再会の日は来る?
彼と別れました。
私はかなりの激しく彼に言いたい事を言いました。
会って話しをしてもらえない程嫌われてました。
大嫌いだと怒鳴られました。
言い合いした後、お互い冷静になる為、30分時間を置きました。
彼から連絡が来ないので、メールで私が悪いので別れますと伝えたら、電話がきて『喧嘩別れは嫌だから、距離を置いて、次会った時にお互いの気持ちを確かめよう』と言われ電話を切りました。
その日の夜、彼からメールで元カノの事はもう関係なく、心配するなんてくだらない。仕事に集中したい。お前の優しいとこに感謝している。気の利く言葉かけられず悪かった。今までありがとうと言った(省略してます)内容のメールが来て、最後に返事はいらないとありました。
貸し借りしている物(私の通帳など)もあるのですが、会う日が来るのかわかりません。
いつか会う日が来ると思いますか?
それとも貸し借りの物を郵送で済ませ、会わずにあのメールが最後だと思いますか?
新しい回答の受付は終了しました
元カノのことが原因で喧嘩になったのかな?
彼にとって あなが大切なら 手放したくはないはずだけど、、、
主さんの年齢からは
もう結婚してもおかしくない歳なのに、別れようと思った時点で、それほど大切ではないのでは?
主さん今晩は。
今は少し時間を置いて、お互いが冷静になってから、話した方が良いかもね。
人にはそれぞれの事情があるけど、もし、お互いがまだ修復できるのであれば、別れないで下さい。
俺の個人的な願いですが…。
やり直せる可能性があるならば、諦めないで。お互いが思いやれるのならば、どんな状況下にあっても、戻れると思います。
頑張って。✋
主さん、分かって欲しいなら素直になったら?[私が悪いから別れる]…それで好きって追いかけてこいって事?彼の気持ち試してばかりじゃ疲れるんじゃないかな?
復縁の哲学とかは知らないけど男は安らげる女とは離れたくないよ
おはようございます☀
僕は昨年、婚約者に振られました。原因がいまいち??な感じで一方的に棄てられました。
それから✉も電話も無視、あげくに着拒…
そして、貸してた漫画は…郵便で届く始末😢
あんなに愛し合い、婚約までしたのに信じられん…
貸してた物が郵便で届くと、かなりダメージは有るんで主さんが彼にダメージを与えたければ、郵送もありだよ😅
ありがとうございます。
待ちたい気持ちと、同じ事の繰り返しだろうという気持ちと、どうせ理解してもらえないんだろうという気持ちと、いろんな思いがごちゃまぜです。
疲れてしまったので怒りはないですが、悲しみも薄いです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧