注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

お金をごまかす旦那

回答1 + お礼0 HIT数 1619 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
10/05/29 23:20(更新日時)

私の旦那は建築業で、この不況でなかなか仕事がないです。私は自由業で、30万円〜35万円の給料があります。
旦那の弟夫婦の子供3人が1月にインフルエンザになった為、(生後間もない子供もいます)ちぃ姉、頼みがあるんだけど病院に連れて行くからお金を3万円貸して🙇って言ってたので、可愛い義甥姪なので心配で貸しました。いくらたってもお金が返ってきません。貸してから数か月後、旦那に聞いたら義弟から既に返してもらっていて、パチンコで使った…と。今日も、週払いの給料日(わずかですが)だったから、『はい』と1万円渡されました。合わせても財布には2万円しかない。と言ってもパチンコ行きたい…と。そしたら、旦那が実はもう1万円もらっていたんだ。と、財布からお金を出してきました。何回もこんな事があり、私の財布からお金を抜き取る、私のキャッシュカードからお金を出してパチンコに行く…とか。
実は旦那は4月に車事故して、相手の車の修理代36万円を7月に支払わなければいけなくなってます。もう、車の修理代は私の給料からは出さないよ。自分の給料から出しんちゃいね😠と怒って📩しました。この旦那、どうしたら良いですか❓

No.1334076 10/05/29 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/29 23:20
通行人1 

あなた前にも同じようなスレ立ててましたよね?
別れる気があるならサッさと手続きするがよし、その気がないなら今のままだわ。旦那変わらないと思う。ご愁傷様。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧