404 あ+ あ-

ルナ( 29 ♀ 2Ulzw )
10/05/22 04:29(更新日時)

恥ずかしい話しなんですが、私は旦那にAVとか観てほしくないんです…😢。前に付き合ってた人とのトラウマがあり観てほしくはなかったのですが、やっぱり男性なのでしょうがないとは思っていました…😣
今の旦那と知り合い最初はエッチもほぼ毎日誘われて私も満足でしたが、子供ができ当たり前ですが回数も減り、子供が産まれてからやっぱり妊娠線や体型がくずれ自分に自信がなくなりました…😢
そんな時夜子供がぐずってなかなか寝なかったので旦那が寝れないと思い部屋を移動した途端に自分で処理…😢
子供がいるのでしょうがないとは思いましたが正直ショックでした…😣
旦那にはやめてほしいと言い、私は子供が寝ている時はいつでも大丈夫だからと旦那に伝えました。
がまた処理してるのを観てしまいました…その前の日に子供が起きていて私が旦那にお風呂に入りたいから子供をみていてほしいと頼んだのですが拒否され、お風呂に入るのを辞めました…。次の日の昼間、子供を散歩に連れていき帰ってきたら旦那が起きていて(仕事はパチ屋の遅番です)旦那がお風呂に入った後ごみ箱を見たら処理した後がありました…。

続きます

タグ

No.1326029 10/05/20 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/05/20 05:52
お礼

お風呂に入るたった15分子供をみていてくれないのに処理する事の方が優先なんだと怒りが出てきてしまいました…その時も喧嘩をし仲直りしたのですが今度はDVDと本を見つけてしまいました…10本くらいならまだしも40本以上20冊以上…しかも巨乳物…。私は昔から胸が小さいのがコンプレックスで旦那も最初は気にしないと言ってたのでかなりショックでした…。その後も携帯のエロサイト…。どんどん精神的苦痛になってきてしまいました…。今すぐには無理だけど、許す努力するからと旦那に言ったのですが、結局②ヶ月たたない内に…観ないって言ったのも結局嘘で今度観たら離婚だからって言っても結局は裏切られました…

離婚の騒ぎになった時も話し合いにならず結局旦那は自分で解決できなかったのか、自分の親兄弟に話しをして結局義理の姉が間に入り話し合いをしました…。旦那の親には「異常だよ」とまで言われました…とりあえず解決はしましたがもやもやは消えません…

続きます

No.5 10/05/20 06:04
お礼

>> 2 旦那が風呂入った途端、ゴミ漁るような嫁さんなら、家に居ても落ち着かないわなぁ。そのうち浮気されるかも!! それに自分で処理してることをわざ… 2さんへ

男の人にはわからないと思います…。
子供産んだ後の体はやっぱり凹みます…

No.6 10/05/20 06:15
お礼

>> 4 子育て大変なのはわかります。私にも、二歳の子供いるので💦確かに主さんの気持ちも、分からなくはないけどAVくらい許しましょうよ😠浮気より、断然… 相手はしています。レスありがとうございます。
エッチは私の方からがほとんどです。AVとかは元々許せてたんですけどね…エッチなくなってAVは観るじゃ納得できなくて…。
自分からするのもなんか罪悪感わいてきちゃって…虚しくなります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧