注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

まだ好き

回答2 + お礼0 HIT数 1095 あ+ あ-

通行人( 23 ♂ )
10/06/12 18:31(更新日時)

二年前、たった一人の女友達に告白されて生まれてはじめて女性と付き合いました。彼女は僕と違って勉強も出来て、社交的で、男女から好かれていてとても美人でした。
僕は、女の人が苦手で勉強も全然出来できないダメ男です。彼女は、僕に勉強を教えてくれたり、家に来てご飯を作ってくれたりしてくれました。毎日二人で過ごしていくうちにお互い好きになり付き合いました。彼女は、付き合って三週間たったら急に『別れて欲しい』と言い『別れたくない』といったら僕と二人で取ったプリクラを剥がして丸めてすてました。二日後、彼女が別の男と手を繋いでるのをみて、今迄遊ばれていたことに気付き涙が止まりませんでした。今も男を転々としています。
彼女とは、大学の授業が同じで週に二回嫌でも顔を合わせるはめになってます。彼女の顔を見る度に遊ばれたことを思い出し、凄く悲しくなります。遊ばれていたとわかってても彼女の事がまだ好きです。
どうしたら忘れられますか

No.1345040 10/06/12 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/12 17:14
通行人1 ( 40代 ♂ )

金ためてキャバクラとソープの梯子をしろ。キャバクラはセット料金で延長するなよ。大火傷するからな。
ソープは格安は行くな。総額3万以上の店にしろ。帰り際に両方とも名刺をもらうけれど、二度と同じ敷居は跨ぐなよ。
件の彼女を見てまだ涙がでるようならまた相談すればいい。
たかが女だ。他にいくらでもいる。

No.2 10/06/12 18:31
通行人2 

私は、好きな人を忘れようとする、というより、忘れつつあるな~とか、そういう風にして自然と思い出になって初めて「好き」が消えると思うのです。
今は顔を合わせてしまうし苦しいだろうけど、いつか来るのです、そんなときが。
待ちましょう。としか言えません焏

恋にそういう苦い部分があるのは仕方ないからね。
1つ成長して、再び素敵な女性に出会えますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧