やっぱり彼氏なんか一生いらない⤵疲れた…😢

回答7 + お礼7 HIT数 4429 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
10/06/02 21:53(更新日時)

私はこの年になって初めての彼氏が出来ました💦何故今まで彼氏がいなかったかというと,私は1人の時間が好きで束縛されるのが大嫌いでずっとボーイフレンドしか作ってきませんでした💦 本当は彼氏はいらなかったのですが,飲みに行って,告白されてお酒の勢いで適当に「そだねー🎵付き合っちゃおっかぁ~🎵」みたいな軽い乗りで付き合ってしまいました💦(ごめんなさい💦)彼氏は私がずっとボーイフレンドしかいなくて,遊んでた事も知ってます💦でも,すごく大切に想ってくれてます💦しかしやはり束縛は激しいし,私が昔遊んでた事も知ってるので,男友達とは遊べないし,大人数でも男の人がいると皆で遊びに行けません💦毎日会いたいって言ってくるし,メールや電話が来ると浮気してるだろ❗って言われるし…なんか,本当にめんどくさくて付き合ってしまった事をすごく後悔しています…😢 彼の事は好きなのですが, やっぱりボーイフレンドのほうが楽だしよかったな…彼氏ってこんなもんなんですか? だとしたら,恋人がいる人はよく疲れないで,ずっと好きでいられるなぁ~と尊敬します💦 なんか,疲れるなぁ…⤵😢

No.1337107 10/06/02 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/02 19:36
通行人1 

誰も幸せじゃないんなら別れる以外なくないか?

結婚願望は知らないけど、歳とればボーイフレンドなんて消えてくだろうし、そのくらいオバサンになってから結婚相談所でも行ったら良いかもね。

訳あり物件しか残ってないかもだけど。

No.2 10/06/02 19:49
通行人2 ( ♀ )

恋人も人間関係の一つですよ。
家族とは毎日顔合わせても喧嘩をしても仲は変わらないでしょ?
いずれ家庭を持つための、人付き合いの訓練だと思えば良いんじゃないですか?
ま、相手にもよりますけど。
自分の好きなように人間関係を築いてばかりだと将来的に孤立することもありますから注意が必要ですね。

No.3 10/06/02 20:07
通行人3 ( 20代 ♀ )

もっと幸せな恋愛は
たくさんあります!
全く束縛しない男だっています!
辛いなら別れて
遊びたい時期だろうし
たくさん遊んだ方が
いいと思います😌
.

No.4 10/06/02 20:39
通行人4 ( 20代 ♀ )

彼氏不安なんじゃないですか?安心させる行動や言動を心掛けたら束縛軽くなっていくかもですね。でも遊んでたこと知ってるから…彼氏が安心できるかどうかは…今度付き合う人には遊んでたことは言わないほうがいいと思います。

No.5 10/06/02 20:54
お礼

>> 1 誰も幸せじゃないんなら別れる以外なくないか? 結婚願望は知らないけど、歳とればボーイフレンドなんて消えてくだろうし、そのくらいオバサ… レス有難うございます。

別れる事も考えましたが,彼の事は好きなので,別れたくはないんですよね⤵😢
最低な事を言いますが,今の彼氏がボーイフレンドになってくれれば…と考えてしまいます💦
最低ですね,私…😢

No.6 10/06/02 20:57
お礼

>> 2 恋人も人間関係の一つですよ。 家族とは毎日顔合わせても喧嘩をしても仲は変わらないでしょ? いずれ家庭を持つための、人付き合いの訓練だと思えば… レス有難うございます。
そうですよね⤵
家族とは喧嘩しても仲は変わりませんよね💦

参考になりました。
有難うございました😌✨

No.7 10/06/02 21:07
通行人7 

主さんの彼氏さんは束縛がひど過ぎますね💧

それでは主さんが疲れるのも当然のように思えます‼

自分も付き合ってる今の彼女が、すごくうるさい人でメールの返事が1時間ちょい遅れただけで、メールを連発送信攻撃してくるし、休みの日に久しぶりに男友達と遊びに行くことになり、ウキウキしていると『うちと遊べないのがそんなにうれしい?😒』と絡んで来るし💧
たまにほんとたまに二ヶ月に一度くらい友人とキャバクラに行ったら、『家に帰ったら電話するように!起きて待ってるから😒』と言われ電話を強要‼翌日携帯チェックされるし、キャバ嬢とどういう会話をしたかいちいち全部聞いてくるし、正直今の彼女とは一緒にいて全然楽しくないし息が詰まるだけだし、愛されてる感じが全くしない⤵

だって俺の楽しみの邪魔しかしないから‼

本当に好きな人なら相手の楽しみの邪魔なんてしないはずだし、相手を尊重すると思うんだよね😔

強制で電話貰ってうれしいのだろうか俺の彼女は⤵

俺の彼女って無趣味の超暇人なだけのなんの取り柄もない人間に思えてきて、最近はすごくうんざりしています😒

すいません愚痴になってしまいました😠

No.8 10/06/02 21:11
お礼

>> 3 もっと幸せな恋愛は たくさんあります! 全く束縛しない男だっています! 辛いなら別れて 遊びたい時期だろうし たくさん遊んだ方が いいと思い… レス有難うございます。

今は辛いです💦😢

前みたいに適当なボーイフレンドと適当に遊びたいと思ってしまいます💦
でも,彼の事は好きだし⤵
どうしていいのかわかりません…😢

恋愛って難しいですね😣

No.9 10/06/02 21:24
お礼

>> 4 彼氏不安なんじゃないですか?安心させる行動や言動を心掛けたら束縛軽くなっていくかもですね。でも遊んでたこと知ってるから…彼氏が安心できるかど… レス有難うございます。
はい,今度付き合う人には遊んでた事は言わない事にします⤵

確かに私の過去が彼氏を心配させてるんだと思います💦
有難うございました✨

No.10 10/06/02 21:30
通行人10 ( 20代 ♀ )

実はそうでもないことを、難しく考え過ぎてはいないですか…?

主さんの言う「彼(彼氏)」「ボーイフレンド」「男友達」の違いが、既婚の私にはイマイチわかりませんが…💦

「決まった人がいないと言うのも、友達などの手前、体裁が良くないし、彼氏はいたほうがいいけど、他の人と遊べなくなるし、縛られるのは嫌」

←という感じなら、たぶん、まだ決まった人を作る時期じゃないんだと思います。

ホントに好きな人ができたら、他の人は気にならなくなるもん…。個人差はあるけど、19歳では、特定の人を決めるのは早いのかもしれません。

たぶん、主さんが今の彼に縛られて、結婚でもしたら、「もっと遊びたかった…」と後悔するような気がします。

No.11 10/06/02 21:38
匿名 ( ♂ 78BEw )

精神的に熟すまで、特定個人との「恋愛」は避けるべきだね主は。

彼氏の束縛は別の話として、まず主がそこ(恋人の存在)まで求めてないんだし。

No.12 10/06/02 21:38
お礼

>> 7 主さんの彼氏さんは束縛がひど過ぎますね💧 それでは主さんが疲れるのも当然のように思えます‼ 自分も付き合ってる今の彼女が、すごくうるさい… レス有難うございます。
なんか,私と似てますね💦😅
さっき,レスくれた方々にお礼を打っていた時,ちょうど彼から電話があり,ボタンを押している時にちょうど電話に出てしまったら,「今男とメールしてたから間違って電話でちゃったんでしょ⁉」と,言われ⤵😢
やれやれです⤵😖
電話に出たら,今どこ?誰といる?男といるんでしょ⁉はぁ~⤵⤵😫😫😫束縛されすぎると愛を感じませんよね💦結局束縛する人って相手の気持ちは考えずに自分が大事だから自分を安心させたいだけな気がします⤵

なんか,貴方のレスを読んで,私と同じような方がいるんだぁ💦と,親近感が持てました💦😅

彼女さんとは別れるつもりなんですか⁉
なんだか,会ってお互いに愚痴を言いまくりたいです💦(笑)😅

お互い頑張りましょー💦😣✊

No.13 10/06/02 21:50
お礼

>> 10 実はそうでもないことを、難しく考え過ぎてはいないですか…? 主さんの言う「彼(彼氏)」「ボーイフレンド」「男友達」の違いが、既婚の私にはイ… レス有難うございます。
大人の意見大変参考になりました。
その通りですね💦

私はまだまだ遊びたい子供なんですよね…😅

今彼氏がいなかったら何してたかなぁ?と考えてしまいます💦😣

特定の人を作る資格ないですね⤵

貴重なご意見有難うございました✨

No.14 10/06/02 21:53
お礼

>> 11 精神的に熟すまで、特定個人との「恋愛」は避けるべきだね主は。 彼氏の束縛は別の話として、まず主がそこ(恋人の存在)まで求めてないんだし。 レス有難うございます。
はい,恋人依存は考えられないです💦😣
でも,もう少し自由にしてくれたら,私も大事にしようと思えるのかもしれません⤵
束縛が激しいと段々疲れて,疲れ=会いたくない。になってしまいそうです…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧