娘くらいの年の社員
50歳のベテラン会社員は 娘と同じくらいの年齢の新入社員をどう思いますか?
お話を振っても素っ気ない感じがして 緊張してしまいなかなか話せません。
未経験で若い社員が私一人なので仕事 ボロを見られるのが怖く、ドキドキしながら仕事をしていて とても疲れてしまいます。
新しい回答の受付は終了しました
7さん…若い女房って…会社ですよ💧自宅で女房に尽くしてもらってください😤時代遅れさん😣
たとえ、娘くらいの年齢差でも、
主さんのほうが、娘みたいだと思っては、いけません。
社会人には、子供はいませんから、(全員が大人の大人社会です。)
50代の男性から、みた20代女性は 良きパートナーです。
わかりやすく言えば、
娘と言うより、年の差の ある若い女房のような感覚で 仕事をしてもらわなきゃ、困ります。
↑5さん、そうじゃない人もいますよ。だけど50近い人にイジメられて、私は「既婚者で子供産んだ家庭を仕切ってきた女性で野心や悪意のある人」は嫌いになりました。でも男性で重箱の隅をつつくような女々しい嫌味な人もいました。60歳で優しい既婚者女性もいたし…結論、年齢を重ねていくうちに良くなっていく人と悪くなる人といる。悪くなる人は元々若いうちから性格悪い要素ありな人。
30代後半からの女性は更年期だからキーキーしてて恐いよ。だから女は新入社員に対する嫉妬やいじめが絶えない。
仕事に向いてないよ高齢女は💨
50歳のベテラン会社員に娘がいないと、主さんにどう接していいかわからないかも知れませんね、主さんから話かければ大丈夫だと思います。
娘の年代の女性ですから、可愛いはずです。主さん以上に相手が緊張してるかも
娘といっしょで可愛いもんだよ
イヤな記憶ですが、新入社員当時同僚が親子ほども年上の上司に言い寄られ不倫関係になりました。半年ほどで人事部まで噂が届いて上司は子会社に左遷されました。中にはそういうとんでもない男もいますよ。
新しい回答の受付は終了しました
