みなさんに質問です。

回答5 + お礼3 HIT数 1037 あ+ あ-


2010/05/24 10:49(更新日時)

あたしには、付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
その人は27歳になる年上の人です。長く付き合うには、どうしたらいいですか??
どちらかというと、あたしは不真面目。彼氏は真面目なタイプです。

タグ

No.1329317 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

価値観の違いを楽しむのがコツかも💡
よくいるんだけど、自分の中の"普通こう考えるだろう"っていう基準を押し付けるのは駄目だと思う😠

  • << 3 お礼を言い忘れて申し訳ございません‼😫 ご意見ありがとうございます😌✨

No.2

>> 1 価値観の違いですか…。どう楽しんだら良いでしょうか⁉😫

No.3

>> 1 価値観の違いを楽しむのがコツかも💡 よくいるんだけど、自分の中の"普通こう考えるだろう"っていう基準を押し付けるのは駄目だと思う😠 お礼を言い忘れて申し訳ございません‼😫
ご意見ありがとうございます😌✨

No.4

別れましょう

No.5

不真面目と自覚してるなら直す努力を。

No.6

長く続く、続かない以前に
基本的に「不真面目」な人は男性でも女性でも嫌だと思いますよ。

No.7

不真面目嫌ッス

No.8

一括にお礼して申し訳ございません😞みなさん、ご意見ありがとうございます😫✨
不真面目と真面目な事ですが、、、。
あたしは、中学・高校は遊び回って親に迷惑かける毎日で、高校を無事卒業したのですが、仕事を転々とし、フリーターの時期が多くて、パチンコしたり遊び回ったりして過ごしてました。成人してからは、きちんと職に付き仕事は今も続けてます。パチンコは今の彼氏の存在のおかげで止めれました。
彼氏はギャンブルは絶対しない人で趣味はスポーツで仕事をしながら野球のチームに入ってます。高校卒業後も専門学校・予備校など卒業して資格とかもあり、あたしからすると、彼氏は、いろんな面で真面目です。
そんな彼氏は、すごくあたしの事を大事にしてくれます。今までの彼氏はどうしようもない人ばっかりで初めて、こんな人もいてるんだなって思い惹かれて、付き合いました。
彼氏とは、この先一緒にいてたいと思ってます😫

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧