毎日悩んでます💦
個人の美容外科で腕と
膝上と膝下のレーザー
脱毛をして約2年に
なりますが
綺麗になるどころか
毛が黒いポツポツ
(男性のヒゲみたいな
感じです)になってしまい
ました。エステより
医療機関での脱毛の方が
良いと聞いたものの
こんな結果になって
しまいもうすぐ夏なのに
ポツポツが酷くて
凄く憂鬱だし毎日悩んで
泣きたくなります。
肌が弱いから出力の強い
医療機関でのレーザーが
合わなかったのかなぁと
思います。肌が弱いなら
エステみたいに弱い
出力の所で脱毛をした
方がいいでしょうか?
美容外科、エステを含め
"ここで脱毛してすぐに
効果を感じられた!"って
ところがあれば教えて
ほしいです。
ちなみに全身毛深いので
全身脱毛したいなぁとも
思ってます💦
No.1331968 2010/05/27 06:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まずは今通ってるとこに相談だと思いますよ。
もしかしたら少しでも返金してもらえるかもしれないし。
>> 1
カキコミありがとう
ございます!!
脱毛して1年くらいの
時に美容外科の先生に
"全然綺麗になりません
けど本当に毛が
減るんでしょうか"
って聞くと
"〇〇さんの毛は元気で
なかなか少なくならない
けど続けたら綺麗に
なっていくよ"って
言われてたので
ここまで続けて
きました💦
新しい回答の受付は終了しました
