突然ですが…

回答10 + お礼10 HIT数 3177 あ+ あ-

より( 29 ♀ 8QF3w )
10/06/19 23:52(更新日時)

私、明日で30歳になります🎂!

明日になっちゃえば恋愛のカテゴリーが『29歳以下』から『30歳以上』のところになっちゃう私✌
最後に『29歳以下』のところに残したいっ!としょぅもなぃことを思い立ち…(^_^;)(笑)

恋愛の悩みや相談事ではなぃですが、人の幸せ覗いてみたぃ😊✨

というわけで⤴質問です‼(^O^)ノ

あなたは今、どんな恋愛してますか😊?

恋人または妻・ご主人とのラブラブ💕なお話、ぜひぜひ教えてくださぃっ!

普段は中々人に言えないけど、言いたい恋人との甘い出来事や、恋人の素敵なところ…
幸せ自慢、恋人自慢、沢山聞かせてくださぃ☺

最高のノロケ☺待ってます✨

今は恋人がいない方も、こんな恋愛がしたいなぁ☺、過去にこんな恋愛しました✋うまくはいかなかったけど、こんな良い経験になりました😊なんてお話も大歓迎です✨

ちなみに
「そんなこと聞いてどうするの?」や「バカじゃなぃ?」「それ、自慢?」
などという、質問の主旨とは違うご意見、批判中傷や否定的なご意見…とにかくネガティブなご意見を持たれた方は、レスをご遠慮くださぃ✨

No.1350389 10/06/19 06:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/19 07:10
通行人1 ( 30代 ♀ )

お誕生日おめでと❤
まだまだ30歳なんて若い若い✌うらやましいよ✌
あたしなんて目尻にシワがでてきてるし、引力に従って全て下がり気味(笑)

こんなあたしでも旦那は可愛い❤って言ってくれます✌
会社の仲間でまだ知らない人にも積極的に紹介してくれます❤寝言であたしの名前を言います❤
仕事していてもメールくれて早く帰ってあたしに会いたいって言ってくれます❤
幸せだよ😆

No.2 10/06/19 07:21
通行人2 ( 30代 ♀ )

よりさん、お誕生日が楽しみですね⤴

30カテから早々 迎えに来ました💨
あ、早過ぎましたか⁉ごめんね😸

私の惚気は…
正確に言うと惚気ではないけれど、彼のご両親がとても良くして下さることです。
彼よりも可愛がって下さっているかもしれない😼

恋人や配偶者の家族とうまくいかない話をよく聞く中、なんて恵まれているのだろうと思いました。
身寄りなくても真面目に生きてきて良かったなとか思っています。

彼の惚気も本当はしたいけれど、こっちは大したことないですわ😹
頑張らないと💪

では、よりさん20代最後のスレが楽しいレスで埋まります様にッ🙏

今日明日と、良い日にしてください🙌

No.3 10/06/19 07:21
奥手な男 ( 20代 ♂ dmdOw )

まず、最初に三十路おめでとうございます(笑)🎉

私も早く大人の男の色気が欲しい今日この頃でございます✨

さて、私のノロケ(?)は、超最近のことですが、一昨日気になる女性に「貴方の夢を見たの」と言われました💦
いきなり妙なこと言いやがって…言われたこっちが恥ずかしいじゃないか💦💦

No.4 10/06/19 07:27
通行人4 ( 30代 ♀ )

お誕生日おめでとう⤴
私は2月で30歳になったんだけど、前から気に入ってた人に30歳の誕生日、0:00に✉が来て「誕生日おめでとう、今日から俺の彼女ね💕」って😆
7歳下の彼氏が出来ました😆来年、結婚予定です⤴⤴

No.5 10/06/19 07:52
通行人5 ( 20代 ♀ )

誕生日おめでとうございます😄私も来年は主と同じ立場になるのでレスしました✨夏生まれってとこも同じですねー。
のろけってほどでもないですが結婚数年、子供はまだいませんが旦那と釣りに行ったりそれなりに仲良くやってますよ。
主さんも、お元気で今後とも楽しく幸せに暮らしてください。

No.6 10/06/19 07:53
お礼

>> 1 お誕生日おめでと❤ まだまだ30歳なんて若い若い✌うらやましいよ✌ あたしなんて目尻にシワがでてきてるし、引力に従って全て下がり気味(笑) … お祝いコメントもありがとうございます✨

第一号のレス、最高なレスでした⤴⤴⤴
素敵な旦那様ですねっ‼‼‼
なんだかとっても羨ましいし、朝から私まで幸せな気持ちになりました☺

旦那様をそんな気持ちにさせる1さん、引力なんか敵にもならないくらいの魅力があるんですね☺
それってまさに私の目指すとこっ‼‼‼

当たり前の若さを持ち、何も考えずに迎えた二十歳と違い、若さじゃない武器を持たなきゃ長い女人生、面白くならないと三十路までの道すがら、そんなことを考え思いながら過ごしてきました⤴
旦那様の素敵さもさることながら、1さんの内面の美しさが旦那様の言動一つ一つから、感じられました☺✨
夢の中まで1さん一色の旦那様といつまでもお幸せに❤

私も引力に無駄な抵抗もしつつ…😂、引力ももろともしないような女性になれるよう頑張ります💪

最高級ののろけ、おいしかったです☺

ごちそうさまでした☺

No.7 10/06/19 08:29
お礼

>> 2 よりさん、お誕生日が楽しみですね⤴ 30カテから早々 迎えに来ました💨 あ、早過ぎましたか⁉ごめんね😸 私の惚気は… 正確に言うと惚気で… 私へのお祝いコメントまで✨ありがとうございます☺
彼とののろけより、彼のご両親との関係をのろけられるなんて☺✨

最高じゃないですか‼‼

彼のご両親もとても素敵な方のよぅですが、2さんもご両親との関係をとても大切にしているのではなぃでしょうか😊
2さんが優しい心で接しているその気持ちがご両親にも伝わってるんだと思います😊
彼氏さん、幸せですね~☺❤

2さん、色々とご苦労されてきたのかな…と推測します💦
でもとても前向きな2さんに私も頑張ろうって気持ちになりました😊

あ‼30代からのお出迎え✨ありがとうございます😁

実は…30代が楽しみなんです☺
20代でそれなりの経験と知識を積み、迎える30代⤴
20代では余裕がなかったことや、知恵や経験が足りず悩んだことも、30代では余裕を持って、取り組めるのではないかと…
人生の幅、広がるような気がしてなりません⤴
いや、広げます💪😁

お互い幸せで素敵な30代を過ごしましょうね✌

50個の幸せ話が聞けるよう、願ってます☺

まずは2さんの楽しいスレいただきました☺

ぜひぜひ彼氏さんとの幸せ話、再レスもお待ちしてます☺

No.8 10/06/19 08:41
通行人1 ( ♀ )

主さん❤
あなた最高に素敵な人だわ😄
絶対いい女だわ😄

幸せになってよ~😄
あせらずにね❤
あったかいお礼レスありがとう❤

No.9 10/06/19 09:14
通行人9 ( 20代 ♀ )

主さん、お誕生日おめでとう🌷🌷

私には付き合って2年の彼氏がいます👨💖
バカップルです😳
この際、イロイロ話しちゃお😁
ドライブ中に窓を開けて、大きな声で私の名前呼んで好きだよ~って毎度やります😳恥ずかしいです😁
料理を作ると食べる前に写真撮ってから食べてくれます💖
生チョコをよく作って持って来てくれたりもします💖
会社の人に写真見せて、かわいいんですよぉ💖とのろけてるみたいです💖

ネガティブな彼氏ですが、大好きです

No.10 10/06/19 11:22
通行人10 

主さん
誕生日おめでとうございます🎂

私と同世代になりますね😄

私のノロケは大したことじゃないけど…
私がバツイチで、見た目もあまり良くないのに、全てを愛してくれるところかな💕

とにかく、仕事や睡眠時間以外全て私に費やしてくれます✨
私が食べてる姿が一番いとおしく感じて好きになったと言う人なので、自分が食べなくとも私には美味しそうに食べてもらい、その姿を一生見て居たいと言われ、結婚前提で付き合ってます😌

片道3時間険しい山を越えて毎週末会いに来てくれます。
夜勤明けでも、この2年以上殆ど休みなくです🚗🗻

言葉も行動も全て全力で、私に注いでくれる大切なパートナーです😌

主さんも三十路の仲間入りしますが、20代よりも更に幸せでありますように…😉✨

No.11 10/06/19 15:05
お礼

>> 3 まず、最初に三十路おめでとうございます(笑)🎉 私も早く大人の男の色気が欲しい今日この頃でございます✨ さて、私のノロケ(?)は、超最近… 三十路☺ありがとうございます✨

きゃぁ☺
ちょっとーっ✨
なんですかっ‼ソレッ☺‼
なんですかっ‼ソレッ☺‼

相手の女性の胸キュン💕発言に思わず2回言っちゃいました😚

そして奥手な男さんの初々しい❤反応に、またまたキュン💕です☺

季節は夏が訪れようとしているのに、奥手な男さんには春が来そうな気配ですねぇ(〃^艸^)💕

いぃですねぇ☺
応援してますょっ⤴

ガツガツしてる男より、高倉健(⬅あ 古いかしら☺)のような奥手な男性のような魅力的ですが…がっ☝‼‼‼

ここぞっ⤴という時はビシッと決めてくださぃねっ😉❤

若々しい素敵なお話ありがとうございました☺✨

今を1日1日、色んなことを思い、考えながら大切に過ごして、大人の男の色気と魅力を兼ね備えた素敵な男になってくださぃね😉❤

No.12 10/06/19 15:27
お礼

>> 4 お誕生日おめでとう⤴ 私は2月で30歳になったんだけど、前から気に入ってた人に30歳の誕生日、0:00に✉が来て「誕生日おめでとう、今日から… お祝いコメントありがとうございます✨

4さんも2月に30歳になられたということで…
おめでとうございます🎁

4さんの彼氏さん☺
なんて粋なことをーっ💕💕💕💕

ちょっと俺様が入ってる彼氏さんなのかしら☺

「今日から俺の彼女ね」
「え💦…んもぅ☺勝手なんだからぁ☺」

くーっ😚‼‼‼
なんて素敵っ❤
今、勝手に妄想して幸せな気持ちになってしまいました😍

しかも7つも年下とはっ⤴⤴⤴

4さんやるなぁ😁❤
これぞ若さに勝る魅力が4さんにあるって証拠ですねっ✨

その魅力にあやかりたいです☺

来年が楽しみですね✨

結婚はもぅ嫌になったから、やーめた✋というわけにはいかないものだから大変だけど、そういう時こそパートナーに思いやりをもって過ごしたいですね☺

私も4さんの後を追って、恋人とずーっと仲良くいられるよう頑張ります☺

ドラマチックな幸せエピソード✨

ごちそうさまでした☺

No.13 10/06/19 15:44
お礼

>> 5 誕生日おめでとうございます😄私も来年は主と同じ立場になるのでレスしました✨夏生まれってとこも同じですねー。 のろけってほどでもないですが結婚… お祝いコメント、ありがとうございます☺
このスレ立てて良かった☺✌
皆さんの幸せ話を聞いて、私も幸せな気持ちにさせてもらった上に、お祝いの言葉までいただけて、さらに幸せ☺❤
感謝です✨

5さんも来年は第三ステージ突入なんですねっ✨

同じ夏生まれってことですが、もうじき誕生日ですか😉✨
おめでとうございます🎁✨

めっちゃラブラブ💕もいいですが、それなりに仲良く…も素敵な関係じゃないですか😊✨
穏やかな時間を過ごすことが5さん夫婦の愛の形なんですね😉

お子さんがいてもいなくても、お二人で楽しい時間を共有できる楽しみがあるってことが素晴らしいです✨

30代も楽しそぅですが、20代最後も貴重な日々⤴

5さんも1日1日を大切に、そしていつまでも仲良く、充実した毎日をお過ごしください☺🎵

十分、素敵な幸せのろけ☺

ごちそうさまでした☺✨

No.14 10/06/19 15:58
お礼

>> 8 主さん❤ あなた最高に素敵な人だわ😄 絶対いい女だわ😄 幸せになってよ~😄 あせらずにね❤ あったかいお礼レスありがとう❤ 再レスありがとうございます☺✨

いやいや、私が1さんの仰るように見えるのは、1さんが優しいレスをくれたからです☺

以前📺で観た夫婦の話なんですが、脱サラした旦那さんのお手伝いをして、とても大変なお仕事をしていた奥さんに、取材者が「その仕事、大変じゃないですか?」と聞いた時の、奥さんの言葉をよく思い出します

それは
「大変ですょっ‼‼‼なんで、この仕事できるかって?それは、主人が私に優しくしてくれるから😊だから私も優しくするの😊そうすると、主人もまた優しさで返してくれるから😁」
というコメントです😊

1さんが私に優しいレスをくれたから、おかげで私もあったかい気持ちでレスできました😊✨

1さんに感謝です⤴
ありがとうございます😊✨

1さんも変わらずお幸せにお過ごしくださぃね✨

No.15 10/06/19 16:55
通行人15 ( 10代 ♂ )

お誕生日おめでとうございます🍰僕が言うのもなんですが三十路なんてまだまだ若いですよ✌
嬉しいことがあったんで男なんですがのろけさせて下さい😆
3日前に新しい彼女ができました😆ずっと前から仲が良くて僕は彼女が大好きで告白しようと思ってたんですが、その彼女から告白されたんです!!
そして昨日大学の帰りに2人で遊んだんですがその帰りに家まで送っていたら彼女がいきなり背中に飛び乗ってきて頬にキスしてくれました😆照れた顔をみたら可愛くて僕もやり返しました(笑)幼稚ですよね~😆でも今の彼女と付き合うことができて世界で1番幸せです😆可愛くて可愛くて仕方ないです💕のろけすぎてすみません(笑)主さんと同じ30歳までには結婚しますよ!!主さんもこれからも頑張ってください(≧▼≦)

No.16 10/06/19 20:33
お礼

>> 9 主さん、お誕生日おめでとう🌷🌷 私には付き合って2年の彼氏がいます👨💖 バカップルです😳 この際、イロイロ話しちゃお😁 ドライブ中に窓を開… お祝いコメントもしていただきありがとうございます☺✨
嬉しいです☺

色々教えてくれてありがとぅ⤴
バカップル、最高です🙌✨✨✌💕
彼氏さんの9さんへの愛情が伝わってきて、私も心踊る気分だから、叫んじゃおうかな☺

回答くださった方のレスを読んでいて、やっぱり何でもそうですが、『愛情』っていぃですねぇ❤改めてそぅ思いました☺✨

9さんが彼氏さんにたくさん愛されるのは、愛情のキャッチボールがあるからかもしれないですね💕
彼氏さんが愛情を体いっぱいで表現すれば、9さんが美味しいご飯で応えてあげて、そのお返しに甘いチョコレート☺
…まぁチョコレートよりももっと甘い気持ちが込められてるようですが😁

9さんはそんな彼氏さんを欠点ごと受け止めて、愛してますもんね😉

まったく~
世界で一番甘いスウィーツ🍫❤でしたょっ⤴

ごちそうさまでした☺✨

これからも仲良く、思いやりのキャッチボール、続けてくださぃね😉❤

No.17 10/06/19 20:43
通行人17 ( ♂ )

後数時間だけど‥お誕生日おめでとうございます😋この掲示板昔なら誕生日の日に最初の画面におめでとう?みたいなコメントあったけどもう無くなったみたい⤵今約3年片思いしてた子と付き合ってます✨

No.18 10/06/19 20:49
お礼

>> 10 主さん 誕生日おめでとうございます🎂 私と同世代になりますね😄 私のノロケは大したことじゃないけど… 私がバツイチで、見た目もあまり良く… お祝いコメントもしていただきありがとうございます✨
感謝です☺

10さんの食べている姿が愛おしいだなんてっ☺✨
きっと10さんが食べると、どんなものでも何割増しか美味しそうに見えるんでしょうね⤴
それって素敵です✨
きっと10さんは彼氏さんだけじゃなく、お友達やご家族の方も幸せな気持ちにさせているんじゃなぃでしょうか✨
美味しいものを美味しそうに食べている人の顔は幸せに満ちていて、それを見てる人誰もがハッピーな気持ちになりますもんね☺❤

自分の時間のほとんどを10さんに捧げ、遠い道のりも気にせず、10さんに会いにきてくれる彼氏さん…10さんの全てが好きなんですねぇ☺
んもうっ‼10さんの幸せ者☺❤❤

30代になる私の幸せまで願ってくれる優しい10さんだから、彼氏さんもゾッコンなんですね⤴

これからも彼氏さんを思いやってずーっと仲良く過ごしてくださぃね💕

私もいつまでもパートナーの愛情を一身に浴びれるよう、頑張ります💪😉

No.19 10/06/19 23:43
お礼

>> 15 お誕生日おめでとうございます🍰僕が言うのもなんですが三十路なんてまだまだ若いですよ✌ 嬉しいことがあったんで男なんですがのろけさせて下さい😆… お祝いの言葉もありがとうございます✨

若い子にまだまだ若いと言われると、なんだか嬉しいですね☺

男性でも女性でも大歓迎ですょっ🙌✨
レス感謝します☺

ところでっ‼

出来たてホヤホヤの幸せ話し💕
私のことじゃなぃのに、自分のことのように心がパァッ⤴と明るくなりました☺

いぃですねぇ☺
いぃですねぇ☺

幼稚だなんては思いませんが、お付き合い3日目☺
そのくらいの距離感がまた新鮮で、初々しくて、ドキドキ💓しましたっ⤴

告白は彼女さんの方からだったということで…プロポーズは30歳までに15さんの方からビシッと決めてくださいょ😁❤❤❤

文面からお二人の幸せ💕そうな姿が目に浮かぶようです☺

これから良い時ばかりではないだろうけど、でもそんな時も含めて二人の大切な時間だから、お互い思いやりを持って、ずーっと仲良くしてくださいね☺❤

取れたて新鮮な幸、美味でした😉

ごちそうさま❤

No.20 10/06/19 23:52
お礼

>> 17 後数時間だけど‥お誕生日おめでとうございます😋この掲示板昔なら誕生日の日に最初の画面におめでとう?みたいなコメントあったけどもう無くなったみ… お祝いコメントありがとうございます✨
まさにあと数分で、20代に別れを告げ、30代です⤴

そういえば確かにお誕生日コメント、ありましたねぇ⤴✨
もぅなぃんですかね😔💧

ところでっ‼ところでっ‼

3年の片思いが実った恋愛なんて、素敵過ぎます✨

きっと17さんの魅力が少しずつ彼女さんに伝わっていったんですね☺❤

いや~✨でもほんと素敵です⤴

諦めなかった17さんの一途さが素晴らしいっ‼

彼女さん、可愛くて可愛くてたまらないんだろうなぁ☺

17さんのような方に好意を持たれた彼女さんは幸せ者💕ですねぇ☺

羨ましくなってきました☺

これからも彼女さんを大切にして、末永くお幸せにしてくださぃね😉❤

素敵なお話、ありがとうございました😊✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧