女性に質問です🙇
恥ずかしながら
質問させて頂きます🙇
私 この年になるまで
あまり生理不順ありませんでした.
先月25日に生理が来て 4日位で終わりました(ここ一年位は 毎月4日位で終ってます)41才だから 早ければ閉経カナ❓と思いあまり気にしませんでした.
でも昨日 生理前の胸のいたみも無く また生理が始まりちょっと不安になりました.
気にしなくて良いでしょうか❓
病院に 行った方が良いでしょうか❓
アドバイスあったら
お願いします🙇
タグ
No.1345545 2010/06/13 09:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
40才を過ぎると周りで色々と聞きます。
婦人科の受診をお勧めします。
私は不正出血で婦人科にかかったら膣のポリープが原因と分かって内視鏡で取ってもらい痛くも無く解決しました。
しかし、その時に卵巣嚢腫が分かり、その数年後の今年手術を受けます。
友人は 不正出血で子宮筋腫が分かって 現在経過観察中です。
大事に至らないうちに病院へ行った方が良いと思います。
本当によく聞くので。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫の行動が理解できません。 私が話し合って問題を解決したいことを伝え…10レス 361HIT 匿名さん
-
昨日から妻の機嫌が悪く、嫌味ばかり言ってくる。 妻が三連休で、どこに…8レス 278HIT 匿名さん
-
昭和は夏になると、子供の頃アイスクリーム屋さんが自転車でアイスクリーム…11レス 289HIT 匿名さん
-
最近いくつかの育児漫画を見て疑問が湧きました。 内容は「妊娠中の妻・…9レス 193HIT 匿名さん
-
投資詐欺に遭いました コピートレードです 全国に沢山の被害者がおられ…8レス 215HIT 匿名さん
-
兄がすぐお金を貸すのですが 何とかその性格は治らないでしょうか? 見ず…14レス 245HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧