注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

KOFユーザーの皆さんに質問です!!

回答2 + お礼1 HIT数 484 あ+ あ-

青い太陽( 17 ♂ 7wspc )
06/08/22 07:46(更新日時)

①KOFシリーズの中で、一番好きなのはどれですか?
②好きなキャラは、誰ですか?
③「XI」というタイトルについて、どう思われますか?
④マキシマムインパクトシリーズと従来のシリーズ、どちらが好きですか?
⑤歴代のラスボスの中で、一番強かったのは誰ですか?

タグ

No.134932 06/08/22 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/22 01:26
匿名希望1 ( 10代 ♂ )

おれは97が好きです!けっけうはまりましたよ

好きなキャラはブルーマリーですね(^-^)カッコイイし強い(≧ω≦)b
他にもたくさん好きです

XIはしょうがないと思います。ネオウェーブとか出ちゃったし

マキシマムインパクトやったことないです(´∀`)

そしてムカイ強いよ~、倒せないよ

クリザリットも強かったね

こんなかんじです
主さんも教えてください(^O^)

No.2 06/08/22 02:07
大学生 ( 20代 ♂ eGgpc )

やっぱり98が好きです。94と95は動きが固いし嫌いです。96でかなり進化したなと思ったら97は退化してる…って自分は思いました。対戦の時はラルフとクラークと真吾をほぼ使います。XIですけどクラークの強P一段目キャンセルしてストンピングをしてマウントタックルをしてマウントタックルの突進してる時にキャンセルして超必殺のウルトラアルゼンチンバックブリーカーを決めたら相手の体力そこそこ奪えますからそれなりに気持ちがいいです。(クラークをリーダーにしてゲージ二本使うUABを決めたらもっと気持ちいいです)あと庵を対戦で使う人って結構卑怯な人が多いと思います。百合折りでめくって強P、前Aで葵花に繋げたり超必に繋げる(XIでは繋げれなかったと思いますけど)のを繰り返ししてくるってパターンが多いですし。
それと真吾は意外と強いですよ!錵研→朧車or強P→剛斧→バーニングSHINGO→キャンセルして朧車はかなりダメージ与えれますしコマンドも結構簡単ですからチャンスがあれば使ってます。それとバーニングSHINGOの動作中に早くキャンセル朧車をしないと相手が倒れてる時に朧車が出てしまいスカでゲージの無駄で終わる事があります。

No.3 06/08/22 07:46
お礼

僕は98が好きです。
99のクリザリット強かった~。
XIのマガキ強すぎて倒せません。いつになっなら倒せるのやら…。
KOF以外にストリートファイターもやるのですが、バランス的にはストリートファイターがいいです。ストーリー的にはKOFかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧