芸能界について

回答4 + お礼1 HIT数 2082 あ+ あ-


2010/06/03 14:34(更新日時)

こんにちは。聞きたい事があり質問させてください。バラエティーに主に出るタレント志望なんです(親の許可得てます)広島住みで、“全映”があります。そこは履歴書をあらかじめ送ってオーディション情報を教えていただくみたいです(全くの新人オーディションも有り)都会に住めばいいのですがお金を貯めてる状態です。そこで質問です。①全映は良い所ですか?②オススメのプロダクションと入学費教えてください③タレントのオーディション内容教えてください④受かる人数て決まってますか?
本当に売りたい人にはお金払わさないと聞きました。本当なんですか?

タグ

No.1336993 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

本気で芸能界目指すなら、少しは自分で調べなさい。
知らなすぎでしょう。

No.2

>> 1 調べました
わからないので聞きました
家にパソコンが無く
サイトで調べたのが
いけなかったのでしょうが
もし気に入らないなら
回答いいです

No.3

「芸能界について」というスレが16日前に立ってますからそちらを参考に。by元業界人

No.4

売りたい人には入学費なんて取りません。

No.5

劇団は入学金、レッスン費泥棒だよ😱入んない方が無難。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧