注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

話聞いてください😣😣

回答3 + お礼2 HIT数 861 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/09/23 20:10(更新日時)

私の彼氏は女友達が多いです。彼は彼女と女友達は別って言うのですが、そ~いうものなんですか??やきもち焼きの私には耐えられないんですが、そのことを彼氏に言うと女友達は男としか見てないからと言われウザがられるので今までずっと我慢してきました。でも学校で私としゃべったりするのは恥ずかしいから嫌って言われるのに、女友達とは廊下でも平気でしゃべります。矛盾してます。一番信じられなかったのが、私と一緒に帰る約束をしていたのにそれを忘れて放課後に学校のベランダで女友達とずっとしゃべっていたと言うことです。これは友達から聞いたんですが、ほんとにショックでした。正直彼の女関係には疲れました。一緒にいても辛いです。私はどうしたらいいんでしょう…。
長文ですいません😣😣よかったらアドバイスください‼

タグ

No.134149 06/09/23 13:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/23 13:46
お助け人1 ( 20代 ♀ )

さみしくなっちゃうよって可愛く素直に話してみてはどうかな

No.2 06/09/23 14:08
お礼

>> 1 レスありがとうございます‼彼はあっさりしてて、彼女に執着心がない人なんです。自由に生きたいと言うか自分が一番大事というか…😣
私は執着心が強くてかまってほしい、大事にされたいってゆう願望が強いので彼とはぜんx2合いませんよね…😣相性が違うというか…ハァ⤵⤵

No.3 06/09/23 14:57
☆來夢☆ ( ♀ 7z4qc )

そりゃ女の子だもん。やきもちを焼いちゃうのゎ、ぁたり前だとぉもぅょ!!!
彼氏に女友達がぃッぱぃぃたら、ぁたしだってやきもち焼くとぉもぅしさぁ。。。
それとさぁ、彼氏約束破ったんでしょう!?それゎ、ちょっとひどすぎるよねぇ。
やっぱりさぁ、彼氏にゎはっきりと言ったほうがぃぃんじゃなぃかなぁ!?
そぅじゃなぃと、また約束破られちゃぅょ・・・。勇気をもって、ちゃんとぃった方が
ぃぃよ!!自分のためにもなるし・・・。ちょっと言うのに勇気がぃるカモしれなぃけど
勇気を持ってガンバッテみて☆★☆ぁたしでょければ、またなんかぁったときに何でも
きくからさ!!!

No.4 06/09/23 18:15
お礼

>> 3 來夢さん、アドバイスありがとうございます‼‼ほんと力になりましたぁ😂💨
言いたぃけど、怖ぃとゅ➰か…何度かさりげなく言ってみたけど毎回流されるし…😣
なんか、彼氏そ➰ゆぅのほんとゥザィみたぃで、真剣に話してフられるのが怖いんです⤵⤵😭

でもほんと無神経😠いくら男としてみてるって言ったって、何しても私が傷つかなぃとでも思ってるのかな⁉もぉ耐えられなぃ⤵⤵😭

No.5 06/09/23 20:10
☆來夢☆ ( ♀ 7z4qc )

そっか②。傷ついてるコトをかれゎきずぃてなぃのカモねぇ。。
男って結構鈍いからねぇ・・・。ぃっそぅさぁ、彼にきつい口調でぃってみたら
どぅかなぁ!?そぉすれば、彼もゎかってくれるんじゃなぃ??じぶんゎホントに
傷ついてるんだって。もっと、私の気持ち考えてって。きっとさぁ、彼ゎ、主さん
のコトどぉせ女だカラ俺にゎ、何もぃぇなぃだろぉトカ思ってるんじゃなぃかなぁ!?
私の友達でも、そぅぃぅ経験した人ぃるんだぁ。。だから女のぃじってのを、見せて
みたら?!弱気になったらダメだょ!!!強気でぃなぃと。じゃなきゃ、多分もっと
エスカレートするぃっぽぅだとぉもぅから!!がんばって彼氏に自分の思ぃをはっきり
と絶対ぃった方がぃぃょ!!ぁとになって、後悔しなぃょぅにさ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧