やってしまった…

回答10 + お礼8 HIT数 3895 あ+ あ-


2010/06/15 14:16(更新日時)

付き合っていても自分が相手に釣り合わない気がして無性に恥ずかしくなります⤵

実はメル友とは夜に会いました。誰もいない公園です。顔を見られるのが嫌で真っ暗な所がいいとお願いしたのは私です。本当はくっついているだけで私は幸せでした。むしろ性的なことはしたくなかったです。でも、私なんかとあってくれている。彼は今楽しいんだろうか?なんて不安になり。結局フェラをしたりしてしまいました。
あった初日にそんなことをしてしまい、彼は喜んでいましたが私はやってはいけないことをしたんじゃないか?と悩んでいます。

昼間会うのが怖いです。昼間の私を見てガッカリするのではないか?もしかしたら私に対してはヤリモクなのではないかなど考えてしまいます。

なんかまとまりがないですが、ご意見下さい。きつい意見でも構いません。

No.1347285 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

フェラしちゃったらもうヤリ目以外ないですね。彼が最初は純粋な気持ちでいたとしても、初対面でフェラって、あとはせっくすしかないじゃないですか。

No.2

暗い所がいい…なんて言えば相手も期待して来たでしょうね😔
顔に自信がないって言うよりその会ったその日に…ヤリモクしかないでしょ。 相手が一人じゃなく誰か連れて来たらどうするの⁉ 自分を大事にしなよ。 連絡拒否して会わない❗

No.3

>> 1 フェラしちゃったらもうヤリ目以外ないですね。彼が最初は純粋な気持ちでいたとしても、初対面でフェラって、あとはせっくすしかないじゃないですか。 セックスから始まる恋愛はダメなんでしょうか…

恋愛経験が少なくてよくわかりません。

No.4

破綻に向かう恋愛パターンです。坂道を転げ落ちる恋愛です

No.5

今から修正してくしかないでしょうね・・
「なんであんな大胆なことしたのか」と悩んでることとか話し合いしてみたらどうかな
彼の対応でこれからの関係がわかると思う

次会った時にまったく気を遣わずまたHなことしようとしたら、ただのヤリモクですね

No.6

>> 2 暗い所がいい…なんて言えば相手も期待して来たでしょうね😔 顔に自信がないって言うよりその会ったその日に…ヤリモクしかないでしょ。 相手が一… 私は今顔の治療をしています。(整形ではないですよ)彼もそのことは知っていて暗闇で会いたいと言いました。

結局フェラをしても彼はいきませんでした。私のテクニックの無さと緊張のせいだと思います。

彼は初めにやりたいとメールでハッキリ言ってました。ですからセックスをしたいと思って会ったのは事実です。

彼は私が帰る間際も離れたくない寂しいと言って私に抱き付いていてくれました。やはりそれも愛情ではなく性欲なんでしょうか?

彼を信じたい気持ちがあります。セックスから始まる恋愛は不可能なんでしょうか?

No.7

>> 4 破綻に向かう恋愛パターンです。坂道を転げ落ちる恋愛です 理由を教えて下さい。

No.8

会って要求するのがちょっとね…😥主は相手が好きなの⁉ 相手は主を尻軽女としか思わないよ😔

No.9

>> 5 今から修正してくしかないでしょうね・・ 「なんであんな大胆なことしたのか」と悩んでることとか話し合いしてみたらどうかな 彼の対応でこれから… 自分はよくわからないんですが、セックスをする=ヤリモクなんでしょうか?

彼も恋愛経験が少ないから5年ぶりの彼女ということでやりたくなってしまったと考えたいです。

他の方にも聞きましたが、付き合ってすぐにセックスは恋愛としてダメなんでしょうか?

No.10

>> 8 会って要求するのがちょっとね…😥主は相手が好きなの⁉ 相手は主を尻軽女としか思わないよ😔 あってすぐやると尻軽女としか思われないんですか?
もう恋愛としては発展しないんでしょうか?

No.11

男、やりたい目的じゃないですか⁉何人かいる女性の中の分子の一人という感じがします。

No.12

フェラをしちゃったものは もぅしょうがないよね☝ 問題はあなたが彼とセックスしたいかだよね☝ あなたが彼とセックスしたいのならセックスをしてみたら☝ ちなみに自分の嫁さんは飲み会で会ったその日にセックスをしました

No.13

>> 11 男、やりたい目的じゃないですか⁉何人かいる女性の中の分子の一人という感じがします。 私が言うのもあれですが…
彼は無口でそんなに格好良くはないです。沢山女性がいる男性ではないと思います。

No.14

>> 12 フェラをしちゃったものは もぅしょうがないよね☝ 問題はあなたが彼とセックスしたいかだよね☝ あなたが彼とセックスしたいのならセックスをして… 男性の意見が欲しかったんです😣

あなたはその日にやった奥さんを尻軽だと思いましたか?汚い女だと思いませんでしたか?

彼はフェラをしていかなかったけど一生懸命やってくれて嬉しいと言ってくれました。私は自分の下半身を触られるのは苦手で手を払ってしまいました。だから彼に喜んでもらえるならって…

今後どうしたらいいんでしょうか?

No.15

男として感覚的ですが、付き合う話の前にエッチな事をするのは、相手にとって付き合う対象じゃない場合がほとんどなんですよ。女性には理解できない感覚かもしれませんが、男はそういうものなんです。逆に本気の相手には、告白して彼女になってもらいたいな!という感情が一番にありますから、エッチな事はできないんです。なぜなら、付き合う前に拒絶されて嫌われたら、死ぬほど後悔するからです。そうならないように気を付けて接するものなんです。気遣いなして攻めてくる男は、嫌われても構わないと考えている男です。要するにやるだけでかまわない。付き合う気の無い男が確定するわけですね。わかります?

No.16

>> 15 なんとなくわかります。ようは居なくなっても困らないから何でもしてしまうってことですよね。

彼女にしたいなら大事に扱うってことであってますか?

もう会わない方がいいのかもしれません。

No.17

再です 最初にやった時は別になんとも思わなかったです ただセックスで何回もイカしたせいかそれで満足だったかな❓ ちなみに飲んでセックスをする関係が月に二回くらいで3ヶ月くらい過ぎてから女として意識するようになりました 尻軽とは思わなかったな~

No.18

>> 9
このレス意味がわかりません。では何を悩んでるの?
会ってすぐHをして自分が後悔してないならそれでいいだろうし人それぞれです。
あなたの彼の気持ちなんてみんなわからないです。
良い悪いではなく、自分次第で身体だけではない恋愛に修正していくことが可能だと思うと私は言ったのですが。

不安ならば話し合うことです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧