注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

精神イカれてる

回答9 + お礼7 HIT数 3146 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/06/14 21:29(更新日時)

私、絶対変です。
不倫相手に依存してて、大事にされていなくて、それでも一番辛いときに一緒にいてくれた人で。
私が原因でケンカになって、離れていこうとする彼に対して返事くるまでしつこくたくさんメールして。

ごめんねも今は聞き入れてくれなくて、彼に突き放されると食事も喉を通らなくて‥
ただただ夢中で何度もメールして。
電話は着拒されてるから、奥さんに非通知で電話しちゃった。
出なかったけど。
こんな自分が気持ち悪くて、病気だと思う。

死にたいとまで思う自分‥イカれてますよね。
誹謗中傷でもなんでもしてください。
自分嫌いだから、平気です。

No.1346724 10/06/14 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/14 19:43
通行人1 ( ♂ )

不倫相手とはどのくらいのお付き合いですか?

No.2 10/06/14 19:44
お礼

>> 1 来月で6年です。

No.3 10/06/14 19:49
Sugar ( ♀ kBiRw )

主さ~ん炅私も同じ境遇ですよぉ。最終的にストーカー呼ばわりされて昉自分が悪いんだけど相手を恨んで。
あまり悩まないで下さいよ、私みたいに病気になってしまいますから、ねっ

No.4 10/06/14 19:53
お礼

>> 3 レスありがとうございます😭
メールも拒否すると言われました。
手が勝手に電話メールしてしまうんですよね。

見捨てはしないと言われ、さっきよりはだいぶ精神状態マシですが、着拒のプーップーップーッを聞く度に悲しみと憎しみが沸いてきて涙が出ます。

No.5 10/06/14 19:57
通行人1 ( ♂ )

ありゃぁ~15歳の時からですかぁ~
それじゃぁ仕方ないですよ。
将来の夢に向けのて勉強や普通の純愛に心トキメクはずの時代にこれじゃぁ・・・
私は思うのだけど、”いじめっ子”と同じレベルなんですよ。
頭の良い子もしくは普通の子はくだらない事考えないと思う。
主さん、自分で認識できるのだからまだ大丈夫だと思うな。
色々事情もあると思うけど、今からでも遅くないから何でもいいから勉強しようよ。
そして夢のかけらもう一度捜そうね。

No.6 10/06/14 20:07
Sugar ( ♀ kBiRw )

憎いのはわかるよ、だってそれだけ好きなんだも~ん炅うん、うん。恨んで泣いて寂しくて泣いて泣き疲れて今は精神科通いです焏
彼に依存してたら私みたいに病気になってしまいますよぉ昻早目に立ち直ることを祈ってます。

No.7 10/06/14 20:16
お礼

>> 5 ありゃぁ~15歳の時からですかぁ~ それじゃぁ仕方ないですよ。 将来の夢に向けのて勉強や普通の純愛に心トキメクはずの時代にこれじゃぁ・・・ … 長文ありがとうございます。
”いじめっ子”と同じレベルというのは不倫がですか?

彼いないと夢も友達にも身がはいらないんです。きっと気分転換になるのに、友達とも会う気になれなくてメールも返せないくらい病んでます。

No.8 10/06/14 20:19
お礼

>> 6 憎いのはわかるよ、だってそれだけ好きなんだも~ん炅うん、うん。恨んで泣いて寂しくて泣いて泣き疲れて今は精神科通いです焏 彼に依存してたら私み… 好きすぎますね。
いっそ彼と同じ名字の人と結婚して当て付けしようと思いましたもん😢
今は平気ですか❓
精神科どれくらい通っていらっしゃるんですか❓

No.9 10/06/14 20:21
林檎 ( 50代 ♀ m9uLw )

相手の不倫男も最低ですね。
犯罪だと思います。
あなたも、若かったとはいえ、不倫はいけないと自覚してますよね?
今は何を言っても無駄かもしれないけど、
うちの旦那も彼女が20代から40代までの間、
付き合ってました。彼女は婚期を逃し、
旦那は罰が当たって、病気になり、私にバレて別れました。
私も壊れました。
同じような目にあった友人は、入水自殺しました。
あなた達は、奥さんや周りの人達をどれだけ傷付けているかわかりますか?
人の不幸の上に成り立つ幸せは無いのですよ。
諦めなさい。
あなたが私の子なら、殴りたい。

No.10 10/06/14 20:25
お礼

>> 9 既婚を知ったときには、もう好きになりすぎていました。
付き合って3年経っての出来事でした。
そのショックから立ち直るのも彼なしでは無理でした。裏切られた辛さより離れる辛さが大きかったからです。
彼と結婚できるなら13年待ちます。

No.11 10/06/14 20:27
Sugar ( ♀ kBiRw )

4年目になります昉今は相手も年に数回のメールには返信もくれるし、精神科卒業までの支えになってくれます。もう4年目に入るので気持ちの整理はついたけど、精神的なダメージは大きかったようでそのままの自分をみてるようで主さんのことは他人ごとに思えないんです。本当は不倫は悪いことなんですけどね。バチが当たったのかもしれませんね

No.12 10/06/14 20:51
林檎 ( 50代 ♀ m9uLw )

好きなら何をしてもいいのですか?
何をしても許されるのですか?
結婚は生活です。
二人だけの問題ではなく、子供が出来れば責任も生まれ、 いずれは老いた親を看取り、いろいろなお付き合いやしがらみが出てきます。
あなたのように、最低な不倫男しか目に入らない人に
結婚生活は無理でしょう。
あなたは、今の奥さんを苦しめている存在なのだと気付いて下さい。
たとえ奪い取ったとしても、あなたに一生平安は訪れません。
あなたの親が知ったら嘆きますよ。

No.13 10/06/14 20:55
お礼

>> 11 4年目になります昉今は相手も年に数回のメールには返信もくれるし、精神科卒業までの支えになってくれます。もう4年目に入るので気持ちの整理はつい… 4年ですか‥😭
大変ですね⤵
できればこんな運命遭遇したくなかった😫

No.14 10/06/14 20:59
お礼

>> 12 好きなら何をしてもいいのですか? 何をしても許されるのですか? 結婚は生活です。 二人だけの問題ではなく、子供が出来れば責任も生まれ、… 許されないから、苦しんでいるんです‥
結婚生活が無理なら一生愛人でいます。
奥さんこどもたちごめんなさい。

No.15 10/06/14 21:16
通行人15 

これに関しては色々な意見があると思います。また既婚者、未婚者、年齢などそれぞれの立場によっても意見が異なるでしょう。ちなみに私は既婚者ですが主さんのような人が平穏な生活がやってこないなんて思いません。良いことではないですが、苦しんでもいます。自身の行動や相手方のことも。今の辛さもいつか色んな人の気持ちに耳を傾けることが出来るようになっていけると思います。自分も他人も傷つけずに生きていける人なんかいないし、ただこれからそれを糧に成長していけることを願っています。

No.16 10/06/14 21:29
通行人16 

今の自分の心と身体で考えないほうがいいと思う。
人生って意外なほど予測がつかないから。
流れに身を任せたらいいんじゃないかな。
結構収拾がつくもんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧