再会の日は来る?

回答10 + お礼7 HIT数 2820 あ+ あ-


2010/05/24 08:23(更新日時)

彼と別れました。
私はかなりの激しく彼に言いたい事を言いました。
会って話しをしてもらえない程嫌われてました。
大嫌いだと怒鳴られました。


言い合いした後、お互い冷静になる為、30分時間を置きました。

彼から連絡が来ないので、メールで私が悪いので別れますと伝えたら、電話がきて『喧嘩別れは嫌だから、距離を置いて、次会った時にお互いの気持ちを確かめよう』と言われ電話を切りました。


その日の夜、彼からメールで元カノの事はもう関係なく、心配するなんてくだらない。仕事に集中したい。お前の優しいとこに感謝している。気の利く言葉かけられず悪かった。今までありがとうと言った(省略してます)内容のメールが来て、最後に返事はいらないとありました。
貸し借りしている物(私の通帳など)もあるのですが、会う日が来るのかわかりません。


いつか会う日が来ると思いますか?
それとも貸し借りの物を郵送で済ませ、会わずにあのメールが最後だと思いますか?

No.1328896 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さんは別れたいんですか?

No.2

>> 1 読んでくださりありがとうございます。

私の気持ちをわかってもらえれば、別れたくありません。
自分が不安故にしつこくしてしまい、気持ちを押し付けていたので、大半は私がいけないんです。
彼は生まれて初めていっぱいいっぱいになったと言っていました。
だから追い込んでしまったんだと反省しています。
その半面私の不安も理解してもらいたいと思います。
もし、次回があってもなくても、自分を見つめ直し、私の駄目なとこを直して行こうと思っています。

No.3

元カノのことが原因で喧嘩になったのかな?

彼にとって あなが大切なら 手放したくはないはずだけど、、、
主さんの年齢からは
もう結婚してもおかしくない歳なのに、別れようと思った時点で、それほど大切ではないのでは?

No.4

>> 3 ありがとうございます。


お互い今は借金返済に頑張らないとだったのもあり、結婚したいと思う気持ちはなかったと思います。
私はいずれは出来たらいいなとは思っていましたが。


子供は出来てもよかったみたいで、出来たら結婚と思っていたのかもしれません。私は借金返したらねという表情すると、だめだねって言っていましたが。

No.5

今大切なことは
冷静になり見つめ直す時間です
辛いでしょうが
しばらく連絡はしないでください
何かしら彼からコンタクトはあるはずです

No.6

>> 5 ありがとうございます。


彼から来るまで待っていたほうが良いですよね?何ヶ月でも。

No.7

主さん今晩は。

今は少し時間を置いて、お互いが冷静になってから、話した方が良いかもね。

人にはそれぞれの事情があるけど、もし、お互いがまだ修復できるのであれば、別れないで下さい。
俺の個人的な願いですが…。

やり直せる可能性があるならば、諦めないで。お互いが思いやれるのならば、どんな状況下にあっても、戻れると思います。

頑張って。✋

No.8

あなたが辛いのよくわかります…
私にも同じような経験談がありますから

よろしければ検索してみてください
恋愛日記:復縁の成功哲学が書いてあります

再会があるといいですね✨

No.9

>> 7 主さん今晩は。 今は少し時間を置いて、お互いが冷静になってから、話した方が良いかもね。 人にはそれぞれの事情があるけど、もし、お互いがま… ありがとうございます。


彼にはかなり激しく、(私の中で決めていた)言ってはいけないだろう事まで言ってしまいました。

私自信変われて、彼も私の気持ちを理解してくれる事が1番ですが。

No.10

>> 8 あなたが辛いのよくわかります… 私にも同じような経験談がありますから よろしければ検索してみてください 恋愛日記:復縁の成功哲学が書いてあ… ありがとうございます。


私もいろんな角度から、検索し調べて自分自身を変えようと思っていたので、教えて頂けて嬉しいです。早速見てみたいと思います。

No.11

連絡したくても我慢ですね…
私も彼からいずれは連絡が来ると思います‼
頑張って下さい😃

No.12

主さん、分かって欲しいなら素直になったら?[私が悪いから別れる]…それで好きって追いかけてこいって事?彼の気持ち試してばかりじゃ疲れるんじゃないかな?


復縁の哲学とかは知らないけど男は安らげる女とは離れたくないよ

No.13

ありがとうございます。


いつになるかわかりませんが、待ってみます。

No.14

別れるをメールでいいので訂正だけはしときましょう。不安な時に最悪の言葉を彼に残すより別れたくないと残す事で彼に響きます。

No.15

おはようございます☀

僕は昨年、婚約者に振られました。原因がいまいち??な感じで一方的に棄てられました。

それから✉も電話も無視、あげくに着拒…

そして、貸してた漫画は…郵便で届く始末😢

あんなに愛し合い、婚約までしたのに信じられん…

貸してた物が郵便で届くと、かなりダメージは有るんで主さんが彼にダメージを与えたければ、郵送もありだよ😅

No.16

彼なりに冷静になり、会えばまた同じと思い、メールで別れを伝えたほうが良かったと考えたと思います。
もうダメでしょうね💧
忘れて下さい。

No.17

ありがとうございます。


待ちたい気持ちと、同じ事の繰り返しだろうという気持ちと、どうせ理解してもらえないんだろうという気持ちと、いろんな思いがごちゃまぜです。


疲れてしまったので怒りはないですが、悲しみも薄いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧