注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

女性の方へ!Iラインの美白

回答2 + お礼1 HIT数 11865 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/06/19 17:54(更新日時)

女性の方へm(__)m いつからか…Iライン色素沈着していて茶色と赤紫?を混ぜた様な陰部特有の色になっています このIラインの色素をなるべく元の色へ戻したいんですが何か良い美白方ご存じですか? 今、全身脱毛へ通い始めていて、気になるようになりました。 10代~22歳迄、一年中日焼けサロンへ行って、ひたすら肌は真っ黒で、日サロ中毒だったので…きっとその頃の影響もあるんだろうな…と…以前はこうではなかったので…本当に後悔で💧 通ってるサロンで一万数千円で、サロンで使っている色素の美白パックをボトルで購入する事ができます。 (Iラインもちろん乳輪や脇の下などにも多目的に使用可能なパック) それを購入しようかとも検討中なのですが、もし、同じ悩みを持っていて、何か試してみた方いらっしゃいますか? 情報あったら是非(;_;)/~~

No.1350379 10/06/19 06:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/19 07:04
通行人1 ( ♀ )

回答にならないかもですが…

私も同じ状況です
私も日サロに通ってましたが関係ないみたいですよ
ゴシゴシ洗うのがよくないみたいです。
しかも治らないみたい。
でも一応美白化粧水を毎日つけてます。
私も脱毛サロンの高い美白ジェルを買いましたが特に変わらなかったので手頃な化粧水を使ってます。

友達に聞いたら結構みんな黒ずんでるみたい。
気になるけど普通なんじゃないかな
これ以上ならない様にやわらか~いスポンジであまりこすらないのがいいみたいです

No.2 10/06/19 16:03
お礼

>> 1 ありがとうございますm(__)m!

確かに、皮膚に強い摩擦は良くないんですよねとくにデリケートゾーンですし、もっと柔かいスポンジ購入しようと思います(^-^

Iラインの色素なんですが
大陰唇の一番色ついてしまっているその色に近い色になっていて…Iライン…毛がなく皮膚むき出しなので…とても気になります(涙)

サロンの美白パック購入しても余り効果なかったとの事ですし何か良い医薬品ありませんかね(;_;)/~~~

AV女優のIラインは色素沈着もなく肌色で綺麗な方多くて!

きっと何か方法があるはずだと信じたい…(;_;)(涙)

No.3 10/06/19 17:54
通行人3 

化繊系の下着やストッキングでいつもスレている友人も主さんと同じようでした
パレオ無しで水着姿になるともう大変で😱

下着はなるべく綿とかにしてパンストでなくガーターベルト着用で化繊でゴシゴシならないようにしては?

美白ですが使用した場所は違うけど手作りの緑茶化粧水がかなり効果ありました✨

大丈夫!きっときれいになるから頑張って

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧